ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 02:04:17 (QBfL7CYl)
妻の姉と不倫関係が丸5年経った。
結婚当初から、肉感的な義姉となんとかお近づきになろうと頻繁にボディタッチを繰り返した。その気になってくれた義姉と結婚から半年ほどで男女の関係に発展し妻の隙をついては爛れた関係を重ねていた。
結婚から1年あまりで義父が亡くなり、妻と義母の頼みを受けて義実家で義母・義姉と同居生活が始まると実家でシたがらない妻と軽いセックスレス状態に。
反比例して同居してチャンスを増やした義姉との回数はドンドン増えていった。義母もまだ働きに出ている上、妻とも共働き。義姉と二人きりになれる事も多くなり、大胆にも義実家で堂々とセックスをしていた。普通のセックスは勿論、コスプレやエロい下着を用意したりハメ撮りも楽しんでいた。
しかしある時、俺と義姉の関係が義母にバレてしまった。勘が良い義母は義姉の俺に対する態度から疑いを持ち、以前から薄々感づいていたらしい。妻の留守中に義姉の部屋で真っ最中の現場を抑えられた。
しかし、どういう訳か妻に悟られる事だけは絶対に無いようにすることを条件に俺達の関係を見逃すと言われた。独身未婚の娘を憐れんだのか、上手くいってる今の4人の生活を壊すのを恐れたのか分からないが、とにかく俺達三人は共犯となって妻に秘密を共有する事になった。
以前は、妻と義母二人にバレないよう注意しなければならなかった所が、今では義母の協力もあり義姉との関係は比べ物にならない程に頻繁に行えるようになっていった。とにかく妻さえ外出してしまえばこれ幸いと義姉の部屋、はたまたリビングなど義母の目の前でさえ遠慮なくセックスを始めてしまうようになった。
母親公認で怖いもの無しの義姉は、遂に避妊無しでのセックスを要求するようになった。
口には出さないが長女の結婚を半ば諦めている義母が関係を暗に認めているのは、俺と義姉との間に子供が出来れば良いと思っているのは間違いない。(それ以前は義姉にも結婚、早めの出産を進めていたので)
正直妻への罪悪感以上に、相性の良い義姉との関係を切りたくは無い。妻とのセックスレスも、義姉と行う濃厚な交わりがあるので少しも苦にならない。
今日も帰りが遅かった妻だけは知らないが、俺と義姉は義母が夕飯の準備をしてくれる間、獣の様に義姉の部屋で生ハメセックスを楽しんだ。当然避妊していない。
義姉が妊娠し、義母にそれを報告する日が来るのはそう遠くないはずだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/25 23:05:25    (mi0aefDI)
上の人に同意。

しかもソレを義母さんは知ってるんだよ。
だから義姉さんとの関係は、娘を守りたい義母さんにとっては好都合なんだよ。

でなければ実際に子供なんてできた日には、面倒くさい事が起こること必死なのに…黙認してるんだから。

義母さんからすれば、義姉さんに子供ができて修羅場になっても次女の不倫をバラしたら相殺できる。
次女の不倫が主にバレて修羅場になっても、長女との関係をバラして相殺できる。
2
投稿者:(無名)
2020/07/22 08:24:39    (rvvpa2wm)
たぶん奥さんは外で浮気してるんだよ!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。