ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい母とお兄ちゃん

投稿者:トシコ ◆E.JwLtle9M
削除依頼
2020/08/26 09:17:24 (kfVsMji0)
1週間前父が再婚し、新しい母と2人のお兄ちゃんが出来ました。
式は家族だけで行われ、父と母は5日前から新婚旅行中です。
私には5つ離れた22歳の姉がいて、大学生やってます。
その姉も弟が出来たと喜んでいます。
兄は19歳と21歳の大学生で、しかもイケメンなんです。
父が再婚すると言い出した時は驚きました。
だって実は私たち姉妹は父と父子相姦していて、
母が他界してから4年間、父とはセフレのような関係にあり、
毎晩のように父にハメてもらっていたから、
父は私たち姉妹以外興味がないと思っていたからです。
で、2週間前に母とお兄ちゃん達が私たちの家に引っ越してきて、
1週間前から私たちと義兄弟4人で暮らしているのですが、
結婚式が終わって父と母が新婚旅行に出掛けた夜、
父から私たち姉妹に1通のメールが届きました。
それは「ここ1週間、お前達の相手を出来なくてすまない」
「もし寂しかったら新しい兄や弟に相談するといい」
「話はしてある、ちゃんとゴム付けてもらうんだぞ」
と言う内容でした。
兄たちは私たち姉妹が父子相姦している事を知らされ、
父から私たちの相手をするように頼んだのだと理解しました。
私がそのメールに気付いたのはお風呂からあがった直後で、
着信からすでに40分ほど経過していました。
そして「えええ?」と驚く私に聞こえてきたのは喘ぎ声。
それは紛れもなくお姉ちゃんの喘ぎ声でした。
そう、お姉ちゃんは既にお兄ちゃんたちにハメられていたのです。
それを見た瞬間、私の中で何かが弾けました。
そして私もお兄ちゃんたちにハメられました。
私は父以外とのセックスは初めてだったので、
物凄く興奮しました。
聞けばお兄ちゃんたちも母子相姦していて、
しかも緊縛プレイまでしていたのだと聞かされました。
でもそれはただ単にお母さんの身体を虐めたいのではなく、
親子としての背徳心、女の羞恥心を晒け出させ恥辱の限りを尽くし、
そのうえでハメるのが好きなんだと言っていました。
それに興味を持った私は緊縛プレイをお願いしました。
そして私は縛られ、身動きが取れない私は、
色んな恥ずかしい事をされ、ハメられました。
と言うより「犯された」と言う感覚でした。
その日から私たちは昼夜を問わず求められ、求めています。
今、隣の部屋でお姉ちゃんがバックで突かれています。
下のお兄ちゃんに凄い勢いでオマンコ突かれてます。
お姉ちゃん、あんなに喘いで、すごく気持ちよさそう。
私もこれ書き終わったら相手してもらおう。
あっ、上のお兄ちゃんがお姉ちゃんにフェラさせている。
美味しそう?に一生懸命オチンチン舐めてる。
私もあんな顔しているのかなぁ?
今、ゲホッって言った。
あんなによだれ垂らしてみっともない。
またゲホッって言った。
オチンチン根元まで銜えてる。
あれ?下のお兄ちゃんが来た。
もうイッたのかな?
あっ、私のオッパイ揉んできた。
あっ、乳首を



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 13:50:19    (gLVDEmDs)
架空の空想みたいな物語です。
4
投稿者:(無名)
2020/08/28 09:16:13    (XqnmW7fR)
正に大馬鹿家族となりましたネ
3
投稿者:(無名)
2020/08/26 09:56:43    (CNM6W5OQ)
嫌いじゃないけどホンカか?ってなる
2
投稿者:(無名)
2020/08/26 09:30:57    (ip4w1weJ)
いいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。