ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹夫婦と

投稿者:婿養子 ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2020/07/18 04:31:05 (hnz9ZbYh)
私は妻の実家の農家の婿養子です。

妻は三姉妹の長女です。

妻の両親と祖父母と私達夫婦と二人の子供との大家族です。
 
私は役所の農業試験場に勤めています。

妻も農協に勤めていたのですが双子の息子が生まれたりしたので、勤めを辞めて実家の農作業を手伝っています。

妻の妹の次女は看護師をしていて、農協に勤めている彼氏と結婚しています。
 
三女の妹はまだ大学生で大学の近くで一人暮らしをしています。

そんな家族です。

昨年のことです。

私が出勤途中にバイクで事故って救急車で、妻の妹が勤めている病院に運ばれました。

検査の結果は命には別状ありませんでしたが、左足と左腕が骨折していて、入院することになりました。

家族のみんなが心配してくれましたが、妻の妹が看護師なので、妻や妻の両親は何となく安心しているようでした。

妻の妹は妻よりか5歳も下でまだ子供はいなくて、可愛い感じの妹です。

最初の頃はベットから降りられないので、看護師さんがトイレのこととか、身体を拭いたりとかしてくれました。

妻の妹が勤務の時は私のチ○ポを拭いてくれてる時に勃起して恥ずかしい思いをしたりしました。

妻の妹が夜勤の時です。

小便がしたくなってナースコールを押すと、妻の妹が来て小便をさせてくれました。

すると義妹が「お義兄さん溜まってるでしょう、出してあげようか?」と言って私のチ○ポを握ってゆっくりと動かしながら、私にキスしてきました。

そして今度は口でシャブリ始めて、私は義妹の口の中に射精していました。
 
続きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:婿養子
2020/07/18 07:56:05    (hnz9ZbYh)
続けます。
私が入院している病室は個室なので、義妹が勤務の時は手や口で私のチ○ポを刺激して射精させてくれていました。

そして痛みも治まり左の手や足は不自由していましたが、右の手や足が動かせるようになると、義妹はおっぱいやオマ○コを触らせてくれたりするようになっていました。
 
ある時、義妹がベッドに上がって私に抱きついて「あのね、私の旦那とお姉ちゃんもね今頃はエッチしているわよ」と言うので私はビックリして。

「えっ、嫁と義弟ができてたの?」

「そうなの、私の旦那とお姉ちゃんは同級生で付き合ってたの、でも私の旦那は長男だしお姉ちゃんは長女で養子をと言っていたから結婚できなかったの」

と言うのきいて不思議と怒りはなくて、ただ驚きと嫉妬と興奮と不思議な気持ちになっていました。

義妹は私のチ○ポを触りながら「私ねえ、お義兄さんとお姉ちゃんが結婚してからずうっと、お義兄さんが好きだったのよ、でも振り向いてくれなかったから寂しかったの、でもお義兄さんとこうなれて嬉しい」と言って、騎乗位で義妹と結ばれたのです。

入院期間中に何度となく義妹と愛し合いました。

退院した時に義妹夫婦が来て快気祝いをしてくれました。
 
家族で祝ってくれました。

そして義妹夫婦は泊まることになり、私達夫婦と義妹夫婦は遅くまで呑んだのです。

呑みながら義妹が「まだお義兄さんは無理できないから、今夜は私がお義兄さんの世話をしてあげるから、お姉ちゃんは私の主人と寝て」

すると妻が「あんたは何を言ってるかわかってるの?」

「隠さなくて良いわよ、この前だったかな私が夜勤あけで、いつもより少し早めに帰ったらお姉ちゃんが私の家から出てきたのを見たんだから、部屋に入ると主人は裸で寝てたから、問い詰めたら白状したんだから」

妻は黙って俯いていましたが私の方を見て「あなた、ごめんなさい」

義妹が「別に私もお義兄さんも怒ってないわよ」

と言うことで私は義妹と妻は妹の旦那と寝ることになったのです。

続きます


4
2020/07/18 06:01:27    (nBEVobxB)
続きが読みたいです
3
投稿者:(無名)
2020/07/18 05:21:11    (Rq0uC3SE)
朝からドキドキする内容ですね。

続き読みたいです。
2
投稿者:ばぶ
2020/07/18 05:13:37    (RUOVuew3)
おはようございます。

楽しそうな内容、続きお願いしますー。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。