ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/21 11:56:52 (6gCtbNMJ)
3年ほど前に主人の父と関係を持っていました。
私38歳、二人の子供がいます。
主人の父は車で10分くらいのところに住んでいて、それまでは子供と時々会いに行っていました。
初めては義母が友人と旅行に行った時でした。
義父一人だったので夕食は私の家でと言ったのに、義父は悪いからと言ってきませんでした。
だったらおかずだけでもと思ってお弁当にして私一人で持って行ったのです。
まさか私が来ると思っていなかった義父はPCでエッチ画像を見てオナニーをしていたんです。
あんな義父の大きなものを見るなんて初めてでした。
主人ともだんだんレス気味になっていたので見とれていると義父に見つかってしまって、、
抵抗はしたのですが仕切れなくなってついには受け入れてしまったんです。
久しぶりだったのですごく感じてしまい何度もいかされてしまいました。
それからは家ではまずいと思い外で会ってシティーホテルやラブホテルで抱かれるようになったのです。
65歳を超えているのに義父は体力もすごく2回3回と私を求めてくるんです。
そのたびに私は3回4回とオルガを感じ帰るころには体に力が入らなくなってしまうほどでした。
朝、主人や子供を送り出すとすぐに出かけ駅で義父と待ち合わせをし二つ隣の町のラブホテルに入るのです。
お昼ご飯はコンビニで買って持ち込んで夕方まで義父と二人で裸でいるのはざらでした。
夕方にはお総菜を買って帰り子供や主人に食べさせていました。
義父とのセックスで体に力が入らず、みんなが寝るまで起きているのがやっとだったのです。
そんな義父も義母が体を壊すと看病するようになりだんだんとセックスには疎遠になってしまったのです。
義母は今月から病院へ入院してしまい、私が義母と義父の面倒を見に通っています。
しかし義父の家で義父と二人きりになっても義父は私を求めてこないのです。
私がスカートを捲って拭き掃除をしても、汗を掻いたと言って義父の前で裸になってお風呂に入っても、、
こんなときどうしたらいいのでしょうか。
今度は義父が体調を崩したと言って義父の家に泊まりに行き添い寝をして義父の物を咥えてやろうかと思っているのですが、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/23 21:47:17    (yvQ9Qw9E)
今日も、抱かれたのですか。生の中出しですか。
8
投稿者:裕子
2020/05/23 11:12:53    (WFgIKL86)
皆さん、ありがとうございます。
義父に抱かれなくなって1か月半になってしまいました。
主人も私が求めてもその気になってくれなくて悶々とした日々が続きました。
昨日義父と義母のお見舞いに義父が運転しているときに思い切って義父の股間へ手を出してしまいました。
義父はびっくりして車を脇に止め、「裕子さん、危ないじゃないか。」と怒った様子でしたが「ごめんなさい、もう我慢できないんです。」と正直に言ってしまいました。
「なんだ、まだ息子はかまってくれないのか。」
私は義父の目の見つめ頷くしかありませんでした。
すると、お見舞いの帰り義父は私を家に中へ上げてくれたんです。
そして寝室へ行くと私を裸にして抱いてくれました。
久しぶりに義父の股間の固いものを握ることができ私が我慢できなくなってしゃぶってしまいました。
「お義父さん、すごい。これが欲しかったの、」と、つい本音が出てしまい義父は私が満足するまでしゃぶらせてくれました。
そしてしゃぶり疲れた私を寝かせると覆いかぶさって義父の太いものを入れてくれたんです。
「ああ、、すごい、お義父さんの物は入ってる。」
頭が真っ白になり義父にしがみついているのがやっとでした。
何度もいかされ気が付くと夕方になっていました。
急いでスーパーでお総菜を買って家に帰ると子供たちがお腹を空かせて待っていました。
今日もお昼から義父の家に行くつもりです。
子供達には「おじいちゃん一人だからお掃除や洗濯をしてあげなくては、、」と言っていますが、面倒見てもらっているのは私のほうです。



7
投稿者:菜摘
2020/05/23 06:23:33    (FFkuvsIa)
やめれる時にやめた方が良いです。
6
投稿者:(無名)
2020/05/22 06:59:34    (lqntVp1o)
避妊はしてるんですか?
5
投稿者:は~
2020/05/21 22:51:49    (fNJmnzxd)
毎回思うけどないわ~~~~
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/05/21 14:06:51    (Ct7ZUhfx)
義理父さんも、体調を崩した自分の妻に罪悪感があるのではないでしょうか?
少しの間、おとなしく見守り、たまに様子を見に行くくらいにしていれば、またいきなり襲いかかってくると思います。 

3
投稿者:けい
2020/05/21 13:15:26    (OXA/I0DC)
レスが続く中で義父との激しいsex
裕子さん、それでたまらなく興奮と快感を得られたんですね

もう1度、いや、もっと何度も激しく犯されたい
身体が欲して疼いて仕方がないんですね?
2
投稿者:うめみの   umemino
2020/05/21 12:49:53    (G0JDwGAi)
おっさんのセックスにハマってしまいましたね。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。