ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 14:14:20 (Bksyz2Rj)
俺は大学生。叔母さんは36歳です。
小さい頃から叔母さんの話を母親から聞いていた。
ヤリマンで有名!誰にでもやらせる女とバカにしていた。
そんな事を聞いていたので高校の時に叔母さんを口説いてみた。
簡単に口説けた。それからは週2回3回は叔母さんとしていた。
マン毛は生えてなくて何時もエロい下着ばかりだった。
マン毛の事を聞くとこの方が男が喜ぶからと言っていた。
叔母さんは凄い変態だった。見られる事が大好き、目立つ事が大好き。
見たくて露出度の高い服ばかりだったし、常に男を見ていた。
俺は出来れば良いからそんな事は関係無いけど!
もう4年くらい経つけど未だに週2回くらいSEXしている。
ホテルに行く金は無いから車の中や外でやる事が多いけど
叔母さんはその方が良いみたいだ。
旦那さんともセフレとも俺ともしてる叔母さん。
子供は6人にもなり誰の子何だか?
それでもSEXは辞めないヤリマン。
今はコロナで、旅行には行けないけれど落ち着いたら
露出旅行に出かける予定。あちらこちらで撮影してSEXして
仲良くなった人が居たら犯してもらう。
そんな旅行を楽しみにしている叔母さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/08 04:15:02    (MG5UPHRv)
4のレスの方へ
失礼だと思いますが6人のお子さんを生んだからと言って
マンコは緩くはなりません勉強不足です。
4
投稿者:おさる
2020/03/07 17:42:56    (DiQHUIV2)
子供6人って、お○んこ緩くないですか?
3
投稿者:tk   moepig
2020/03/07 14:52:57    (uyyVMCaS)
ヤらせてもらいたい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/03/07 14:37:27    (5cc6S1K6)
たまりません!
そのヤリマンとしてみたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。