ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/17 15:26:34 (At6hyj5h)
旦那には5歳年下の弟がいるんです、夫婦仲が前から悪くてたまに愚痴っていたんです、家裁で離婚の調停をしてなんとか離婚出来たみたい。
引越しの手伝いを義理の母に手伝ってくれるかなって頼まれて引越しの手伝いをしていたんです、旦那は出張とか多い人だから当てにならなくて。
レンタカー借りて来て2人で色々アパートに運びました、片付けとか済んで義理の弟が夕飯でも奢るよって言ってくれて旦那は出張中だし良いかって義理の母には飲みに行って来ると告げて久しぶりに飲みに行きました。
久しぶりに飲むとやっぱり酔っちゃいますよね、義理の弟も途中から下ネタ混じりの雑談も混じりアパートで飲み直そうって義理の弟に言われ途中のコンビニでビールとかおつまみ買ってアパートに戻りました。
暫く飲んでいると義理の弟が急に抱き付いて来たのです、酔って居るせいもあり男性の力には敵わなくて胸触られたらキスされたり…。
ダメ・ダメって拒んでも身体は…反応してしまう。
義理の弟にこんなに濡れてきたよなんて言われると余計に恥ずかしくなってしまいました。
義理の弟の指が私の中に入って来て緩急を付けて愛撫されると吐息が溢れたしまい段々と喘ぎ声が出てしまうように。

義理の弟が耳元でそろそろ入れるよって囁かれ思わず頷いてしまう私。

義理の母に頼まれ色々アパートに通いますが今では私も拒まなくなってしまって居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M 主婦 ◆nLo2coZ7Hg
2020/03/25 00:32:17    (.ALA0vg5)
美奈子さん、こんばんわ!
私も義弟に抱かれる 45歳に主婦です。
主人(52)は建設関係の会社に勤めて居て、夫婦のHは有っても
年に1回~2回有れば良い方で、私は何時も一人で慰めるか
主人の弟(47)に抱いて貰ってます。
義弟はバツ1で大きなトラックに乗ってて身体はガッチリして色黒です。
5年前に主人が出張の時に遣って来て、夕飯を一緒に食べた後に
少しだけと二人で呑んでて、ついつい私は呑み過ぎて
義弟に主人の愚痴ばかり言ってると義弟から抱き寄せられてキスをされて
抵抗とかはしませんでした、後は義弟にされるがままの状態で
それまでに無いくらいに感じてしまって、義弟の大きな物が私の中で
暴れる感じで突き上げられて、何度も逝かされて潮?オシッコ?が・・・
終わる頃には、身体は力が抜けてしまてグッタリしてました
義弟から「俺のを綺麗にしろ!」と顔の前につき出され
お口で綺麗にフェラしてると、また大きく硬くなって
ソファーにうつ伏せ状態で、後ろから入れられて
また逝かされて、義弟の指がお尻の穴に入れられて
異様な感じに興奮してると、メリメリと言う感じに義弟の硬いモノが
入ってきて 流石に痛いと言うけど義弟はお構い無しに腰を引き寄せて
奥まで突いてきて、乳房を鷲掴みにされたり乳首を強く摘まれ
お尻まで叩かれるけど、それが何故か感じてしまって
中に出されてしまいました!
その後は、ティッシュをお尻に当ててトイレに急ぎ行きました!
キッチンからビールを持って来て、呑みながら義弟が私に
「お姉さんは、Mなんだよ!、それを証拠に痛くされると感じるだろう?」
言われ、私は「そんな変態じゃ無いわよ!」反論しましたが
また、乳首を摘まれ痛いくされながらキスされると
アァ~と声が出てしまい顔の前に出された義弟のモノにを咥えてしまう有様です!
2週間後の午前中に義弟から電話が有り、義弟の部屋に行って
また抱いて貰って、現在でも続いてます!
今では、義弟から仕込まれて 卑猥な言葉まで言う様になり
まるで、欲求不満の淫乱主婦の様に扱われてますが
それが一番の悦びです。
3
投稿者:(無名)
2020/03/17 18:55:59    (C5XBRb3a)
素敵なご姉弟ですね。
羨ましいです。
2
投稿者:れん
2020/03/17 15:54:37    (7IZMBZeS)
美奈子さん、こんにちは
義弟のアパートに通い、拒むことなく受け入れている…

義弟による行為に感じ、喘ぎ、満たされているんですね?
自ら咥え込むこともしてそう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。