ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 12:42:53 (l1MHUBl2)
結婚して7年になる夫婦です。
まだ子供はいません。
主人が無精子症で主人の子供が産めないのです。
そんな主人が私の友人と浮気をしたのです。
私の友人はバツイチで2歳の子供がいるシングルマザーです。

私の友人は私に主人と離婚して欲しいと言っています。

私はそのことを主人の父親に相談しました。

主人の父親は息子の浮気を詫びて「息子と別れて新しい男性と再婚を」と言ってくれました。

義父は三年前に義母を亡くしてマンションで1人暮らしをしています。

義父はまだ57歳で会社の役員をしていて、主人も義父の会社に勤めています。

私は時々ですが義父の身の回りの世話をして来ました。

世話していて、義父に好意を抱くようになっていまささた。

週末に主人が浮気相手の私の友達の家に行った時のことです。

私は義父のマンションで、食事の用意をして義父の帰りを待ちました。

義父が帰って来て「息子はまた女の処か?仕方ない奴だ」と言っていました。

私が「お義父さん、お風呂の用意が出来ていますから」と言うと「ありがとう」と言って浴室に入って行きました。

私は義父の着替えを用意して、思いきって「お義父さんお背中を流しましょうか?」と言って全裸で浴室に入って行きました。

義父は驚いていましたが「悪いね背中を流してくれるか?」と言って私に背中を向けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/06/10 08:33:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:美穂のファン
2020/06/09 21:00:49    (AWWGDlhu)
親子でも別な人格なのでありうる話しです。
5
投稿者:TONN
2020/06/09 01:58:19    (j1wjuW/z)
息子にくけりゃ親も憎い、あるわけないから
4
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2020/06/08 10:42:56    (Fs1EKEUI)
すごく良い感じの展開になってきましたね。
良ければ続きをお願いします。
3
投稿者:美穂   miho567
2020/06/08 01:56:38    (QVo00bA2)
私は義父の背中を洗い始めました。

義父の背中はガッチリしていて主人と違って男らしい背中をしていました。

私は洗いながら背中に唇を押し付けて「お義父さんが好きです」と言うと……………。

私の方に身体を向けて「美穂さん私もだよ」と言って優しく抱きしめてくれました。

そして義父はキスしながら私のアソコを触ってきました。

私も義父のオチンチンを握っていました。

義父のオチンチンは大きくて硬くて力強く勃起していて「お義父さん、好きなんです」

義父は「私もだよ美穂さんを以前から好きだったんだよ」と言って強く抱きしめてくれました。

暫く貪り合うようなキスをしていました。

義父は離れると「今度は私に洗わせてくれ」と言って、私の身体を丁寧に洗ってくれました。

私のアソコは恥ずかしい程濡れていました。

私と義父はお風呂から出ると、まるで新婚の夫婦のようにイチャイチャしながら食事をしました。

そしてベッドに入ると丁寧に愛撫をしてくれました。

私は凄い快感に何度も声をあげていました。

そして義父のオチンチンが私の中に入ってきた時、何故か涙が出て「お義父さん、お義父さん、あ~、お義父さん」と何度も呼んでいました。

義父も「美穂、美穂、俺の美穂」と叫んでいました。

そして義父は私の中で射精しながら「美穂~、俺の子供を産んでくれ」と叫んでいました。

私も凄い快感に「お義父さん~好きよー」と悲鳴のような声をあげて失神していました。
2
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2020/06/07 13:22:36    (Rv0JbfcT)
続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。