ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:拓海
削除依頼
2020/07/26 07:32:48 (pC1AZoki)
義母の香奈とセックスしてる。
最初はなかなか頑固で抵抗も凄かったけど、1度挿入して身体を全て確認したら…その後は自らキスしてくる様になった。
もちろん妻には内緒というのが約束で、今では2人の時があれば必ずフェラかセックスまではしてる。
同居じゃないのでなかなかする機会も週1か2くらいでそんなにもできないが、身近に性処理ができたのは良かった。
今日も妻と遊びに行くつもりだが、昨日から下着は履かない様に命令してる。ちゃんと言う通りにしてるか楽しみだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:拓海
2020/07/27 01:09:16    (3Vb9gPOK)
今日の香奈はかなり若かった。アラフィフの熟女なのに、40代前半かと思う若作り。妻も呆れてましたが、内心俺は嬉しかった。
着いてしばらくして妻がトイレに行ったので、香奈のところに行きキス。舌を絡めて長いキスをしながら、股間に手を当てさせ香奈に触らせる。キスが終わっても香奈の手は股間を触ってる。
欲しいんだろう?って質問にうなづく香奈が可愛い。
親とあまり変わらないのになぜか可愛く見える。俺のが大きくなった頃妻が出てきたので、サッと離れ何も無かったかのように…
でも俺のは大きくなってるし、あとでわかったのだが香奈のあそこも大洪水していた。
4
投稿者:(無名)
2020/07/26 20:54:33    (IlkB3lvf)
今日は、お母さんどんな感じてしたか?
聞かせてください
3
投稿者:(無名)
2020/07/26 08:53:10    (DnNDkSGu)
今日の奥様にノーブラもプラスでお願いします。
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/07/26 08:14:49    (LHNNYvnM)
いいお義母さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。