ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/13 16:06:04 (MR0g6m3d)
このサイトを見ていると、義父との欲情が多いようですが、私は、妻の母親、
つまり私の義母との事です。
私32歳、妻の輝美26歳、義母51歳です。
結婚前何度かお母さんに会って、こんなにも上品で超が付くほど綺麗で、こんな人と一つ屋根の下で
暮らせるようにしたいと思って、同居にしたんです。
少し容姿を書きます、160センチ、バストのカッコよさ、くびれたウエスト、タイトスカートを持ち上げるヒップ、
注意してみるとタイトスカートの尻にパンティーのラインが分かることも、それだけで私の男が元気になるんです。
十一日の事です、テレワーク中に「アイスコーヒが入りましたけどお休みしませんか」
と義母の声が、さっそくリビングに行くと、ローテーブルを拭いていたんです、
前屈みの姿勢で、ブラウスのボタンが一個外れていて、ピンクのバラが刺繍された白いブラジャーがまじかに目に、
もうドキドキです。向かって座ると、もう限界、膝の横側から太腿が、あと数センチで下着が見えそう「お母さんこっちに来ませんか」
「あら良いですか、嬉しいわ甘えていいかしら」私の左側に掛け、一口コーヒー飲むと「ああ美味しいわこうしてやっちゃんと
過ごせるなんて」肩に頭を乗せる格好するんです、少し左を向けば義母の顔が、そっと口づけ「わぁーキスしちゃった」
今度は強く押し付け、開かない唇を舌でなぞり、両手を下からブラウスの中に背中を抱くようにしてブラジャーのフックを外してしまったんです。
ゆるんだ唇に舌を差し込み口中を愛撫  長くなってしまいました、明日にします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/20 04:40:03    (Jm1aY4py)
お母さんに言わせたんですね、女性は、なかなか言いませんよね、
でも一回言ってしまうと、自分で「おマンコに入れて欲しい」
と言ったことに興奮するんだよね。
もっと助平言葉言わせましょう。
6
投稿者:やすのり
2020/06/19 14:38:20    (c7uFGYvd)
週一回月曜日が、出勤日であとは在宅勤務です。
会社の近くに弁当屋さんができたので久しぶりに同僚とランチ、がやがやにぎやかなランチ良いものですね。
二時ごろ帰宅すると義母が出迎えてくれ「お帰りなさい、さあ手を洗ってくださいね」
夏用のニット、体のラインがはっきり、ノーブラが分かるんです、乳首が、凄い。
手を洗って戻ると義母から抱き付いてきて、眼を閉じキスを求めるんです、キスをしながらYシャツを脱ぎニット越しにノーブラの
乳房を揉むと、密着している腰が前後に動き、崩れるようにソファーに。
ひざ丈のタイトスカート、前が深いスリット、奥の白いものが見え、セーブできなくズボンの中が膨らんでくるんです。
万歳させニットを脱がせ舌で乳首を舐めまわし、右手は、膝上からゆっくり太腿に手を這わせ、待っている所を避け焦らしながら愛撫。
それでも義母は体をくねらせ喘ぎ、鳴き声まで。
花の刺繍を施したパンティーのクロッチを脇に、クリがむき出し、私の舌を待っているんです。
集中的にクリを攻めると、ひときわ大きな声を出し絶頂を迎え、下半身が小刻みに痙攣、クロッチに大きなシミが出来、中のピンクが透けているんです。
仕事で使うボイスレコーダを内緒でオンにしてあります。
「やっちゃんお願いもう欲しいの、焦らさないで、頂戴やったやんのが欲しいの」
「お義母さんどうして欲しいですか大好きなお義母さんが喜ぶならなんだって出来ますから。言って下さい、分かるように言って下さい」
「分かっているでしょう。私の欲しいものは、あのね、ああ言えないわ恥ずかしいわ、あぁ~早く下さい」
「エッチな下着かなお義母さんの欲しいものは」
「違うは、分かっているくせに意地悪なんだから、おマ  に入れてやっちゃんのペニスをわあー言っちゃったわ」
「なんといったの分からないよ、どこにペニスだって」「言ったわよ、おまんこって」「本当だ言ったんだね。お義母さんがおマンコにいれてほしいなんて言ったんだ」
自分で言ったことでいつも以上に興奮、最中も「ああ~ん良いわいいわおマンコがとろけちゃう、おマンコ壊れちゃう」新しい義母の魅力と厭らしさを新発見したんです。

5
投稿者:(無名)
2020/06/19 00:30:43    (JH3lVEjb)
義母の方が多いでしょう
それと奥様方はナース
4
投稿者:(無名)
2020/06/15 16:11:36    (UXJ7RTLx)
だめだこりゃ。
3
投稿者:いきりチ〇ポ
2020/06/14 19:16:45    (5jILTMeo)
妄想の世界丸出し・ワロタわ

AVの内容パクりまくり・・

2
投稿者:初心者
2020/06/13 18:52:36    (SWNoEJwm)
続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。