ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 11:59:48 (Dcjcsfo8)
こんにちは。
北海道在住の43歳の専業主婦です。
あまり、人には話せない事ですから書かせて下さい。長くなりますが文才の無い私に付き合って下さい。
経験や嫉妬が目まぐるしい、1年でした。
私は旦那の甥っ子と関係を持っています。
もう1年になります。

事の始まりは彼が高校の最後の冬休み「お願いしたいことがあるから今から行っても大丈夫ですか?」とのLINEから始まります。
午前中の家事を終えていた私は「大丈夫だよ~」と返信すると、近所に住む彼はすぐにやって来ました。

コーヒーを飲みながら向かい合わせに事情を聞いても私から顔をそらし俯き加減。
まぁ急に言えなくなってしまったのかな?と思い学校の話や私の子供達の話をすると口数も徐々に増えてきました。
すると、一瞬魔が空いた後、彼の口から出た言葉は「ナミコ叔母ちゃん。前から好きだったんだ」
私を好きなの?何で?何言ってんの?と一瞬固まりました。
「あっそうなの槌槌槌。彼女いないの?何で?」とその時は返すのがやっとでした。
それはお願いじゃあ無く、告白でしょうと思ったんですが、彼は「ナミコ叔母ちゃん、綺麗だし、だから初めての人に槌槌」うつ向く彼に私も場を取り繕うと質問をしました。
彼女は?今まで彼女は?彼女じゃあ無くても女友達は?周りの人達はどうなの?
「彼女はいないけど、女友達はいるよ」
「もしかして親戚の叔母さんと経験した人いるから私に?」
「そういう人はいないけど槌槌」
「他の叔母さん達ならダメなの?」
「ダメ。前からナミコ叔母ちゃんが初めての人になってほしいって思ってて‥」
いよいよ場の空気感もおかしくなり、その日は帰って貰い、何かいい方法考えるからね。と彼を帰宅させました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナミコ
2023/12/23 02:23:17    (WzMRiD56)
ありがとうございます。
私の話で興奮してくれる方がいるなんて。
嬉しくなります。
7
2023/12/21 02:57:35    (fHbGyzU1)
ナミコさん、続きを是非とも読ませて下さい。
裸になりシコシコハァハァしながら読ませてもらってます
6
投稿者:ナミコ
2023/12/20 06:55:33    (Racm5U9b)
その日の夕方に彼に「さっきの話だけど、私でいいならいいよ。絶対に口外しないって約束してね」と伝え2日後の朝9時半に彼の部屋に行く約束をしました。
「言っちゃった。彼が二人目の男になる」
実は今時珍しく、私は旦那以外の男を知らないのです。
彼には共働きの両親が休みでいない事を確認させ、一度だけの約束を交わし後悔させないよう、2日後の下着、スキンを用意、アンダーもキレイに整えました。
そして当日、旦那と子供達を送り出すとシャワーを浴び、新しい真っ白なレースの下着を身につけ向かいました。
その時はもう決心が付いていましたが、彼の家に近付くと興奮し鼓動が高まりました。
彼の部屋は若い男の匂でいっぱいでした。
「私で大丈夫?かなり歳上だけど」
「ナミコ叔母ちゃんがいい」
「一度だけだよ。口外もしない」
「わかってる」
向かい合い、交互に服を脱がせあい、私はブラとショーツ、彼はパンツのみです。
旦那以外の男に服を脱がされ事に興奮します。
ベッドに入りました。
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 12:24:53    (rl6Hv96E)
ナミコさん続きよろしく
4
投稿者:ナミコ
2023/12/18 23:10:30    (mVwzf76i)
帰った後、私なりに悩みました。まさか旦那の甥っ子に。どうしよう。
自分では答えが出せずに、私はママさんバレーチームの親友に一部始終を告白しました。
親友は「そうなんだ。いくつ?どんな感じなの?」
「優しい、普段は大人しい、18歳で183ある。」
「大っきいね。183とあんた173ね。何かやっとたの?スポーツとか?」
「確か中学迄、水泳してて、今は音楽好きでギターしてる。うちの息子と音楽の話で盛り上がってるかな」
「羨ましい話じゃあない。若い子にそんな事言われて。よっぽどあんたに初めてお願いしたかったんじゃない?一大決心で頭下げたと思うよ」
「まぁね槌槌確かにね」
「あんた、なんかエロイって、うちの旦那も言ってたよ」
「熟女ブームみたいだし。42の女なら間違いないって思ったと思うよ」
「旦那の甥っ子だよ」
「血も繋がって無いんだし、そんな事言われたら断れないでしょう。可哀想に。簡単にバレないって。一生の内にあるか無いかだよ。私達なんかオヤジ達に誘われる事あっても、若い男に誘われないから。相手してやってもいいと思うけどね」
「そうだけど槌槌槌」
「あんたが断るなら私が立候補するよ。若い子としたいしさ。あんたより二つ上なだけだし」
「じゃあ、お願いしようかな」
「私はいいよ。でも、あんたがいいって言ってるんだからLINEとかじゃなくて、ちゃんと電話してOKって言ってやったらいいと思うよ。誰にも言わない約束して。任せなさいって」
確かに一生のうちに一度あるか無いかの話。ただ、引っかかるのは旦那の甥っ子という事と旦那の事。浮気になる。
友人との話を終えた私は意を決して彼に電話することにしました。
3
投稿者:ナミコ
2023/12/18 18:59:28    (BztMt2uI)
函館ですよ。
2
投稿者:こういち
2023/12/18 16:58:07    (CrRv0tFA)
ナミコさんは、北海道のどちらですか?

こちらも北海道です

宜しくです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。