ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/06 07:11:16 (hof/Iia2)
父母が離婚して、母と二人で暮らしていましたが、高校生の頃に母が若くして病気で亡くなりました。
父親に引き取られて暮らすようになったのですが、父親は3度目の結婚をしていて、そのとき奥さん(義母)は32歳だったと記憶しています。
義母の第一印象は、きれいな人でおおらかで話しやすい人だなと思いました。
子供の頃には気がつきませんでしたが、父は仕事はきちんとしているようですが、女性関係にだらしなく、結婚してもすぐに浮気をして離婚する繰り返しでした。
義母と同居するようになってから気づいたのですが、父親は週に何日かは家に帰ることはなかったです。
義母の話で、愛人宅に泊まっていると言うことでした。義母がかわいそうだと思いました。
夕食は義母と二人だけのときが多くなり、先日何かあったようで、お酒の好きな義母はすごく酔っていました。
何とかしてあげたいのですが、どうしてあげたら良いのか分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/12 18:54:00    (Ax8vKIZz)
4/11 キスのあとどうなったのでしょう。

キスだけで終わるとは思いませんが。
5
投稿者:翔太
2020/04/12 15:11:26    (Ax8vKIZz)
4/8 義母と一緒に酒を飲み、楽しく話をしました。

4/9 父が帰り一緒に食事をしました。テレビを見ながら

4/10 義母と酒を飲み、マッサージをしてあげました。
   
   初めは遠慮がちでしたが、喜んでくれました。

4/11 義母と酒を飲み、寝るときにおやすみのキスをしてしまいました。

   義母は怒りませんでした。 
4
投稿者:(無名)
2020/04/10 18:56:01    (sxOFr9nQ)
高校生の頃にお母様を亡くし、新しいお義母様は当時32歳だったと思うということは、かなり過去のお話しで、現在の主さんは社会人になられているのではないでしょうか?お父様の浮気でお義母様が悩んでいるのは先日とのこと。社会人ならば不埒なことを考えず、しっかりとお義母様の相談に乗るべきでしょう。
3
投稿者:(無名)
2020/04/06 22:43:10    (hof/Iia2)
私も、義母さんと一緒に飲んで話しを聴いてあげるのがいいのではと思います。
疲れた体をマッサージしてあげたり、
一緒にお風呂に入って背中を流してあげるのもいいのでは。
頑張ってください。
2
投稿者:tsuyoshi
2020/04/06 07:40:38    (RE72ElIs)
チャンスなんじゃないですか、一緒に飲んで愚痴でも聞いてあげたらいいんじゃないですか多分義母さんも溜まってますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。