ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 00:33:47 (cFJeKWYC)
親戚のおばさんのオマンコとおっぱい噛みついた話しの続きを書きます。あれから一年半ぐらいたってからまた泊まりに行きました。自分はもう中学なので噛む力も強いと思います。おばさんは陽気で話しのわかる人でした。友君?おっぱいとアソコどっち食べたい? とか普通に聞いて来ました。両親がいなかったので我慢できなく今 食べたいって言いました。二階の奥の畳の部屋に連れていかれ おばさんは手際よく布団を引いてスカートの中のパンツだけ脱いで寝てくれました。すでにスカートの中に頭突っ込んで噛みつきました。噛みつきながら どれぐらいの強さまで大丈夫?って聞きました。そしたら 好きな強さで良いわよって言いわれたので思い切り噛みつきました。口の中でアソコの肉が噛まれた時のブツって音が聞こえました。一時間ぐらい夢中でおばさんのオマンコ噛みつきました。時より痛かったのか 低いうなり声をあげながら腰を浮かせて僕の顔を外そうとしたりしたけど がっちり太もものつけねを押さえておていたので大丈夫でした。僕も興奮してたので おばさんに子供 3人産んでるんでしょ って言いました。そしたら覚えている言葉なんですけど 友君噛む力強くなったねみたいな事言われました 後おばさんは口に丸めたタオルを横にくわえて痛みに耐えてた感じでした。おばさんのオマンコは最初からただれている感じなので僕が噛みすぎたせいなのかわかりませんでした。ただ女の人ってオマンコ噛まれてもこんなに我慢してくれるんだなって感動しました。おっぱい噛みついてる時は頭撫でてくれました。すごい強さで噛んでるのに余裕の表情で撫でてました。おばさんに痛くないの?って聞いたら 女は強いのよって言いました。おじさんにも噛まれたことあるの?って聞きました。そしたら あるわよー って言いました 痛かった?って聞いたら 痛くても我慢して声も押し殺して耐えぬいたみたいです 後 いろいろ話しておっぱいとオマンコ堪能しました。本当に興奮した思いでです。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 11:13:13    (J96lfnuA)
前も思ってましてけど、甘噛みの範囲超えてるんでしょ?
海外のBDSMとかで針刺したりしてるのあるけど、双方ともにそういう世界でのプレイを
楽しんでるんでしょうかね?
でも太くて黒い乳首はカミカミしないと鈍感になってそうですよねw
あぁ~太乳首吸いてぇ~
2
投稿者:(無名)
2020/07/04 08:03:45    (bAjhfIMB)
お○んこ噛む場所じゃないぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。