ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫂と。

投稿者:義弟
削除依頼
2020/03/05 13:07:02 (E4HU88bf)
私は還暦ヤモメです。 5年まえに女房を心筋梗塞 で亡くして落ち込んでた時に、 幼なじみである嫂が夕刻に我が家に前触れも無く やって来て、 「よう! 雅樹が親父が落ち込んでるので元気づけてとがあったから、 食事でもと誘いに来たのよ、」 と。 そして嫂の車で出かけ食事済ませ茶を飲み乍ら「何か悩み事 でも? 金以外なら相談に乗るよ。 まあ主人の入院や葬儀 迄世話為ったんやから、一肌脱ぐで!話してみ 」 で私が「恥ずかしいけどお姉は、嫁から聴いてるか知らんけど、 儂なぁ、 性欲が異常に強いねん。 結婚当初の2ヶ月位は、 家の仕事もせんと、 離れで朝も昼間も夜は勿論 二人共全裸で過ごして、 その気になり、チンポが 勃ったら嫁に乗り掛かり、 嫁がしたい時はチンポを弄ったり、口で舐めて跨が ってしてた。 其からは、 2日か3日の間隔で2~3回してたから。 50位には週1位でしてたから、 この年に為るとナンパも出来んしなぁ、 まあ珠には、嫁とのオメコしてるビデオを視ながら センズリ掻いてるけどなんか侘しいしな。 お姉え、金だすから誰かオメコさして呉れる女の人 知らんかなぁ、 儂のチンポは後で見て貰うけど、頼むわ」と。 食事を済ませて帰りに お姉が公園の駐車場に車を停めて、「 一寸チンポを見せてと」 ズボンと下着をおろしてチンポを出すと半 勃ちのチンポを扱き勃起すると。 ジーッと見て手で握り「普通? でも亀頭と云うか カリが高いし硬いなぁ・・・・・・ 」と言い乍らフ~とため息を、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:[義弟]
2020/10/14 12:59:03    (RoA8Zi2B)
前回は、尻切れ蜻蛉に為ってスミマセン。 小休止の時に友人から 貰ったラブホの消し忘れ DVDを再生すると、 見ていた嫂が顔を蒼白にして震え出し。 「辞めてぇ~止めてぇっ」 と。 そうです嫂が、 私の知ってる男とsexをしてる画面が。 「このビデオは、未だ兄貴が元気な頃のやな? 未だコイツとオメコしてるんか?。 どうなんや?」 「うん、月に1~2回 体が疼いてどうにも我慢がでけへん時にビデオの ホテルで・・・。 でも、 貴方に此れからもして貰えるのならもうしません」 「解った、したかったら してこい。 又儂がした い時はしたら直ぐに来い、約束を破れば、 兄貴の遺言通りにするからな!!」 「はい解りました」。で 「こいつのチンポは善かったんやろ?」 「どうなんやろ? 旦那と優(まさる)のしか知らないから、まあ私は こんなもんやと。 さっき貴方とオメコして 私オメコは誰としても 同じだと思ってた。 貴方として此れがオメコ なんや。今までのは只 オメコにチンポを入れて ただけみたい。 」 さっきのオメコを思うと 又濡れて来た、 なあもう1回してえな、」 と言いながらチンポを扱き乍ら、脚を投げ出した私を跨ぎ勃起したチンポを膣口に宛がい腰を降ろし一気に挿入。 対面座位で腰を遣い息を弾ませ「イイッ~イイ~ 」 5分位で「あんた~イイ~イイッ~」 亀頭が膣口に当たる感じが すると、 「イイッ~イイ~アタルッアタルッチンポが当たるッアタルチンポがイイッ~イイ~もうっもうイキソウ ア~イイッイイッ~イイッ アッアッイイ~イイッア~イク~ッイクッイクッイク アンタ~アンタ~アンタ~イク~イクッイクッイクイク~イク~」と。 私は未だ逝かないので 嫂の息が収まるを待って横に寝かして乳首を弄り 正常位で挿入して15分位腰を遣いフニッシュを 嫂に注ぎ二人でシャワーをそして裸の儘眠り。 明け方に嫂がチンポを弄って来たので又濡れてるオメコを弄り、チンポが勃起 したので起き抜けのオメコを。
8
投稿者:[義弟]
2020/08/04 11:55:03    (d/8NIWu8)
遅く為りましたが続きです。 嫂が「お姉えと呼ぶのは辞めてよ」と。 「じゃあ、子供の頃に呼んでいた、迪子(みちこ) と呼ぶか、みっちゃんと呼ぶ?」 「どちらでも良いよ、 私も、 あんたの事を 範ちゃんと呼ぶから」 「判った。じゃあそろそろ 始める?」と、 嫂を抱き寄せキスを、 互いの性器を弄り嫂のオメコから淫汁が滴るので、 嫂に乗り掛かると、 嫂が膝を曲げ股を開いて チンポを膣口に宛がったので、 亀頭で数回クリを擦り 挿入し奥に当ると、 嫂が下から腰を遣い、 其れに併せて腰を遣い 抽送する。 直ぐに亀頭が子宮口に 当たりだすと、 嫂が「アッアッ当たって る当たってる~範のが範の チンポがイイッ~イイッ」 嫂が私の太股に脚を掛けて腰を遣う。 併せて腰を遣い14、5分位で嫂が「ア~イイッ、イイッ~イイッ」 「どうや?ええか?」 「ええよ、ええよ! 」 嫂の浪声をを聴きながら腰を遣い物の10分位で 「イイ~イイッ~イイ~ ア~イイッイイッ もうもうダメーア~ア~イク~ イク~イク~イク~ッ」と。 暫くして嫂の体から離れて嫂の息遣いが収まるのを待って。 嫂の乳首を弄り乍ら、
7
投稿者:義弟)
2020/05/21 21:17:15    (doK8bxwo)
嫂の肩をだきよせ、 私と亡妻しか入った事がない寝室へ嫂を誘って。 嫂に「お姉どう?気に入った?」 「広いなぁ…。壁のモニターは何? 防犯カメラ?」 「うん、 そうや」 「ベッドは? 大きなぁ、」 「うん、特注品で3畳分位かな、 それよりお姉 始める?もう少し飲む」 「ビールを少し欲しい」 「じゃあ冷蔵庫から出して、」 ビールを少し飲み乍ら、嫂のバスローブをはだけて 乳首を弄び耳許で、 「今夜は、寝かせ無いよと囁きくと」 嫂も「私も寝かせ無いよと」言い私の臨戦態勢の分身を握りキスを。
6
投稿者:[義弟]
2020/05/12 13:37:23    (U6fmAb6Y)
シャワーを済ませバスローブだけで居間へ。 テレビを観てる嫂を 促しベッドルームへ、
5
投稿者:(無名)
2020/04/22 08:02:00    (bPTwKDlf)
続きはまだですか!?
4
投稿者:義弟)
2020/04/16 12:04:18    (GtG.oN5l)
続きです。 私もシャワーをしに浴室へ、 嫂の裸を見て驚き ました。 とても還暦過ぎとは、 思え無い体つきで、 何よりも吃驚したのは 陰毛が無くてパイパンで 性器は良く遣い込んで 黒ずみ陰核が丸見え。 私がじーっと視てるのに気付いた嫂が「あんまり観たら穴が開くやろ! あっもう開いてるか」と。 嫂の裸を見て私の分身が 即反応して勃起して 嫂が「私のオメコを見て勃起させて嬉しいな、 この後を期待してるよ」 2人で湯船でお互いに弄り、舐めあいベッドへ、
3
投稿者:(無名)
2020/03/26 22:37:22    (BCvlcKUv)
昔は兄が戦死などで亡くなったら弟が嫂と結婚して家を継いだって
よくあったらしい。
自分もたまたま離婚して一人でいたときに兄が亡くなって、親族が
薦めるので兄嫁と一緒になりました。
2つ年上だけど初めて会ったときから気になっていたし、自分としては
渡りに船で兄には悪いけどラッキーでした。
一緒になってからもう20年経ち嫂は73歳、自分は71になったけど
今でもほぼ毎日楽しんでいます。

2
投稿者:義弟
2020/03/06 14:46:40    (ZQMAaY8w)
続きです。 我が家ついて「お姉えビールでも飲む?」 「そうやなぁ、未だ早いし 飲み乍ら、 雅ちゃんと陽子ちゃんがオメコしてる ビデオを視ながら飲むか」 ビールを飲み乍らビデオを映す。 画面にベッドで仰向けの嫁に私が被さり、綺麗に 剃毛した股間を舐め廻し、 嫁は、下から私のチンポを扱き亀頭を喰えてる画面が、 嫂をチラッ視ると切なそうにしてる。 10分位すると嫁が 「あ~あ~ん、イイッイイ~ もーッあ~んイイ~、 もう挿れてイレテー チンポをチンポ挿れて~ なぁーなぁイレテーイレテーなぁオメコにオメコに チンポをイレテ盛って 」と哭きながらせがむから、 正常位で挿入すると 私が腰を遣えば足を私の足に絡ませて下から呼吸を 合わせ腰を遣い。 少しすると「当たる、あたる、チンポがチンポがー ああ~あ~もーイイッ イイ~イクッイクッイクッイク と果てたので。 私は未だ逝ってないので 挿入した儘少し休み再び腰を遣う20分位抽送すると、嫁は何回も逝き私も逝きました。 視ていた嫂は ぼ~としてる。 「お姉え、私らのオメコを見た感想は?」 「何時もあんなオメコしてるの?」 「そうやなぁ、今のは短いなぁ、普段はオメコにチンポを挿入してから逝くまで3~40分位かかるから、 もう陽子は途中から イク~イク~と涙を流して逝っ放しやな」 「そうなんや、陽子ちゃんは、 幸せやなぁ~。 毎回あんな善いオメコして貰えて羨ましい!!」 「お姉え、どうや?」 「どうやって?私とオメコを?」 「うん、一遍オメコせえへんか?無理にとは、言わないけど、失望はさせへん積りやけど」 「一遍したいげど、 絶対秘密やで、 秘密が守れるのなら してみたい」 「じやぁお姉え、シャワーして」 お姉えが浴室に、 私も浴室へ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。