ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

角オナニー

投稿者:ちゃむ ◆Cu8HkXAp1c   cyamcyam
削除依頼
2020/04/28 10:32:54 (FJ9mSwvX)
子供の頃、四角いクッションの角に
うつ伏せで擦り付けて気持ちよくなるのが好きで
でも、何となくイケナイことだって思ってて
こっそり2階の和室でしていました。

それを親戚のおじさんに
見つかってしまったことがあって

「何してるの?」と言われて
恥ずかしくて黙っていたら
「もうしちゃダメだよ」と言われて
クリを摘まれたら頭が真っ白になって
しまったことがありました。

その頃から、おじさんの家に遊びに行くと
お迎えが来る前に一緒にお風呂に入るようになって
身体を洗ってもらうようになりました。

おじさんのお膝の上に座って
よーく洗ってもらってました。

今でもその当時のことを思い出して
オナニーしてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちゃむ ◆Cu8HkXAp1c   cyamcyam
2020/04/28 13:34:56    (FJ9mSwvX)
あーるさん
女の子って無意識でしちゃうんですよね~(笑)

2
投稿者:あーる   take-chin
2020/04/28 11:46:13    (5fyaPbre)
娘が小学校の頃に孫の手であそこを擦って無邪気に「パパこうやってやると気持ちいいよ」って言ってきたので、「バカっそんなもの使うな!!」って意味不明なやり取りをしたのを思い出しました(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。