ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/26 14:47:57 (.W3lSlIc)
以前義母のゴミ箱とゆうスレで書いてた者です。 スレ違いならすいません。

週末に子供の誕生日だったため、嫁の義母と義理の妹で誕生日会をすることになりました。
義父は仕事で帰って来れないとこのことでした。(長距離ドライバーのため遠方の場合はそちらで過ごしてることも)
楽しく誕生日会を終えて、来週月曜日は
義母が日中は家に1人でいるとゆうことでした。
前に忘れ物をわざと義母の家に置いてきました。取りに行くテイでハメるきっかけをつくるため。

そして、嫁の実家のカギをこっそり抜き取りスペアキーを作りました。
いつでも入れますね。

週が開けて義母が1人で家にいる時。
車を近くの公園に止めて歩いて向かいました。
家に到着すると駐車場には義母の車の隣に自治会のおじさんの軽自動車が。
クソーっと思い諦めようとしたが何かあるかもと思い、こっそりカギを開けて中に入りました。靴は一応、下駄箱の下へ隠して。

一階にはだれもいません。
2階から話し声。そーーっと階段を登り
夫婦の部屋へ。扉を少し開けて覗いてみるとそこには
自治会のおじさんが義母に裸でキスをしてました。
義母はブラは取り、グレーのお尻が透けてるフルバックのパンティだけの姿。
ニコニコしながらイチャイチャ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/26 23:51:10    (zppKYOoF)
あーあの話の続きですか?
待ってました気になってたんですよ
またよろしくお願いしますぅ♪
4
投稿者:たけ   ek9556
2020/02/26 15:44:36    (gJQEYBUk)
続きありがとうございます!前回のから楽しみに拝見してます!次をめっちゃ期待して待ってます!
3
投稿者:東出
2020/02/26 14:55:26    (.W3lSlIc)
そろそろ終わりそうと思い、
急いで下へ降りて玄関を出ました。。

遠くから義母の駐車場を見てると5分程でおじさんが車に乗りこみました。
義母は身支度して普通に大声で
『ありがとうございました。またよろしくお願いしますぅ』
近所にわざと聞こえるかのようにw
おじさんが出ていき、
2分後に再び私は義母の家に。
ピンポーーン!
義母『はぁーい、あれどうしたの?今日休み?』
私「すいません連絡なくて、休みだったんでこの前の忘れ物取りに来ました。」
義母『わざわざ届けるのにー!、ちょうど私も仕事から帰ってきた所だったからよかった。これからヨガいくけど、』
なーーにを言うか。ww
義母『寒いからさ、入って入って。お風呂入るところだったけど、入ってていい?』
私「すいません、はい、構いませんよ!すぐ帰りますんで。」

家に入るとすぐに義母はお風呂へ。
恐らく中出しされた精子を洗浄するためってのもあるだろう、、、

私は子供と遊んだ義妹の部屋に行き、忘れ物を玄関に置きました。
部屋を探すふりをして、義母の夫婦の部屋に。
まだ、メスの匂いと加齢臭。
そして生臭い精液の匂い。
ゴミ箱にはティッシュの山。
塊を広げると精子を拭いた跡。
まだ温かくてクサい。
でも義母のマン汁も拭いた物。
この義母のメスの匂いが大好き。

下の脱衣場に行き、洗濯カゴには
グレーのパンティ。
クロッチ部分にはどっぷりと精子。
こんなのを義父がみたらどぅ思うか。
着替えで履く下着は紺に花の刺繍。
パンティも横はヒモでTバック。

その時、お風呂の扉がガチャ
義母『やだ、えっちwみつかんないの?』
焦ったーーー!!
私「どこにいったんですかねー、なんかめっちゃ変な匂いしますよ、ここ」
義母『いいから!!!もう!覗かないの!』と
笑いながらシッシッとされました。

普通におっぱいとパイパンなの見えたけど、、、やっぱり綺麗な身体。

やれなそうなので、忘れ物を見つけて帰ることにしました。
でもここまで来ればあとはもう
セックスまですぐいけそーです!!
乞うご期待!!!

2
投稿者:東出
2020/02/26 14:53:38    (.W3lSlIc)
おじさんは義母のパンティに手を入れると部屋中にぴちゃぴちゃと音が響き、
義母『あー、、これこれこれー』
おじ「おなにーも我慢してたか?んー?」
しばらくするとパンティを床に投げて
激しく手マンしたり、ディルドで穴遊び
すると、、
義母『はぁーー、でるでる、あっー』
勢いよくベッドや床に潮を撒き散らし、
おじさんは義母にお掃除のクンニ。
タオルで拭いて証拠隠滅。
お構いなしにおじさんは真っ黒なチンポを義母に向けると、いきなりしゃぶりつき、
義母『んー、ジュポジュポッ』
おじさん「ぅー、あー気持ちいい」
あんま声の表現下手なんでご勘弁。w

フェラも終わり挿入の時。
義母は笑いながら会話して
おじさんの上にまたがり挿入。
コンドームも付けてません。。
すごいグラインドの腰使い、
ヨガもやってるしスタイルは最高。
とても40代には見えないぷるんとした尻

部屋にメスの匂いと加齢臭
パンパンパンパンッ
義母『もっと突いてー、きてー』
おじさん「こんなスケベな姿旦那も知らないだろぅ?wwww」ヘラヘラして
ちょうど扉を開けるとベッドの足元の位置なので扉に背中を向けてる状態。夢中になって覗いてるのもバレない。

おじさんのキンタマには義母の白い汁がまとわりついてる。。
正常位に体制を変えて、
義母のパイパンが丸見え。
やはりビラビラも使い込んでる黒め。

早めのラストスパート。
パンパン、パンパンッ!!!
義母『そこ!そこっ!!』
おじさん「あーっっ!今日はいいか?」
義母『いい!中でいい!』
おじさん「いくぞ、、あーっっ!!」

中で射精した。
俺が気になってる義母に
中出しするとは、、嫉妬と興奮。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。