ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との関係

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/02/18 16:14:11 (w1xeSl88)
義父は、私の嫌いなタイプの人です。
義母や義妹と旦那も嫌ってます。
私がこの家と関係を持つ前に
旦那がぐれて
旦那が小学生の頃は、義父も力で押さえてましたが
旦那が中学生になって
義父は、旦那に勝てなくなって
単身赴任で家から逃げた人です。
旦那は、義父がいなくなり
その頃の性格も義父と同じで
女をばかにしてるし
弱い相手には、強いけど
相手が強いと態度が一変します。
私も義母と同じで弱いと嘗めてました。
でも私の反撃で旦那の脆さが露見
付き合い出して私がいろいろと教育していき
性格も改善していくのと
私好みに成長していき
旦那の子供を生んでもいいと思うようになり
前よ夫と別居していて離婚秒読みだったから
家を出る時に連れてきた娘二人を
別居して姉の家で暮らしてたから
姉に二人の娘を任せて
私は、今の旦那の家に入りました。
入る時に若作りして(プチ整形も)見た目も若くしました。
見た目は、少しやりすぎでしたが
私の娘たちより若く見えるようになってしまってました。
大袈裟に言うと旦那と同級生ぐらいに
義父が単身赴任先から戻って来たときに
私は、女子高生の制服を着て彼女に
義母や旦那が嘘の年齢を教えてたから
義父は、信用してた。
ただし夜は、旦那の部屋で抱かれて喘ぎ声を出してたから
隣の義父母の部屋に丸聞こえ
義父は、頭の悪い尻軽娘と思ってた。
避妊もしないで抱かれて中だしされてたから
高校生の旦那に一人目を孕まされてしまってた。
私は、おろすつもりが無くて
男の子生んでしまってた。
これで前の夫と離婚出来ると思ったけど
離婚できないまま三人も生んでようやく離婚
一人目を生んで添い寝してて私も寝てしまって
感じてきて目を覚ますと
義父が挿入するところだった。
寝てる間に体を触られて
無意識のうちに濡れてたのか
義父に簡単に挿入されてしまった。
少し突かれて喘ぎがもれる寸前で
義父は、中に射精してた。
出し終わるとすぐに抜いて逃げて行った義父
義父は、私が子供の添い寝で油断して寝てしまってる時を狙って私を犯してた。
私は、犯されてて一度も逝ってなかった。
旦那より貧弱なアレ
義母がかわいそうと思った。
私が黙ってるのを良いことに
少しずつ悪ふざけが多くなってきて
義父は、旦那の暴力が怖いから
女をみくだしてた義父は、私で憂さ晴らし
義母にも拒否され出してたから
義父以外の男を知った義母も
義父の粗末さを知って拒否
性欲の捌け口を私でと
私にイタズラしてるときに写メを写してた。
それで私を手なずけるつもりが
私の怒りお仕置きしてしまった。
それで旦那がおとなしくなった理由を知った。
私が旦那に告げ口しないから
私が無防備な時に
何度もイタズラして私の感じるとこを覚えて
私を喘がすと抵抗しなくなるのをおぼられて
抱かれるようになってしまった。
義父が他の女性と関係して
義母と離婚されると
その時の生活費に困るから
無駄遣いも防げるしです。
不完全の解消は、旦那に補ってもらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2020/02/19 10:34:06    (P2GjxcqP)
普段の主導権は、義母に任せてます。
義父は、ほとんど単身赴任してていません。
私の旦那が怖くてなるべく帰って来ません。
長い休みの時にしぶしぶ帰ってきて
私が油断してるふりして義父に餌を与えてます。
旦那には、私を怒らさなければ
おとないし母親でかよわい女を演じて
子供たちに守られてます。
不完全燃焼の解消する人は、たくさんいますからけっこうです。義母や義妹の躾も終わってるから
義母と出掛けての逆ナンして
義母の他人棒の経験も積んで
男の免疫をつけさせてます。
家で義母は、強くなってきて
家族がいるときに嫁の私を濃き使うことも多くなってます。
嫁と言うより元からの娘扱いかな
義妹は、義母と私で躾して
成人するまでは、処女を守らせてましたよ。
箱入り娘でした。
それで去年の6月に
私の実の父の何回目か忘れたけど回忌の時に
義父と旦那は、お留守番で
私と義母と義妹と子供達三人を連れて実家に
久しぶりに兄夫婦と弟夫婦と甥と姪たちに
姉や成人してる娘二人は、仕事の関係でこれなかった。
甥と姪は、今の旦那との子供がいとこになります。
でも若い甥と姪は、いとこに見えますが
これなかった娘二人と近い年の姪と甥だと
親子ほどの年の差です。
義母は、私の兄夫婦や弟夫婦より年下
私が兄嫁や弟嫁の間に入ると
見た目は、どちらかの娘みたいに見えてます。
私の実家も近親相姦が
甥と姪は、何とか免れてます。
私は、兄と弟に学生の頃に抱かれてました。
今の旦那と関係持つ前の時に
私一人で戻った時に
回忌が終わった夜に
実家で飲んでる時に高校生になった姪が
これ着れたら着てと紙袋を渡されました。
これなかった娘二人にと思ってたら
私にって
私の娘たちより身長低くなって
姪と同じくらいの身長でサイズは、着れる。
くれたのは、中学生の頃に着てた物で
その中に中学生の制服まで入ってた。
制服は、着るきかいないよって言うと
兄と弟が試しに着てみろって
酔った勢いで
そうしたら姪たちが面白いがって
私を二階に連れていき
制服に着替えさせられて
髪型も制服に合うようにされて
一階に降りて行くと
兄と弟は、あの頃とほとんど変わらんって
兄嫁と弟嫁もきつい一言を言われたけど
シワさえなければ、中学生で通るね!
甥と姪がだけで二階に上がり
兄夫婦と弟夫婦と私でまた飲み出して
制服は、脱ぐの許されなかった。
そして兄嫁と弟嫁が酔いつぶれて寝てしまい
私が兄と弟の相手を
二人に挟まれて昔話になると
兄の手と弟の手が伸びてきて
兄嫁や弟嫁がそばで寝ているのに
酔ってるのに兄も弟もアソコがもうビンビンで
兄が先に私の中にその間
私の口で弟のを
兄と弟が疲れてうとうとしだした時に
私は、視線を感じて
兄嫁と弟嫁の方を見たら
薄目をあけて見てた。
兄と弟が寝てしまうと
兄嫁と弟嫁が起きて
私に制服をまた着せると
二人は、目で合図すると
弟嫁がお風呂の準備に
兄嫁が汚されたね。
お姉さんたちで綺麗にしてあげるからと耳元で
お湯がたまるまで何か言われてたけど
眠さもあって覚えてない
お湯が溜まると二人に連れられてお風呂に
お風呂に入るとシャワーで兄と弟の精子が入ってるアソコを綺麗にされて
二人から女同士の責めを受けてた。
どれだけ責められてたのか
姪たちが起きてきて
呼ばれてやっと責めから解放された。
風呂から出ると姪がくれた服と
私のと違う下着が置かれてた。
兄嫁と弟嫁からせっかくだからそれを着てなさいよ。
長いお風呂でふやけたのか
シワが目立たなくなってた。
そんなことがあり旦那と関係して若作りを
そんなとこに義母や義妹がいき
他の甥と姪は、私の小さい子供達と二階に
義妹も二階に行けば良かったのに
義母は、兄のえじきで
義妹は、弟のえじきに
兄も弟も義妹がまだ処女と知らなくて
義妹の処女は、弟に食べられてた。
兄も義母のあとに交代して
義妹は、一晩で二本も挿入経験した。
私は、兄嫁と弟嫁の相手を
そんな変態家族で育った私です。
義母や義妹は、経験豊富な兄と弟が良かったと
帰り道に言ってた。

3
投稿者:まー
2020/02/18 18:50:01    (KPSOhv6z)
47才のスケベ野郎です。私も不完全の補いをお手伝いしましょうか?
2
投稿者:(無名)
2020/02/18 17:28:44    (liKAC10i)
今一わからんけど、今の家庭は貴女が主導権を
握っていて旦那さんも義父さんも貴女の支配下に
あるという事でよろしいんですか?
それと今の旦那さんは年下?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。