ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 16:27:07 (Mans4onm)
私と嫁は共働き。
コロナのため小学1年生の子供を面倒みてくれてた嫁の妹(JK3)

嫁は日中の仕事。
私は夜勤明けで昼頃に帰宅。

家に帰ると子供と義妹が
あそんでいました。
お弁当を買ってきて一緒にお昼ご飯。
女子高の義妹は最近彼氏と別れたらしい。チャラチャラしていて女癖が悪かったみたい。

そんな話をしてるうちに私はコタツで
寝てしまいました。
昼間っから軽くビールも飲んでたので
尚更でした。

コタツで寝てしまったこともあるが
夢の中なのかわかりませんが、
すごく股間が熱くて、勃起して
脈打っているような感覚。

ふと起きた時は3時頃。
すぐそばで義妹は子供と一緒に寝てました。

下半身に違和感があり、触ると
なぜが、ボクサーパンツの前開き
の所からはチンポがはみ出ていて
パンツの周りが白くカピカピで
触ってみるとチンポがベタベタ。
夢精でもしちゃった?!?!
と思いました。。
でも精子が出たならもっと
汚れてるはず。。

チンポの根本には白いオリモノ
のような固形のネバりつき。


ゆっくり起き上がりゴミ箱を見ると
ティッシュの塊があり広げると
まさに俺の精子の匂い!!
しかも陰毛まで付いてる。

まさか、寝てる間に?
義妹とせっくすした??
義妹を起こさないようにそっと
スカートを捲り、パンツを見ると
水色のパンティからクロッチに染みが。
そーーっと匂いを嗅ぐと
やっぱり精子の臭い。
横からパンティをめくると
すでにトロトロ。膣穴もパックリと
口を開けたまま。
中に出しちゃってすぐに
ティッシュで拭いたのかな?


どうやら、義妹と知らずのうちに
せっくすしてたようです。。。
全く記憶がないのがほんとに悔しい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。