ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/21 21:24:17 (PXt7j2Sx)
50代のばつあり同士で彼女には20歳と22歳の娘がいて自分には18歳の娘が居ます

2年付き合ううちに彼女の娘とも仲良くなり自分の娘がいない時には彼女の家に泊まりにも行くようになりました
泊まった時には自分が一番風呂に入るように進められていましたがある日、22歳の娘が次の日の朝が早いという事で先に入り自分がその後に入る事になり脱衣場で服を脱ぎ洗濯機の中に下着を入れようとした時いつもならない娘の下着がありパンティを手に取り風呂場に入りパンティの汚れた部分の匂いを嗅ぎ汚れた部分を舐めとりながらオナニーをした後洗濯機に戻しました

それからはお風呂は自分が一番でなにも無かったのですが、最近彼女とデートした後彼女はコロナで延期されていた飲み会があり自分が送迎する事になり飲み会中は彼女の家で待機と言う流れになったのですが下の娘は彼氏とお泊まりデートで帰らず22歳の娘と二人でご飯を食べました(飲み会の2~3時間は2人きりでドキドキです)そして娘が洗い物を始めたので自分は後ろ姿を見ている間にムラムラしてしまい、もし後ろから何かしても娘は何も言えないだろうと思い後ろからそっと抱き締めてしまったのです

彼女はびっくりしてい一瞬固まりましたが
娘 「どうして?お母さん好きじゃないの?」
自分 「好きだよ」
娘 「じゃあどうして…」
自分 「好きだけどあゆちゃんの事も好きになっちゃった」
「こんなおじさんがあゆちゃんみたいに若い子好き何ておかしいよね?」
娘 「好きって言われるのは嬉しいけど…」
そう言って黙っている娘を自分の方に体を回してキスしながら「お母さんには言わないよね?って言えないか?」
そう言ってしばらくした後口を閉じていた娘は観念したのか口を開けこちらの舌を受け入れてくれました
興奮した自分はズボンから勃起したあそこを取り出し娘に握らせ自分 「あゆちゃん口でして」
娘 「……」

娘は黙ってしゃがみこみ勃起さた棒を咥えてくれたのですが
あまりの興奮に直ぐに口でいってしまったのです

それからしばらくして彼女からのお迎えの連絡があり迎えに行きました

彼女の仕事は不定期休みの為土日休みの自分が休みの時も仕事の時もありその日を狙い娘と外で待ち合わせしラブホで愛しあいました

母子共に好きになってしまった自分は最低ですが二人とのSEXがたまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2020/06/23 20:46:01    (a6EdW.Xt)
彼女の娘に自分がMだということを告白しました
彼女にはそれとなくMということを伝えましたがちょとキモイって言われたのでそれからは言えなくなりました

娘とホテルに行ってベッドでキスを始めた時耳元で「自分はMだであゆちゃんが家で先にお風呂に入った時にあゆちゃんのパンティの匂いを嗅いで興奮しちゃったんだ」
あゆちゃんは「匂いなんてはずかしいよ」と言うので「もう匂いかいじゃったんだからもう一度嗅いでみたい俺の鼻にパンティ押し当て変態だねって言っくれないかな?」
あゆちゃんは脱いであったパンティをつかみ自分の鼻に押し当てて変態と言ってくれたので「汚れたところを鼻に押し当てて下さい、あゆ様」とお願いしパンティの汚れたところを嗅がせてもらいました
あゆちゃんはパンティの匂いを嗅がれ恥ずかしさがすっかり無くなったのか?「これで満足?変態」
自分は直ぐに「これからはあゆ様の奴隷になりたいです」
するとあゆちゃんが「どんな事されたいの?いじめるってどうすればよいの?」と言ってくれてので「おしっこ飲まされたり唾をかけられビンタされたいです」と変態をさらけ出して言ってしまったのです…さすがにここまではと内心思ってました
「おしっこは恥ずかしいよ、お母さんのおしっこも飲んだの?」
自分は「飲んでないよ、Mっていったらキモイって言ってたからそれ以上いえなかった。だからあゆ様の飲ませて下さい」

何度も何度もお願いしたら娘は「じゃあどうすればよいの?少ししかでないかも?」
自分「お風呂に行き仰向けになるから顔の上でしてください」
娘「うん」
そして風呂場に行き仰向けになり娘にまたがってもらったのです
娘「出してもいいの?ほんとに出ちゃうよ」

自分「出して下さい、飲んでる自分を見てバカにしてください」

娘「出ちゃう…」そう言っておしっこを放出したのです

自分は「あゆ様の聖水美味しいです」とおしっこを飲みながら自分で勃起したちんこをしごき精液を出してしまいました

娘「おしっこ飲みながオナニーするなんてほんとに変態なんだ~」

自分「これからもあゆ様の奴隷でいさせて下さい」

そして身体を洗い二人でお風呂につかり話しをしました

自分「すごく興奮したよ、あゆちゃん」

娘「あゆ様じゃないんだ?」

自分「出してスッキリしたからあゆ様って呼ぶのも恥ずかしいから…」 「でもまた後であゆ様って呼ぶと思うよ」

そしてベッドでのエッチでおしっこ見せて恥ずかしさが無くなった娘は口に唾を垂らしてくれたり顔面騎乗でクンニさせてくれたり満足させてくれました

これから娘と会うのが一段と楽しくなったのです

彼女とも普通のエッチはしてますが………








2
投稿者:(無名)
2020/06/22 08:03:49    (YcVF3TA9)
読んでる、こっちが たまりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。