ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第2子

投稿者:R
削除依頼
2020/07/09 07:55:28 (VdZQZ4k6)
旦那と結婚してすぐ、義母が亡くなって
旦那が長男なので義父と暮らすことになりました。
翌年には妊娠して、女の子を無事出産。
お義父さんは家事なんかも率先して手伝ってくれて
正直、旦那以上に気にかけてくれました。
会社の人手不足もあり、旦那が仕事付きっ切りになり
朝も早く、帰りも遅い、
休日外出中にも電話が鳴る、、みたいな状況で
その間に子供の相手をしてくれたり
家事を手伝ってくれてたのも、お義父さん。
義母が亡くなったのと重なったので
結婚してすぐ旦那の地元へ引っ越して
知り合いも居ない土地、、
旦那が傍に居ないなら、もうお義父さんしか居なかったんですね。

子供が寝付いたあと、
お義父さんの部屋に行って私から誘ってしまいました。
ちょっと驚いて戸惑う感じでしたが
下着の真ん中がモッコリと膨らんでいるのが見えて
そのまま電気を暗くして、ベッドに入りました。

旦那は普段包茎なのですが
お義父さんのは多分剥けてる状態で
先っぽのサイズがまず違いました。
悶々と溜まっていたので
すぐにエッチな感じになって
ここでも私から先導して合体しました。
旦那以外のなんて久しぶりだし
なによりサイズが全然違くて
駄目なのに声が出ちゃう、我慢できない。
段々お義父さんの腰の動きが大きく、荒くなってきて
私の毛布を噛みながら声を殺して、
お義父さんが覆いかぶさってきて
「もう出るよ」というので
私も「うん、出して」と答えて
その数秒後、ズンっと奥を突かれた瞬間、
中でお義父さんのがビクンビクンと痙攣しているのを感じました。
私も1回既にイってましたが
多分その時にもう1回イきました。
中で多分10回くらいビクンビクン動いて
私もヒクッヒクッと下半身が痙攣して
しばらく止まりませんでした。
旦那はイくとすぐ抜いて寝てしまいますが
お義父さんはずっと入れてくれたままで
時間が経ってヌルンと抜けました。
私のお腹に手を置いて
「中に出しちゃったけど大丈夫??」とちょっとにやけて言ってきて
「大丈夫だよ、お義父さんの赤ちゃんなら」と答えると
「えぇ?!まさか排卵日??」と驚いて
「違うよ笑」と返しましたが
あとで確認したらそろそろ排卵期でした。
※お義父さんはちょっと訛っていてそれもカワイイです※
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/09 14:27:59    (tE3kXgLG)
お父さんとは、今でも続いてるの?
いつ頃の話し?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。