ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/26 22:36:54 (dRR105ua)
わたしは、35才です、現在、要介護2の認知症の81才になる義父と暮らしています。夫は、出張中で、二人暮らしなんですが、ディがない日は。わたしが、お風呂に入れていたのですが、今は、めんどくさくなり、わたしも、裸になり、一緒にお風呂入っています、服も、ぬれないさね、でも、触ってくるのね、いつまでたっても男ね、さわり方は、ツボを知っていて、湯船の中で、喘いでいます、義父は。若い頃は、女癖が悪かったみたいなのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:07:17    (.uWtFEcu)
みちさんは、お父さんにテマンで逝くんですか。
みちは、お父さんの触るの。
お父さん、キスとかしてくるの。
9
投稿者:みち
2020/06/27 09:45:56    (Z8TucIP4)
わたしの、おっぱいを、舐めているとき、喋らない義父が、ええ女じゃ、とか、いつも、ご飯をあまり食べないので、食べないとダメだよって言うと、このオメコがあればいいんじゃといいながら、濡れているあそこを弄って、ベトベトの指を美味しそうに舐めていますね。義父のあそこは、やはり、大きくはならないけども、なんだか、ほんの少し、固いかなあって感じです。でも、指使いは、バツグンで、浴室の中で、わたしは、卑猥な声をあげて、そんなわたしの顔を見て喜んでいるんですね、
8
投稿者:ばぶ
2020/06/27 08:15:44    (1xDZD7ui)
おとうさんその時は、正気にもどる?

エフカップのおっぱいいいなー。

7
投稿者:(無名)
2020/06/27 00:01:04    (PC0cvFkb)
めっちゃ巨乳やん!
バックから貫きながら、みちのF乳を揉みまくってみたいわ
6
投稿者:みち
2020/06/26 23:34:50    (dRR105ua)
Fカップですね。湯船では、赤ちゃんみたいに、乳頭を吸ってきます。わたしは、左の乳頭を弄られると気持ちいいのです、義父は、認知症ながらも、わたしの敏感なところ気づいてるみたい
5
投稿者:(無名)
2020/06/26 23:11:22    (0BhNK.tY)
デカパイに加え、むっちりとしたケツで…後ろからパンパンしてやりたくなるねぇ!
みちのオッパイは何カップなん?
4
投稿者:(無名)
2020/06/26 23:09:13    (qwqSd3kB)
たまには息抜きもありじゃないかな?
3
投稿者:みち
2020/06/26 23:07:53    (dRR105ua)
バスト、88,ウェスト秘密。笑、ヒップ90ぐらいですよ。
2
投稿者:(無名)
2020/06/26 22:59:18    (0BhNK.tY)
みちさんのスリーサイズってどんな感じ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。