ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚のJCまゆみ

投稿者:無名 ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2020/05/10 16:28:36 (zADLGHIK)
昨年親戚のまゆみが夏休みで九州から遊びに来た時の話です。
まゆみは田舎のJCで都会のJCとは全く違いどちらかと言うとイモっぽい感じなのですが、昔から良く遊びに来ていて自分に凄く懐いてたので可愛いく見える所もありました。

自分は26歳でまゆみとはひと回り違うのですが、色々な所に連れて行くうちにまゆみから初体験の相手はお兄ちゃんが良いって言い出し注意したのですが、思春期で頭だけエロくなっていました。
何度も頼まれる度に彼女が居るから駄目だと断り続けたのですが、最終的に根負けしてしまい、一度だけと言う約束をしました。
ただラブホに行くには淫行になりそうなので、ビジネスホテルに行きました。
ベッドに二人で寝てもう一度まゆみに本当に良いのかと聞くと抱きついて来たので、そのままTシャツの上から胸を触るとまだ膨らんでない小さな胸で、Tシャツを捲り上げると色気のないブラを取ると小ぶりの乳首が見え触ると顔を真っ赤にしながら目を瞑ってる姿に妙な興奮し勃起してしまいました。
両乳首を舐めながら短パンを脱がせると、ブラとお揃いのパンティーと言うよりパンツに余計興奮しパンツの上からオマンコを触ると少し震えながら緊張していました。
パンツの中に手を入れるとJCにしては陰毛が濃く掻き分けるようにオマンコをなぞると少し濡れていてクリを刺激すると顔をしかめながら感じてるようでした。
パンツを脱がし脚を広げオマンコを見ると陰毛に覆われた子供のワレメが見え我慢出来なくなり舐めようた顔を近づけると、むせ返るようなマンコの匂いとオシッコの匂いに興奮し歯止めが効かず夢中で舐めてしまいました。
まゆみに硬くなったチンポを握らせると、お兄ちゃんの大きいと言ってぎこちない手つきで扱いてくれ、入れるよと言うと頷いたので、脚を広げ小さなマンコにチンポを充てがいゆっくり入れようとしたのですが、力が入っていて上手く行かず何度かトライしやっとカリが入りました。
処女のマンコは硬くなかなか入らなかったのですが、意を決し半分強引に突き上げるようにすると、何とか半分まで入りました。
これが限界だと思いやめようかた言ったのですが、首を横に振るので、そのまま動かしながら苦痛の表情のまゆみを見てると可哀想な感じと愛おしい感じが混ざったような変な感覚になりました。
結局その日はそこまでにし血のついたバスタオルを見てまゆみの処女を奪ってしまった罪悪感に襲われました。

帰る車の中でまゆみに謝ると、田舎の天然娘はまたしたいと言いながら笑ってました。
その後まゆみが九州に帰るまでもう一度したのですが、2回目は痛がりながらも何とか出来ました。

あれから一年が経ち今年はコロナの影響もあり遊びに来れないので残念やとLINEをすると今年も行くからまたしようねと返事が来ました。

こんな事は絶対にしてはならないと思いながらも、まゆみのあのオマンコの匂いを思い出すと勃起してしまいます。

同じような体験のある人と良かったら話がしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/10 16:58:26    (GuqYrhSR)
別にビジホでもいんこうだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。