ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/03 22:39:39 (UlFqc7gr)
この間、嫁の家に子供を連れて遊びに行った時。
嫁の家に着いた時、すれ違うように1台の軽バンが駐車場から出ていった(あとから聞くと町内会のおじさん?)
当時家には義母(43)しかいませんでした。お父さんは長距離ドライバー、義理の妹はバイト。
子供の小学校への入学準備の買い物に行くそうで誘われたが、俺は夜勤明けで嫁の実家まで運転&お腹壊してるって理由でゆっくりしてていいよ!との事。

さっそく出かけてもらい、一人の時間。
義理の妹の部屋に入り衣装ケースを拝見。最近彼氏と別れたとか話してたけど、下着はJKにしてはエロいお尻の部分がスケスケでフロントはヒラヒラ。どれも柔軟剤のいい匂い。

次に義母の部屋に。義母の着替えた服が畳んで置いてある。
お義父さんは長距離ドライバーのため、同じ部屋でも帰ってこないみたい。洗濯物もお義父さんのはなかったから。
楽しみな義母の衣装ケースに手を伸ばした。引き出しを開けると、ピンクの花柄や真っ赤のTバックや水色のスケスケなど、、スキニーを好んで履くようで下着のラインを気にするのかな?

ベッドがそのまま飛び起きたようにクシャクシャになっていて、不意にベッドに倒れ込んだ。
なんだか、うっすら温かい。
シーツの下の方に手を伸ばすと、湿っている、というよりオネショ?笑
匂いを嗅いだが、それほど臭くもない。

ゴミ箱の中を見てみるとティッシュだらけ。1番上のティッシュを開けると、ほんのり匂いがする、、えっちなメスの匂いと、ん?精子??
もう少しゴミ箱を探ると、塊が。
何枚ものティッシュに包んであるのを開くと、精子入りのコンドーム!!
思わず匂いを嗅ぐ。メスのマン汁の匂い。しかも精子がまだ熱い。
でもお義父さんは帰ってないし、、

さっきすれ違うように去っていった自治会のおじさん?!?!
間違いない!これはさっきまでやってた証拠だ。。
お風呂場に行き、脱衣場の洗濯カゴを見てみると、やっぱりあった。
義母の下着。 クロッチ部分を広げると、ネバーっとマン汁がヌルヌルのまま広範囲に濡れている。
平然とした顔でドスケベなことしてるので、マン汁ベトベトの下着でちんぽを巻き付けてオナニー。そのまま精子をぶっかけてやりました。

数時間後に帰ってきて、ご飯を食べて帰りました。
義母の枕元には捨てたはずのコンドームを置いておきました。後日の反応が楽しみ。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/02/19 22:54:34    (HUhYrZlS)
いつも報告、楽しみにしてます。
前に義母さんから部屋に入ったか怪しまれてますから、多分ゴミ箱のティッシュも気付くでしょうね!
少しずつ核心に迫ってる感じがします。
また報告、お待ちしています!

11
投稿者:東出
2020/02/18 00:04:02    (bZWT/yEx)
次に義母の部屋に行きゴミ箱を漁りました。
部屋に入って匂いが香水となにやら
スケベな精子の匂い。。
有りました。ティッシュの塊。
緑色のコンドームの空いた袋。
ティッシュを広げると、割と少ない精子の入った使用済みコンドーム。
外側の匂いはまさに、義母のパンティと
同じ匂いのスケベな匂い。
ティッシュも床に飛んだ潮をふいたのか、精子じゃない匂いの甘い匂いも。
しかもゴミ箱の奥にはもう1つ
多めの精子のコンドーム。
2回戦もハメてるのか。。
誰としたんだろう。

部屋のハンガーには昨晩に出かける時に持って言ってたカバン。
中を見ると小さい内側のポケットからコンドーム1つとハンカチに包まれた黒人物?のディルド。長くて少し太い。
これを旦那以外の男に出し入れされてたんだ。。

ディルドと、さっきの穴あきパンティを
合成して、たまにクンクンしながら
数分でティッシュに射精。
そのティッシュは義母のゴミ箱へw
めっちゃ匂い充満しそうだけど、
わからないでしょう。。
10
投稿者:東出
2020/02/18 00:03:12    (bZWT/yEx)
同じ義母と体験してる、しようとしてる方いるんですかね?


最近は嫁は休日出勤やら
子供は入学準備やらで最近忙しく
たびたび協力的な義母のおかげで
助かってます。
嫁の家に行ったり、時には義母が我が家にも来たり(車で30、40分くらいなので)

昨日?一昨日?

嫁の妹をバイトから嫁の家に夕方頃行き、ご飯食べて泊まる気で酒を飲んでました。もちろん嫁も一緒。

夜の7時頃になると義母は会社の集まりあるから。とのことで着替えるために
お風呂場の脱衣場にいきました。
この時、嫁は酔ってウトウト。嫁の妹は子供とマリカー。
そーっとトイレに行くフリをして
脱衣場と廊下がある扉を
横にスライドして少し開けました。

髪も肩より少し伸びていて
セットしていました。
着替えるのを見ていて、
ついに脱ぐときが。身につけていた黒の上下の下着。おもむろに、下着まで脱ぎ始めて『なんで?!』って思い、
フルバックのパンティを脱いだ時、
びっくりしたのが、なんと義母は
綺麗なパイパンでした。
そして、新しい下着を手に取り
履いたのが白とピンクのTバック。
ちゃんと位置を整えて、ブラも寄せて寄せてw
もう着替え終わりそうなんで、
ゆっくり離れてトイレの流す音を出して、わざと足音を立てて居間の方へ戻りました。数分して義母は
『いってくるねー!今日は呑んだから運転しないで泊ってきなよ??』と念を押され行ってしまいました。

子供の歯磨きや嫁を布団まで運んだりして、嫁の妹と軽く話して、、妹は生理なのに明日買い物いきたいけど、だるいーとか言っていた。俺は2万渡して、遊んできなーと良い旦那ぶっておいたw


翌朝8時頃に子供が起きてテレビ見ていると7時頃に義母が帰宅していたとの事。お泊まりしてたらしい。
嫁と嫁の妹、子供、義母の女だけで
岩盤浴にいくらしく、低燃費な俺の車で、俺は安定の留守番。むしろ軽い二日酔い。嫁がめっちゃ元気なのイラつく。

お見送りして、洗濯カゴチェック。
すでに洗濯してたから無いかもー、と思いながら見ると有りました!!!
昨日履いてた白とピンクのTバック。
クロッチ部分はクッキリとまんこの
形にシミがあり、少しのオシッコ臭。
匂いが少ないなー。と思い漁ってると
下の方から濃いめのピンク色の物が。
それは、まんこの部分が開いてる
スケベパンティでした。
手に取りまんこの部分を見ると
白色に汚れてました。本気のマン汁が
ベッタリとくっついてました。
本番用のパンティを忍ばせていたなんて
思ってもなかった、、

穴開きパンティに俺のちんぽを差し込み、擬似でハメてるようにして、マン汁の付いた所をクンクンしました。
9
投稿者:(無名)
2020/02/13 20:31:29    (.vPgB0yf)
まずは義母さんの行動を把握したらどうでしょうか?
前述から、自宅や外でも行為されてるようですから、残業のときに職場近くで待機して、尾行したりしては?
8
投稿者:ナオ
2020/02/13 08:38:01    (dK/PanpX)
東出さん、いい作戦ありますよ。カカオで話しません?
黄色48451029です
7
投稿者:東出
2020/02/12 12:57:37    (r7GDAXfg)
あれから数日、家に行ったりしましたが義母のゴミ箱から怪しいものは中々みつかりませんでした。

しかし、下着の入ってる衣装ケースを
開けると前まで無かった物が、、
奥の方にピンク色でまんこの部分が穴空いてる下着。セットのブラジャーも乳首部分だけちょうど出るやつ。
使い込まれた淫穴にビラビラのヒダが
はみ出すだろうに、、
こんなスケベな下着で日中は平然と仕事して、職場の若い男からチヤホヤされて
夜になると旦那以外の男とハメ狂ってると思うと興奮が収まりません。。
すけべな下着の隣にはタオルに包まれた薬のケース。箱の字読むと、ピルでした。
まだ生理は来てるみたいなので
生中出しでセックスを楽してんでるのか。。。

なにかきっかけを作りたいので
攻撃する作戦のご指導をよろしくお願いしますw
6
投稿者:(無名)
2020/02/08 08:17:25    (KUV/7GL0)
義母さんは怪しんでますね。
今後の展開が楽しみです!報告、お待ちしてます。

5
投稿者:東出
2020/02/06 23:59:03    (QCYk04nI)
先程まで嫁の実家でご飯たべてました。
義母は残業があったらしく21時頃にかえってきました。(嫁は酒飲んでてコタツで寝てる)
帰ってきてすぐにお風呂にはいる習慣らしいので、義母がお風呂上がって
私が子供達と勉強してる時
『帰ってすぐ寝れるように、うちでお風呂はいっていけばー?、』との事だったので自分だけお風呂へいきました。
お目当ての下着を洗濯カゴから探しましたが見つからない!!!
やばい、漁ってるのバレてるのかな?と
思い半分諦め、洗濯機の中をみたらネットがありました!
そのネットを開けると下着がありました。青と水色のグラデーションで花の刺繍の上下セット。パンツの横は細い2本の紐で穴の部分はフルバックなのにスケスケレース。
クロッチのシミにびっくり。
クッキリとまんこの形に愛液で濡れていて、膣が当たる部分はトロトロ。
なによりまんこを触ってるかのようにヌルヌルになってて匂いがメスのやらしい匂いと、精子???みたいな。
多分、数時間前に中出しされてたのかな、、

なにもいたずらせずにそのまま戻して
お風呂あがってすぐに義母から
『そいえば、このまえきた時に部屋に入った?』
「いーえ。はいってないですけどねー」
『ふーーん。』

くらいの会話しました。
ちゃんと、ゴムに気付いたみたいで嬉しい!!!
部屋に入りましたっていったほうがよかったかな???
4
投稿者:(無名)
2020/02/04 23:12:21    (WNQh6NNW)
これは確かに気になりますねw
展開が楽しみです
3
投稿者:(無名)
2020/02/04 14:07:53    (xgAoFRIt)
義母の反応が気になりますよね?
婿さんの仕業だと解ってる筈で…
いろんな妄想をしてしまいます。
ご報告お待ちしています。
黄色 take62 でも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。