ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:こうた
削除依頼
2020/08/04 14:59:09 (UIcVRG86)
義母と週2回してます。泊まりでしてます。
妻公認です、きっかけわ妻から、頼まれたのでするようになりました。
コロナで毎日してたら、義母が妊娠したことが判明しました。
今度、中絶します。今回で2回目の中絶になります。
妻は知りません、2人だけの秘密です。
少しの間は抱く事ができないので、義母の前で妻とします。
妻と付き合ってる時から義母の前でしてました。
いつも3人でいましたので、慣れですね。
これから、義母とします。
今日でしばらく、お預けです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:55:18    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
3
投稿者:こうた
2020/08/05 10:13:39    (BXg7.vAz)
こうさん。


返信ありがとう。
義母は56歳です。
スタイルは89,61,73ぐらいです。
胸は垂れてる。
パイパンにしてます。
顔、年相応ですね。
バツ1.
経験人数は凄いですよ、中学から輪姦されてたみたいですから。
結婚するまで、してたみたい、
最高の熟女ですね。



2
投稿者:こう   1968ki
2020/08/04 19:48:04    (uHyG4z2c)
こんばんは、こうたさんうらやましいですねー
義母は、何歳?
3pばつぐん、しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。