ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の母親

投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
削除依頼
2020/05/05 15:32:48 (1TrPuVHV)
今から6年前、元嫁と結婚しました
子供が一人でき当時はこのまま幸せに暮らしていくとばかり思ってました。

僕自信両親が離婚。
母親も若くして他界。

そんな中での温かい家族。
幸せの渦中に、元嫁の母親が病気に。
シングルマザーであったため、同じ屋根の下で暮らすことになりました。

まだその当時はあくまでも嫁の母親。
そのような意識しか有りませんでした。

しかしそれから数年後。
元嫁が彼氏を作り家出。
何の前触れもなしに出ていき、目の前に置かれたのは離婚届けど子供と義母。

不思議な三人生活が始まりました。

子供が幼かったため、仕事の間は義母に面倒を見てもらい、帰宅すればご飯も用意してくれる生活。
それなりに助かりましたし感謝もしておりました。

しかし事有る事に


本当にごめんね。
申し訳ない事をした。
と謝る義母。
良い人を見つけて再婚しなね。と何度も勧められてはいました。

義母は当時は50才前
そこそこのおばさん

僕は20代の後半

そんな生活が10ヶ月ほど続き。

その日の夜も、皆寝静まった頃に一人寂しくオナニーをし始めて居ました

義母とは別室。
僕は子供と同室。
いつもなら自室でするのですが、その日はリビングのソファーでパンツをおろしてもぞもぞしてると、義母が覗いてるじゃありませんか

あ!っとなり慌ててパンツをはいて「お義母さんごめんね。変な所見られたね」と謝ると「良いよ良いよ。一番元気な年頃なのにね」と。。。

かずくんも男だもんねと言いながら近寄って来ました。

真っ暗な部屋で携帯の明かりだけが灯られる中で、義母が僕の背中をさすりながら「いつもお仕事ご苦労様。私も追い出さずに養ってくれてありがとう。かずくんは嫌かな?」と言い、背中をさするもう片方の手が股間を包むように。。。
先程までオナニーしてたからなのか、義母に触られた為なのかは解らないが、硬くなったアソコ優しく触り始めました

そこはやはり男。
反応するなと言うのが無理な話
少しずつ息も弾み出しました。

それを見た義母はそのままパンツを下ろし、何も言わずに硬くなったアソコを口の中に頬張り始めました。

柔らかい唇と温かい舌触り。
久しく経験してない女性との関係

Tシャツ越しに見える義母の豊満な胸

そう長くは持ちません。


お義母さん出ちゃいますと問いかけても、無言のまま舐め続ける義母。

そして。。。そのまま義母の口の中に射精。

申し訳なさと恥ずかしさがお互いの間に空気感として流れ。。。

義母が小さな声で「おやすみなさい」と立ち去りました。

それからまもなくして義母と義息の関係ではなく、男と女としての関係に変わっていきました

あれから2年。
今となっては夫婦より仲良く、義母の淫靡さに虜にされる日々が続いています。

そしてこの文章を書いているすぐ近くに今日も義母はいます











1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/10 17:24:09    (oxmG0bmN)
16#
コメントありがとうございます。
子供さんにもご理解貰えたことが、お二人にとって大きな進歩ですし安心材料ですよね。
やはり老後は1つのテーマにはなってきます。
僕は80代まで抱けるかは解りませんが、いかなる形になっても、義母を見捨てることはないと思います。

多分愛情と同じくらいの感謝が有りますので。

世間では理解されにくいですがお互いに幸せになりましょうね

またレスポンスお待ちしております

16
投稿者:5#
2020/05/10 13:16:52    (AmMiG/YQ)
No5」にコメントしたものです。
私は継母と出来た後2人で継母の前夫の子供2人に会って「一緒に暮らすことになりました」と伝えました。
2人とも最初は驚いていたけど「母の老後もお願い出来ますか」と聞いてきたので「勿論です」と答えたら
顔を見合わせて「幸せにしてやってください」と。
私は45で継母は67ですが多分継母が80過ぎても抱いていると思います。
15
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/09 10:19:12    (KoyCGSar)
14#
よだきんぼさん
コメントありがとうございます

そこは気になりますね
義母の実子も娘二人なんで。

僕は仮に義母が年老いても出来るだけのバックアップはしてあげたいと今は思ってます。

経済の不安と心の不安は少しでも減らせしてあげたいですね
14
投稿者:よだきんぼ ◆FFaJgL56zw   yodakinbo555
2020/05/09 09:00:59    (XzH8gO.O)
はじめまして。僕も64才の義母と(元嫁の母)関係を持ってます。来年65才でパートも定年らしく、娘達はみんな嫁いで一人暮らしです。老後の面倒とか誰が見るんだろうと心配になります。
13
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/09 06:02:59    (MC68NEA9)
12#
ケンさん
コメントありがとうございます
後日談になりますが、義母いわく「期待と最悪感が半分半分」だったそうです。

義母はかなり興奮したと思いますよ。
義母自身、久しぶりの男子を経験するわけですし、これも後日談ですが、普段は自慰で解消してたとのこと。

今ではお互いが求め引かれあっております

12
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/05/08 12:38:35    (HIJxm07D)
こんにちは。続編のアップありがとうございます。読んでいるとその状況が浮かび興奮してしまいます。
お義母さんはかずさんを待っていたのでしょうか。なんだかそんな気がします。
優しくなだめてはいてもかなり興奮されて、かずさんの責めを感じていたんでしょうね
抱きごこちのよさ…
ふくよかな体
どんな感じなんだろう…
そして溢れる愛液…
口の回りをベトベトにして啜り舌を動かして…
そのお義母さんの体で癒されるのでしょうね
やっぱり羨ましいです

お義母さん優しく笑顔があって、おおらかで気立てがいい方なのでしょうね

そんな女性に出会いたいものです

かずさん、負担にならない程度でマイペースで書いてくださいね

11
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/08 00:20:51    (B1MiVHWg)
続。嫁の母親

前話から一夜明けて。
その日は仕事も休みでしたので少しゆっくり目の起床。
朝起きるとやはり気まずいものでして。。。
しかし義母は何事も無かったかのように「おはよう」と声を掛けてきたのを覚えています。
あの一言で空気は和んだものの、僕の義母への見る目は確実に変わっていました。

それから一週間程は本当に何も無かったかのように、以前と変わらぬ生活。
僕一人、期待と興奮が冷めやらぬ状態でした。

その後同じシチュエーションをと思いリビングでオナニーもしましたが何事も無く。。。

もしかしたら、本当にあの一回だけの事だったのかと疑うまでの平穏な毎日。

季節的な事もあり、義母はいつもと同じTシャツ姿。
年相応の崩れかかった体型。
世に言う豊満な体型。

いつしか僕は義母の胸を目で追うようになっていました。

あの夜のことを思い出しながら一週間。

込み上げてくる男としての欲望

子供が寝付き、義母はソファーテレビを見て、僕はダイニングで腰かけて。

男としてもう我慢できません。

義母さん(おかあさん)と後ろから抱きつきました。
義母は少し驚いた様子で「ちょっと~」っと軽く抵抗。
それでも20代男の腕力には勝てるわけもなく、服の上から胸を触り始めました。

「だめだめ、○○ちゃん(子供の名前)起きちゃうよ」と優しくなだめて。

「大丈夫。義母さん我慢できない」と半ば強引に胸を揉み出しました。

義母はまたもや黙って揉まれていました。
良いのか悪いのかさえ解らぬまま。

そして服の下から手を入れようとした瞬間「電気消そうか」と義母の一言。

そして続けざまに「○○ちゃん起きたら大変だし私の部屋に行きましょ」と。。。

真っ暗な部屋の布団の上に若い男と熟れた女性。
雪崩れ込むように「義母さん」と押し倒し。

Tシャツを捲り上げ、ブラジャーも捲り上げ。

その頃には目も馴れてきて、ハッキリと見え出した大きな胸。
いやらしい乳首。
大きすぎない乳輪。

義母は一言「恥ずかしい」顔を横に背け。。。

ブラジャーと服を剥がしとり、おもむろに乳首を舐め回しました。
温かくて柔らかい胸は僕の顔を包み込むように受け入れて。

顔を歪め吐息が漏れ始めた義母
左の乳首を舐め右の胸を揉み。

想像以上に大きな胸。

僕も服を脱ぎ改めて義母を抱き締めました。
顔を近づけキスをしようとした矢先に
「キスはごめんなさい。気持ちが入ってしまうから」と断られました。
その意味を知るのはもう少し後の話。


「スミマセン」と謝り首筋にキス

そして胸に顔を埋め乳房に頬張りつく。

なんて抱き心地のよい体なんだろうか?
初めての年上女性

次第に手を下にに伸ばし。
下着の中へ

歳を取ると濡れにくいと聞いたことは有るが、予想とは裏腹に溢れんばかりの愛液。

それと同時にビクンッ槌と体が反応する義母。

指に絡み付く。

静かな部屋にクチュクチュと鳴り響く。
恥ずかしがってた義母の足が少しずつ開く。

圧し殺そうとしながらも喘ぐ声が漏れる。

下着とズボンを脱がし、義母のクリトリスを舐めた。
なんとも香しい匂い。
湧き出す愛液

舐める度によがる体と漏れる吐息が更に興奮を誘う。

義母は僕の頭を撫でる。

「いっちゃいそう」

「良いですよ。お口でいってください」

「もう。。。だめ。。。」

僕の口の中に流れ混んできた義母の愛液。

「ハァハァ」と小刻みに吐息が漏れてます。


長文になりすぎたので次回へ続きます
思い出しながら書いてますので少しデフォルメされた部分もあるかと思います。
出来るだけ史実に基づき書いているつもりですが。
10
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/08 00:11:43    (B1MiVHWg)
9#
ケンさん
コメントありがとうございます
子供は可愛いですね
義母も本当に可愛がってくれてます
そこはとても感謝してます

コロナの事もあり飲食店勤めの義母は今は働けておりません
その代わり幼稚園がお休みでも僕は安心して働けます


今日は義母はもう寝ております。
お風呂は一緒には入らないですね。
仕事の日は義母が、休みの日は僕が子供と入っております。

比較的小柄な女性ですが胸は大きく柔らかいです
そして後々知ることとなりますが、かなり淫靡な女性でした。
尽くす女性?M気質?

ひとまず初日から一週間くらいまでの前半を書きましたのでアップしておきます

またレスポンスお待ちしております


9
投稿者:ケン ◆ATkOrUCQlo
2020/05/07 22:38:00    (J23Az3qw)
こんばんは。
かずさんが、お義母さんが、自分たちのことを一番わかっておられるんですよね。
寂しいもの同士ということが、とても切ないく感じます。
お子さんは幼稚園ですか、一番かわいい時でしょうね。お義母さんからしても可愛い孫さんなんですよね。
何か柔らかなゆっくりと時間が過ぎていく家庭の風景が浮かんてきます。
お義母さんのこと、お義母さんが近くに居られるところでもっと書いてもらえませんか
お風呂なんかはお義母さんと二人で入られたりとかはないのですか?

特異な状況を妄想して興奮してしまいます


8
投稿者:かず ◆IvY9YqFLFQ
2020/05/07 21:12:34    (OeF7qAZM)
7#ケンさん
コメントありがとうございます。
世間的にはいけないことだと思います
多分、寂しい者同士、引かれあったのかとも考えております。
子供はまだ幼稚園ですので、正直内緒にはしております。
ここに投稿したことは義母は知りませんので、義母の思いを綴ることは無いかと思っております。
誰にも話せぬ内容でしたので、こういう形で表現したまでです。
いつでもレスポンスお待ちしております。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。