ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産まれました

投稿者:まゆみ ◆caqLBbL3UM
削除依頼
2020/02/17 17:10:00 (/Wd.tI/5)
去年の6月初めにこんなことを書き込みました
27歳の時にシングルファーザーだった夫と結婚して
12歳の男の子のお母さんになった
2年で夫は他に女が出来てそっちに所に行ってしまって
連れ子と二人で暮らすようになった
連れ子が高校生の時から告白されるようになった
20の時の告白で私が落ちて関係を持つようになった
そして妊娠して今8週目
堕ろすなら12週目くらいまでにしないといけないのに
息子は産んで欲しいと言っている
私も子供産む最後のチャンスになると思って迷ってる
書き込みを読んだ人たちから色々アドバイスもらったのに
息子や夫との話しが長引いて1ヶ月も経ってから
産んで子供は夫の籍に入れる
その代わり慰謝料や養育費などは無しで時期を見て離婚
息子とは養子縁組解消して別れる
そう決まったと書き込みました

去年の暮れに女の子を出産しました
高齢出産でも無事に産まれてくれました
今週で生後8週目になりますけど順調に育ってくれてます
息子との関係は予定通りにはいかなくて
父性が芽生えた息子と少し揉めました
それでも娘の将来のためにあの時決めた通りに
息子と別れなければいけない
そう思って私は実家に戻って今はやっと離れられました
まだ話し合わないと行けないことが残ってますけど
情に負けないで頑張らないとと思ってます

去年の書き込みの時に堕ろすべきだという意見が多くて
私もそうすべきなんだろうと思いました
それでも悪阻や体型も段々と妊婦らしく変わっていって
お腹の中で育っている命を意識すると
どうしても堕ろすことは出来ませんでした
あの時の皆さんのアドバイスを無視してすみませんでした
今は産んで本当に良かったと思ってます
先のことを考えると悩みは色々ありますし育児も大変ですけど
今は娘の顔を見ているだけで凄く幸せです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:巳月
2020/02/18 14:05:33    (tteUJAoS)
こんにちは!初めまして。

そんな投稿されてたんですね!最終的な選択権は貴方にありますから選択したのは正解だと私は思います。ただ、貴方の選択が間違ってるか間違ってないかはこれからの結果ではないでしょうか。頑張って下さい(^^)

子育ての間に性処理が芽生えてきたなら是非ここで乱れて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。