ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:菜穂子
削除依頼
2020/04/11 06:27:27 (Kty9E8U7)
去年結婚しました。相手は49歳の私が働いていた会社の社長です。彼には21になる子供がいましたが、すぐ私の事を受け入れてくれて、主人のいない時間にいつも会話をしてました。彼、海斗君と毎日お話しする中で私は彼を好きになり、彼の望みを叶えてあげました。それからは毎日求められる様になり、ほぼ毎日彼に抱かれてます。また日常も夫婦の様に朝起きてキスして食事出して、片付けしてたら求めて来て朝からセックス…そんな日もあります
昨晩、酔った主人に強引に抱き寄せられキス、その後も身体を触られました。セックスはしなかったのですが…海斗君の前でキスをされ下着の中に手を入れられた瞬間感じてしまいました。
そんな私を見たせいか今日は朝からいきなり襲われて…何も言わず中に出されました。私が主人より海斗君が好きと伝えると落ち着いて、キスをしながら優しいセックスをして2度目の中出しをされました。それで許してくれたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:確かに
2020/04/15 23:16:01    (4.yXpjsf)
この文章だけでは「相手は「49歳の私が」働いていた会社の社長 」とも読めるし、「相手は49歳で私の働いていた会社の社長」と一字を変えていれば問題なかったんだろうけど、相手には21歳の息子もいると書いているから相手の年齢が49歳と思うのが妥当かと思う。
でも、主さんの年齢が書かれていないから義親子の年齢差が気になります。
7
投稿者:(無名)
2020/04/13 19:49:55    (o2rUYKsj)
社長(旦那)49歳。息子、21歳。何回読んでもそー読めます。私も。
6
投稿者:太地
2020/04/13 18:54:38    (Az0pTxwZ)
俺は、菜穗子さんが49才だと受け取りました。

中出しで、49才なら妊娠できるのではと思いますが。

大丈夫なのでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2020/04/13 18:25:05    (.BXqyg/J)
”相手は49歳の私が働いていた会社の社長です。彼には21になる子供がいましたが”
を普通に読めば”相手は49歳の社長でその息子が21歳”と読めますが・・・・

4
2020/04/12 09:18:47    (S1oLtsPg)
49歳は私?それとも社長?

(49歳の私)が働いていた会社の社長
   or
49歳の(私が働いていた)会社の社長
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 07:55:31    (hZ6UYldv)
っていう夢をみたんでしょ?(笑)
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/11 06:44:09    (ij1h/4Ix)
おはようございます。

菜穂子さんはおいくつなんですか?
菜穂子さんは、エロい体なんだろうなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。