ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/11 19:17:21 (rM6CjD16)
小さい頃から兄貴のお下がりばっかりだった俺。
着る服なんか新しいもの買ってもらった記憶が無いし、最初の車も兄貴のお下がり。
でも、そのおかげで大学生で車を持てたメリットがあって、大学時代は車持ってると女の子に不自由しなかった。

そんな俺の嫁が兄貴の元カノだったりする。
俺が大学の4年間地元を開けていた時、兄貴は、俺がずっと好きだったメチャメチャ可愛かったクラスのアイドルだった嫁と交際してたなんて知らなんだ。
兄貴と嫁が1年で破局、俺が大学を出て地元に戻る、クラスメイトだった嫁と偶然再会して俺が口説く、嫁が落ちる、俺に抱かれた後、
「兄弟でもエッチの仕方違うね。」
と兄貴の元カノだとカミングアウト、恋心が折れて半分セフレみたいな付き合いになり、兄貴が2人目の男で、兄貴とどんなエッチしたか聞いてた。

嫁って、若い頃はAV女優の"七海なな"に似てて激カワだったから、始めの頃は普通にセックスしてたらしいんだが、ブルセラコスプレ始めたり、セーラー服着た嫁を軽く縛って手マンして潮噴かせたり、クリトリスを吸い出して責めて白目剥かせたりしたらしいんだ。
挙句、コスプレでハメ撮りしようとして嫁に振られたらしい。
嫁のオマンコを弄りながら、兄貴にこのオマンコをそんな事されたのか~って妄想すると、萌えたなあ。

嫁から、そんな話題も何度も聞きつつ付き合いが3年になった頃、
「私、ハメ撮りは結婚してなきゃさせられないなあ・・・」
と言われてプロポーズした。
結婚すると言って嫁を紹介したら、兄貴の方がぶったまげてた。

結婚してもう15年、俺も嫁も41歳になった。
新婚時代に撮ったハメ撮り、今見ても可愛い。
特に夏のセーラー服のハメ撮りは26歳には見えなくて"七海なな"の無修正と言っても通用しそうなほど可愛い。
二度の子作り種付けセックスも夏のセーラー服コスプレで、タップリ中出ししたオマンコのラストシーンで締めくくってたっけ。
嫁は兄貴のお下がりだけど、実は兄貴、ずっと嫁に未練タラタラなんだよね。
義姉の手前黙ってるけど、兄貴、義姉より嫁の方が好きみたい。
まあ、兄貴の元カノじゃなかったら、クラスのアイドルだった嫁は俺の口説きに落ちなかったかもしれないから、結果オーライかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/12 12:37:51    (J2CRSPDF)
私の愛妻は42歳、AV女優の倉本杏奈さんに似た超ロリっ娘でしたね。
よく、ランドセル背負わせてハメ撮りしました。
まだ、古いPCカードにデータ残ってると思います。
妻は今も20代に間違えられますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。