ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との関係

投稿者:婿 ◆1B2xmaV2DY
削除依頼
2020/03/25 08:01:21 (XG6QgI34)
今は義母になっちゃいましたが、妻の母親(48)とは、私が大学生の頃から、ちょうど10年の付き合いになりました。

妻は大学のサークルの1つ上の先輩で、最初からウマが合うというか、ドジっ子な妻を私がいつもサポートしていたような感じでした。
私は地方から出てアパートに独り暮らし、妻のところは、代々店をやっているところで、長男が引き継ぎ、父親が次男坊で専務で入ってます。
義母は、義父の中学からの後輩で、取引先の娘さん。義母が高校卒と同時に結婚したらしく、それでご両親とも結構お若い。

若くして結婚~子育てされてたので、我々の付き合いにも寛容で、当然Hについても、

母「子供だけは、まだ気を付けなさい。せめて貴方が卒業してからね。」

と、妻の部屋には常にコンドームが置いてありました。
こんなんですから、時々妻の家に泊まりに行けば、ご両親はまだまだお盛んで、時々義母の喘ぎ声が聞こえてきたりして、我々もエキサイトしたもんです。
義母と関係持ったのは、妻が卒業式で、義母と一緒に参列し、一旦帰ってきましたが、妻は着替えて再び謝恩会で出て義母と2人きりになった時のことです。
義父はその時、地方の催事出展で泊りで出ていて、義母と完全に2人きりは初めてでした。

飯食って、2人で祝杯上げ、いい気分になったのか、義母は私にやけに絡んできました。

母「ねぇ、こんなおばちゃん、どう思う~?」
私「いいお母さんだと思いますよ。」
母「違うわよ・・・女として、どう?」
私「うちの(母)より若いし、綺麗です。」
母「うれし~・・・ね、しよ!」

と言って抱き着いてキス。
ちょっとビックリしましたが、いつも声だけ聞かされてたり、その時妻が生理でヤッてなくて溜まってたので、つい勃起しちゃって、義母がズボンの上から股間を触ると、

母「あ~・・・もう勃ってるし・・・」

そう言って、ズボンをずらしてチンポを咥えてきました。
妻より凄く上手くて気持ち良く、益々硬くなっちゃって、

母「ああ~ん・・・ビクビクと・・・凄く硬い・・・欲しくなっちゃった。」

義母は服を脱ぎ、上に乗り自ら挿入。
目の前には義母の豊満なオッパイが。
割と小柄で、チッパイな妻とは違い、手に余るくらいの巨乳と500円硬貨の2倍はあろうかと思う乳輪で、目の前をユッサユッサ揺れる様は凄かった。
アソコも40代でも凄く締まって、すごく濡れてるのか、汁が垂れてくるのが分かりました。
(後で分ったのは、結構吹きやすい体質で、中イキしながら軽く潮吹きしてたよう。)

激しく腰を振られ、私も、

私「出ちゃいそうです・・・」
母「いいよ・・・今日大丈夫だから・・・そのまま・・・」

義母は更に激しく腰を動かし、そのまま中に出しました。
しばらく抱き締められ、腰を浮かすと、中からドロッと出てきて、私のお腹に垂れる精液を見て、

母「凄い出た~・・・」

と言って吸い取り、チンポも舐めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:野暮
2020/04/23 02:00:32    (t1A90a.P)
>>4
成分的に「小便」何ですかね?潮を吹かせて顔に浴びたことがあるけどしょっぱく無かった。実際に小便を顔に浴びたことも無いから違いが分からないけど、もし女性が仰向けで小便をしたときにあのように吹き出すのかな?
5
投稿者:きんぐ   king28king Mail
2020/04/21 23:12:16    (9eNpks51)
続きがあればまたお願いします。
4
投稿者:(無名)
2020/03/27 13:23:00    (PctGNAJ5)
潮って 皆 喜ぶけど 小便ですよ槌
3
投稿者:羨ましか
2020/03/25 14:50:41    (kC9pvOwY)
俗に言う親娘どんぶりですね。
お義母さんもまだ若くて遣り甲斐があるのでしょうね。
嫁(娘)さんはその事をご存知のなのでしょうか?
私の好みとしてはチッパイの嫁さんよりもお義母さんのユッサユッサと揺れる乳房の方が揉み心地も吸いがいもありそうで好きですが、、、
お義母さんとの秘め事を弾けらかして読者の助平心を煽る投稿をしてくださいね。

2
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2020/03/25 09:18:56    (YnDXiS5q)
いいですね。

続きがあれば読みたいです。
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。