ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/04 08:53:26 (70Gs0DAm)
妻と結婚して10年になります。
妻みきは40歳になりますが、子供が産まれてからは全く夫婦生活はなくなりました。
妻の実家は近くにあり、そこではまもなく70になる妻の両親が暮らしています。
妻の父親は教師をやってたからか?世事に疎い人です。
妻の母親は豊満な熟女で、近所付き合いやサークルにも積極的に参加する活発な人です。
妻に3歳上の兄がいて、兄けんいちは仕事の関係で他の都市で生活をしていて結婚して子供もいます。
連休があると、兄は時々両親の様子を見に実家に来ていました。
その時兄の子供を連れてくることもありますが、1人でふらっと来ることもあります。兄の妻、義理の姉は嫁と姑の関係か?滅多に兄の実家には顔を出しません。
兄が実家に来たのが分かると、うちの妻も子供を連れて実家に行きます。
そんな日は僕は1人で自宅にいることが多いのですが、この間は久しぶりに兄と飲もうと思い、妻の実家に仕事が終わった後に行ってみました。
夜10時くらいに妻の実家に着いた僕は、リビングでは灯りが付いていましたが誰もいなくて、テーブルにはお酒を飲んでいた後が残っていました。
妻の父親は自室でおそらく寝ていると思います。
バスルームの方で声がするのでバスルームの前で聞き耳を立てると、バスルームの中から、妻と妻の母親、そして兄がの声が聞こえてきました。
中から聞こえてくる声を聞いていると、
兄「みき、ずいぶん咥えるのうまくなったな。まさしくんにもしてあげてるのか?」
妻「まさか、うちの人になんかするわけないでしょ。けんちゃんにだけよ」
母親「ほら、今度はお母さんの番よ。けんいち、こっち向いて」
と母娘で長男のフェラしているようです。
妻「お母さんばかりずるい。今度は私の番よ。ねっ、けんちゃん入れて」
母親「けんいち、みきに出したらだめよ。お母さんに出してくれないと」
中で近親相姦の3pが始まっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/02/08 12:52:21    (fuTveAOG)
3人の秘密を握って脅してやればいいよ(笑)
6
投稿者:n
2020/02/06 19:10:15    (mZEtYhEG)
義姉さんは滅多に義兄の実家には顔を出さないみたいなので、もしかすると嫁と姑の関係だけで
旦那の実家に行かないのではなく、実家を訪れた時に義母と貴方の奥さんが義兄に対して普通では
考えられない様な異常な接し方に気付いて、近付か無い様にしているのかも知れませんね。
貴方もそう感じてるようなので、善は急げではないですが義姉に話して見たらどうでしょうか。
まさしさんも子供が出来てから奥さんと性生活も無くなっていますし、我慢出来れば別ですが
奥さんは実兄とはセックスしてる訳ですから、貴方が義姉さんとセックスして、もし奥さんに
バレても秘密を握っているから、怖い事はないと思います。
風俗で遊んでバレるより、お互い裏切られた者同士と考えれば気も楽だと思いますし、夜の性生活
全然無くなってしまったけど、義姉さんのところはどうみたいなところから入って見たらどうでしょう。
良い報告お待ちしてますので頑張って下さい。

5
投稿者:(無名)
2020/02/06 12:19:40    (f8273jRM)
みき!って名前が淫乱にするんだよ。
俺の知ってるみきって女も本当に変態だった。

4
投稿者:まさし
2020/02/06 03:48:31    (hgGT4pq5)
妻の実家とは車で30分くらいの場所に住んでいます。
妻の父親があまり体調が良くないこともあって、いつでも駆けつけられるように妻から実家の鍵を預かっていますので、玄関の鍵がかかっていても合鍵で妻の実家にはいつでも入ることができます。
義姉さんにこのことを話すかどうか、迷っています。
義姉さんも妻の実家に来た時に妻と妻の母親の義兄を見る目には気付いていると思います。

3
投稿者:ゆう
2020/02/05 16:24:36    (z879iTjS)
全部否定とか嘘とは言いませんが

普通、お父さんが寝ていて風呂に入るのなら
鍵かけますよね、鍵を持っているなら別ですが
普通、嫁さんの実家の鍵は持ちません
自分の実家なら持っているのは普通ですが

ただ風呂に入るのでも鍵は、かけます
ましてや近親相関なら鍵かけます
何故この状況になるんでしょうか
そこが疑問です
小さいことが気になるんで
相棒みたいなんで
聞きたいです

2
投稿者:n
2020/02/04 18:00:06    (2H.PRCAj)
まさしさん大変なものを聞いてしまいましたね。
義兄夫婦にも子供がおられるみたいですが、義兄夫婦は性生活はあるのでしょうか?
貴貴方のところと同じ様にもしかするとセックスレスかもですよね。
もし義姉さんがセックスレスで欲求不満だとして、事実を知ったら裏切られた者通しと言う事で、
義姉さんと貴方は肉体関係を持てるかも知れません。
まさしさん夫婦も義兄夫婦にも子供がいますし、離婚は望ましくないと思うので、お互いの欲求を
カバーする意味も兼ねて義姉さんと話をする機会を作ったらどうでしょうか。
良い報告が聞けたら嬉しいですし、裏切られた者同士が意気投合出来れば円満に解決出来ると思うので
是非頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。