ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父の愛人

投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2020/07/13 22:44:11 (ZonCHkzD)
独身の頃から義父の愛人にされてました。
高校生の頃にツーショットダイアルで話して
義父の巧みな話につられて会う約束をしてしまった。
25才と嘘をついてたから
姉の服を拝借して姉を見て覚えた化粧より少し濃いめにして少しでも大人の女に見えるようにしてた。
会って年齢より若く見えるのとたくましい体格
軽い食事とお酒も飲まされて酔ってしまった私を
ホテルに連れていき
酔ってたから抵抗も出来ないまま私は、抱かれてしまった。
すぐに未成年と知られてしまった。
でも私の顔が義父のお気に入りだったから
お小遣いを渡されてまた会う約束をさせられて
高校を卒業するまでに義父に仕込まれてしまってた。
高校卒業して義父の世話で就職
そして義父のバツイチ娘の婿養子として結婚させられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/07/17 10:01:14    (G8M3lkxm)
「ホモ板に書け」ってことは賛成だが、
おれは投稿者じゃない!!!
6
投稿者:(無名)
2020/07/16 22:03:07    (pyn0VY80)
という、投稿主の解説でした。

というか、そういうのなら、ホモ板に書け。
5
2020/07/14 17:40:46    (2/A68d7x)
「関係性が無茶苦茶」??

そんなに難しくないと思うが・・・
投稿者の由香が女装子で、知り合ったおじさんの娘と結婚した
ってことじゃないか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/14 09:20:04    (vM89tDzZ)
関係性が無茶苦茶。
創作投稿しようが構わないが、ちゃんと見直せ。
3
2020/07/14 06:56:57    (wZgZRUXk)
義父⇒由香⇒嫁 の3連結?

2
投稿者:(無名)
2020/07/13 23:12:41    (Ga5LtY7c)
♂?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。