ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:
削除依頼
2023/11/09 18:41:03 (L1ibKhpk)
私32も嫁の母と3か月前から関係を持ちました。57には見えない少し中肉、お尻は大きく胸はC160cmほどの義母ですが、同居にて義父としているのを何回か覗きして熟女の悶えている姿を見て虜になりました。ある日覗きしているのを義母に尋ねられ正直話した後、義母から嬉しい私みたいな年上のおばさんで興奮してくれてと言われ、その日から関係が始まりました。母のフェラはネットリゆっくり舐め回し私は直ぐに口に出してしまいましたが母は飲んでまた舐めてくれました。その後は私は興奮して色々な形で母を突きまくり母は硬くて奥まで当たると喘ぎ声出し何度も逝ってました。SEXの時は夫婦として私の事をあなたと呼んでくれます。たまにポルノ映画館や公園でスリルを味わって続いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2023/11/13 06:44:55    (XsqfCxj4)
スレッド主が伝えたかったのは、お尻は大きく胸はCカップ、身長160cmほどの義母ではないでしょうか?

そんな事よりも57歳の義母が旦那がいるのに、SEXの時は夫婦として私の事をあなたと呼んでくれる義母との
セックスの続きが知りたいです。

フェラで口に出された精液を飲んでしまう義母、その後はどの様なところまで進展したのか教えて下さい。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/12 01:38:17    (30Z8OLXs)
6
投稿者:(無名)
すごい深読み

まけましたw

C160のCの意味がわからない
6
投稿者:(無名)
2023/11/11 23:58:10    (.kSONjK7)
胸はCで身長160センチって事じゃないのかな。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/11 17:16:19    (jV30.B9P)
4 稿者:地方公務員さん
同じ様なこと思ったw

胸はC160cmって 豚やン
でもな 
正常位で済ましたあと
ベターっと上に寝そべると心地良いね
4
投稿者:地方公務員
2023/11/10 11:47:53    (sn96vEY.)
胸が160㎝ってどんだけ~
ヒップ200㎝だッたりしたらもうバケモンや
3
投稿者:(無名)
2023/11/10 07:11:59    (WWgDD3M8)
いいですね
義母さんとセックスできて
熟女だからセックスも上手いはず
生で出来るし、中には、出せるし
2人のときは、夫婦でいて下さい
もっと話し聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 22:15:04    (QmpCFTyc)
羨ましい。調教の内容をもっと詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。