ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

養女

投稿者:マスカラ
削除依頼
2020/03/11 23:23:11 (/m6BYiIP)
前回お話した妻の連れ子が無事高校に受かりまして、後は卒業式というとこで、コロナ影響で毎日休みになって自宅でゴロゴロしています。
アドバイスもらったWi-Fi機能付きの盗撮機でしっかりと脱衣所を鑑賞してますが、もう飽きてきてお風呂場用の電球型盗撮機をついに仕込んでしまいましたが、なんと湯気で見えない!
最初はいいけど、すぐに湯気で見えなくなるし広角レンズなのでイマイチなんです。
現在防水の他のカメラ模索中です。
この話はさておき、最近再婚した妻と夜は盛んにやってます。
妻が「あの子に聞かれるから」と言ってもわざと突きまくって大声出させてます。
娘は年頃なのできっと耳をすませてらと思うと余計に興奮します。
この前有給で仕事が休みだったので、家には養女と2人きりになってしまいました。
私は朝からアソコがビンビンになってたので、どうにかして娘にこのビンビンのアソコを見てもらいたく、試行錯誤してましたが、シンプルにオナニーを見せれば良いかと、リビングのテレビの前でアソコをモロ出しでシコり始めました。しばらくすると娘がドアを勢いよく開けて足音がこっちに向かって来るのがわかりましたがシコシコとアソコをしごき続けました。リビングのドアが開く心臓がバクバクして呼吸さえまともに出来ません。
女は「ひぃ」と軽く声を出して慌ててドアを閉めて去って行きました。
「あーあ失敗したかな?」と思いサッサとフィニッシュ決めようかと思ったら、なんてことでしょう、こっそり娘がリビングドアの窓の隙間から覗いました。
気付かないフリをしてM字開脚で乳首をいじりながら大放出するとこを見せつけて上げて、すかさずリビングのドアを開けて、白々しく「あっ、ビックリした!見てた?」って聞くと「今来たとこだから」と可愛い返事、「ごめんママに内緒にしといて」と言うと小さくうなづいてくれた、お昼でも食べに行こうって言うと、「嫌だ」と言われて軽く避けられてしまった感じ(笑)
まだまだ高校生なったばかりなので、あっちの方には興味は深々だろうから、少しづつ調教していきたいと思ってます。
出来れば親子どんぶりに憧れてるので、いつかは、そして姉も含めて姉妹どんぶりも味わいたいと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。