ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/06 03:08:43 (OQ9eX7ju)
半年前に会社の上司と結婚しました。
不倫から始まった恋ですが、奥さんと離婚してくれてやっと結婚できました。
ただ主人には中学生の息子さんが居たので、主人が引き取り一緒に暮らすようになりました。

その息子が最近私の下着で変な事してるみたいです。
洗濯しようとしたら私の下着がベトベトしたのがついてて…。
たぶん夜中に取り出して悪戯してると思います。

今学校休みで毎日家にいるんですけど何か視線がいやらしい感じです。
下着も手洗いとかしたら気付いてるって思われるのもちょっと嫌なので…。

歳もそんなに離れてないから注意もしにくくて、主人にも言えないんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2020/03/10 05:33:42    (fdqsgw1q)
おはようございます。

彼女ができたら、精の視線が彼女に
行きますから、少しは減ると思いますよ。
でも、できたらのはなしですからね。

期待してしまいますか?
ユイさんは体小さいのです?
スリーサイズは?

11
投稿者:ユイ
2020/03/10 01:24:17    (wKH2xh4y)
うー今日冗談っぽく抱きつかれたんですけど、胸を思いっきり後ろから掴まれました。
息子は今中1なんですが体も私より大きくて、動けないぐらい強い力で揉まれて、しかも息子がジャージだったからお尻にあれが大きくなったの押し付けられたのも分かりました。

お風呂入ってたら脱衣所に入って出て行ったと思ったら、しばらくしてまた戻ってきて…
お風呂から上がって洗濯機みたらすっごい全体が湿っててクロッチのとこにいっぱいベタベタのがついてました。

におい嗅いだら全体はツバのにおいがして、クラッチはあのにおいがさしまさた。
脱いだすぐなので恥ずかしい…と思いながらも、抱きつかれた感覚思い出したら何とも言えない気持ちになってしまって…

寝ようとしてもドキドキして一人でしてしまいました。
怖くて何も言えないのに期待してしまう自分が嫌です。

10
投稿者:ユイ
2020/03/09 14:46:55    (XiVJ70Pj)
彼女ができたら落ち着くんですか?
最近距離も近くて台所ですれ違う時に偶然なのかお尻に手が当たったりしてます。

私が背もちっちゃくて童顔だから同級生みたいな感じなんでしょうか…。
主人は39歳です。
歳が離れてますが優しいから大好きです。
9
投稿者:ばぶ
2020/03/08 06:41:47    (TWbgirQr)
おはようございます。

21歳のユイさんと義息子さん、中学生。
それは、性の対象にはなりますよ。
思春期の男なら仕方ないと思いますよ。

彼女ができたら落ち着くかな?
ちなみに旦那さんは、おいくつなんです?


8
投稿者:ユイ
2020/03/08 05:01:23    (1A68jAvw)
もちろんやめてほしいと思ってます。
もともと男の人が苦手で主人以外の人とお付き合いした事もありません。
高校卒業して入社した私に優しくしてくれた主人もお父さんみたいな感じだったので、気軽に話す事ができました。

中高と男子が苦手だったので、義理の息子が自分をそういう目で見てるのがショックに感じてます。
小学校と中学校のプールの時に下着盗まれた事あって、こんな風に使われてたんだと思うと変な気分になります。

主人が今長期の出張に行って家にいないので、毎日下着汚されるの見てたらこれ以上何かされたらって怖くなります。
下着なんか汚れて汚いのに…。

主人は下着とか興味なくてエッチも淡白でそんなにしません。
私は21歳で息子とそこまで歳が離れてないからそういう対象になってしまうんでしょうか?
今日眠れなくて飲み物飲みに行ったら、息子が洗面所から出てきて自分の部屋に戻りました。
洗濯機みたらパンツがすごく湿ってて、ベタベタしたのがいっぱいついてました。
におい嗅いだらすごいにおいがして…なんか変な気分になってしまいました。
7
投稿者:巳月
2020/03/06 13:48:36    (GTQ2Ls92)
こんにちは!

貴方はどうしたいんですか?
やめさせたいのか、仕方ないので分からないように処理して欲しいのか、、、。
6
投稿者:SR   rct1216 Mail
2020/03/06 07:32:46    (bW/wZdl3)
こちらに
5
投稿者:(無名)
2020/03/06 07:31:33    (bW/wZdl3)
相談乗ります!
ナンネでメールください!
4
投稿者:ハル ◆HMDf3FhTJU
2020/03/06 05:11:32    (Bltk21bV)
ユイさんも義理の息子の下着を使って変な事をして仕返ししてみるのはいかがですか?
3
投稿者:(無名)
2020/03/06 03:36:25    (rNHYRD5W)
息子さんの悪戯したくなる気持ちわかります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。