ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/26 21:36:18 (7I5EghvA)
義母との関係が始まったのは妻が妻の会社の男との不倫がわかりそれまで二人の娘と家族4人で幸せを感じていた自分は1ヶ月で15キロも体重が減り仕事中も涙が出るくらいで死にたいとも考えていましたが心配した母親がメンタルヘルスクリニックの予約し行く事になり先生からは直ぐに会社を休みなさいと言われ会社を半年程休んでいた時です

妻の不倫が分かってから妻は妻の実家に戻りしばらく別居という形をとることになり妻の実家は20分位の距離にある事から義母が毎日通いで家事をしてくれる事になり子供達が帰って来る前に夕食を作ってから前の日の洗濯をしてくれていました

義母は来る度に「ひろさん、こんな事になりごめんね」と謝ってばかりいましたがその言葉を言われると自分は涙が込み上げるばかりで何も言えませんでした。言葉よりぎゅと優しく抱き締めて欲しいただそれだけでした

ある時「ひろさん、ほんとに○○子が裏切る事して辛いよね、ごめんね、少しでも気が休まるならひろさんの思い通りにさせるから言ってね」と義母から言われ自分は「○○子には今は何もないです、でも…」

義母「でも?なに?」
  「お義母さん、そっと黙って抱き締めていて欲しいです」
義母は黙ってぎゅっと抱き締めてくれたのです
   「お義母さんなんでこんな事に…死にたい…」
義母「抱き締めて気が休まるなら毎日するからそんな事言わな
   いで」
それから義母は毎日来るたび黙って抱き締めてくれました
数ヶ月立ちカウンセリングや義母のお陰で少しづつ気持ちも落ち着き出し全く無かった性欲が出るようになりはじめた頃義母を好きになっていました

そしてある時いつものように義母が抱き締めてくれた時
「お義母さん好きです」そう言いながらキスをした時義母は「これでもう我慢してね、子供達もそのうち帰って来るから」
そう言われその日はそれで終わらせましたが次の日も同じようにキスを迫り「明日は話があるから昼間に来てくれませんか?」
次の日義母は約束通り昼間に来てくれました
「話ってなに?」そう言う義母に自分の中では話なんて無いって分かってるくせに!そう考えていました

そして義母に襲いかかるようにキスをし胸を揉んだのです
やはり義母はこうなる事が分かっていたようで直ぐに舌を絡めてきたのです
しばらくするとズボンを脱がせてパンツを下げると大きくなったPを口に含んでくれたのです
久しぶりの事で直ぐに「お義母さん、いっちゃいます」と口でいってしまったのです
それから毎日義母は早めに来てくれるようになり義母との行為で気が紛れるようになっていきました

妻が帰ってきた今でも時々ホテルで会っています
その上元々Mの自分は義母に性癖を明かし足でPをしごいてもらったり最近は恥ずかしいからって駄目だったおしっこも飲ませてくれるまでになり辛かった日々が嘘のようです




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2020/07/29 09:02:22    (OTuRLuPR)
義母とは週1~2くらいで有ってます
今度義母の仲良しの友達と3人で食事に行く予定です
義母はその方には何でも話せる友達らしく自分達の関係も話したみたらしく自「分が娘の旦那って知ってるんですか?」と聞くと「それは言ってないし言わない」「今度会う子も浮気してるから、私たちの関係話したら会いたいって!」
「自分達の関係はともかくお義母さんは僕がMって事を話したんですか?」と聞くと「話したよ、だから会ってみたいって、でなければ会いたいなんて言わないわ」
こんな話を聞くと恥ずかしさともしかしたらその人もSでいじめてもらえるかな?なんて勝手な想像してしまいました
義母だけでも十分なのに二人の奴隷になれるかもしれないと思うとそれだけでPがうずきます

一番好きな聖水を二人分味わえる日が来ないか楽しみにしてま
6
投稿者:(無名)
2020/07/28 10:52:23    (.sw8SctX)
お母さんとは、週に何回は、セックスできるの?
奥さんとは、セックスは、週末には、してるんでしょ。
奥さんを浮気のバツで奴隷に仕上げたら方がいいですよ。
セックス以外にも、日常も奴隷しこんでください。
5
投稿者:ひろ
2020/07/28 08:39:16    (cZwl53k/)
そうですね、妻をMに仕上げるって言うのもアリですね
元々妻はどっちらかと言えばMでしてのでおしっこの話をした時にキモイって言ったのかもしれません。

今は妻を奴隷に仕上げるより義母とのMプレイで義母にいじめられるのが楽しくてたまりません
義母にビンタをお願いがした時は「痛いことするのは嫌だよ」と言ってましたが軽くで良いから顔をたたいて欲しいとお願いがいしたら最初は軽くたたいていましたがお義母さんにめちゃくちゃにされたいから遠慮なく義母さんの奴隷にさせて下さいと言うと「それがいいの?ほんとに遠慮しないよ」と言って思い切りたたいてくれるようになりました、今ではお義母さんも自分のPがカチカチになるのを見て興奮し過激になってきたのです

ホテルに入るなりパンティを口で脱がせるように命令されお風呂に入る前に強制クンニから始まりおしっこしたい時は風呂場に連れていかれお風呂場で仰向けになるよう命じられ口に向かって聖水を注いでくれます、少しでも口からこぼしたらビンタされるのですが義母はわざと勢い良く一気に口に聖水を入れてむせる自分の顔をおもいっきりたたいて「変態!変態だから○○子が浮気するんじゃないの?」その言葉に「はい、変態でお義母様にいじめられないと興奮しませんのでずっとお義母様の奴隷でいさせて下さい」…このようなホテルでのプレイなので楽しくてしょうがないのです
自宅に妻がいる時義母が来た時は妻の目を盗みフェラしてくれますが途中でやめられ今度会うまで出しちゃ駄目だからと射精管理もしてもらえるようになりました
妻の不倫を知った時死ななくて良かったとつくずく思います
4
投稿者:(無名)
2020/07/27 23:22:00    (GCtn8eVt)
こんばんは
旦那さんは、元々Mですか、お母さんとのセックスはMのプレーなんですね。
こんどは、奥さんをMに旦那さんが仕上げたらどうですか。
そして、奥さんを旦那さんの奴隷に仕上げたらどうですか。
浮気の仕返して奴隷を作りましょう。
旦那さんは、お母さんと愛しあえばいいと思います。
旦那さんの女は、お母さんでしょう。
奥さんは、奴隷でしょう。

3
投稿者:ひろ
2020/07/27 20:14:02    (UsEUIhkr)
もう妻には今までの感情はありません
妻は戻って来た後自分にすごく寄って来て甘えてくるのでパンツを下ろして「口でして」と口でしてもらったりMの自分が妻にはSになってるんです、妻はまた浮気すると自分も思います、今はただ子供達のためだけの夫婦です(子供の前では仲良し夫婦にしてます)

もう妻より義母は自分の性癖であるMを満たしてくれ、歳こそとっていますが妻より美人です、そんな美人の義母からいじめられ聖水を飲ませてもらい今はそれが幸せです
義母も会う時にはおしっこをなるべく我慢して会ってくれるので身体にかけてもらったり飲ませてもらいその後のお掃除クンニは最高ですよ

前に妻にはおしっこの話をした時にキモイって言われた為それ以上話しませんでしたが今度は妻に飲ませてやります
今の妻は嫌でも頑張って飲むとおもいますが…
2
投稿者:(無名)
2020/07/27 15:00:33    (2bKLVlO9)
奥さんを許したんですか、そこまで旦那さん傷ついて。
奥さんとセックスは、してるの?
けど奥さん又やるよ、浮気。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。