ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母親と

投稿者:寛太 ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2023/10/17 04:13:27 (mo8Ln2Bg)
結婚して20数年のできちゃった婚の夫婦です。
二人の息子が大学に入学してから二人っきりの生活になりました。

妻の里美は道の駅で働いていて、私は農協で働いています。

妻の実家は農家ですが里美の両親は離婚して、養子だった里美の父親は再婚して暮らしています。

里美の母親は実家の里美の祖母と一緒に生活しています。
祖父は認知症で施設に入っています。

里美の実家は農家と言っても働き手が義母だけなので私が手伝っています。

米も少し作っていますが、親戚等が手伝ってくれています。

私と妻の里美とは幼馴染で保育園から高校まで一緒です。

私も里美も農業高校で卒業と同時ぐらいに妊娠がわかって直ぐに結婚しました。

里美には二人の妹がいますが、二人とも農家に嫁いでいます。

私も里美も40歳で義母は60歳です。
里美はスタイルが良くてDカップの形の良いおっぱいが自慢で、可愛いので持てます。

義母は60歳ですが若く見えて美人です。
私は婿養子みたいな存在で、義母の農作業を手伝っています。

野菜のハウス栽培をしていて、早朝からの収穫作業を手伝っています。

直売所や道の駅での朝市には私と義母が収穫して出品しています。

私達夫婦の住まいと妻の実家は近いのですが、早朝からの農作業の時は私が実家に泊まります。

私と義母とは深い仲で妻の里美も知っています。

きっかけは妻の里美の浮気でした。
市の過疎化対策で移住者の農業指導を妻がしていて、若い移住者と深い仲になり私が浮気現場を見たのがきっかけでした。

その時は離婚とか色々と考えて浮気相手と里美と三人で話し合いました。

もう浮気はしないと言うことで話し合いは終わりましたが、義母が里美とその浮気相手に農作業を手伝ってもらった時に、義母が里美と浮気相手のキスの現場を見たみたいで、また一騒動あったのですが、離婚には至らず暫く黙認状態でした。

早朝からの農作業の時に義母が私の部屋に起こしに来た時に下半身を裸でチンポをしごいているのを見られて、義母が「ごめんなさいね、里美が浮気なんかするから」

私が「すみません我慢できなくて手伝ってもらえませんか?」
すると義母が「私で良かったら」と恥ずかしそうにしながら私のチンポを握ってくれました。

続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浮き草
2023/10/21 00:04:52    (JKQCwfgO)
ん?義母と楽しむなら、理解するし、やるなあ。と誉めたいが、
やられっぱなしか?慰謝料取って制裁してから、楽しめよ。情けな過ぎ
5
投稿者:(無名)
2023/10/17 17:02:29    (wnFtWYaV)
スゴイことになりましたね
4
投稿者:(無名)
2023/10/17 08:35:07    (TWxwTsR/)
如何でもいい
3
投稿者:寛太 ◆5wU.m/G63.
2023/10/17 06:07:08    (mo8Ln2Bg)
義母との仲は凄く親しくなっていきました。
農作業中でもちょっと暇があれば、抱き合ってキスしたりするようになりました。

朝市の帰りのことです。
私は軽トラのままラブホに入りました。
義母はビックリしていましたが、部屋に入ると抱き付いてきました。

私と義母は服を脱ぎ捨てると全裸で抱き合ってベッドに倒れました。
お互いに貪り合うようにお互いが激しく求め合いました。

私は義母の中で何度も逝き、義母も大きな声をあげ、身体を痙攣させながら何度も逝ったのです。

これができません私と義母が初めて結ばれた日でした。

私は妻の里美に「お義母さんを愛してしまった。里美と浮気相手とのことは許すから、俺と義母とのことを許してくれ嫌だったら離婚しても良いから」

里美が「許すも許さないもないわよ、全ては私が悪いんだから」

私が「それでね、野菜のハウス栽培を増やして、俺とお義母さんが主体となって、農業を拡張しようと思うんだ、里美も手伝ってくれないか?」

里美が「あなたはそれで良いの?あなたが良いんだったら私も道の駅を辞めて手伝うわ」

と言うことで俺は里美の実家に泊まることが多くなり、里美の浮気相手も時々手伝ってくれるようになったのです。

里美の浮気相手は和夫と言って35歳でバツイチでした。

和夫は移住者で少しの田畑を借りて、野菜や米作りを始めたばかりでした。
まだ収入が少ないので、市からの助成金と私達の農作業を手伝いながらの収入で、自分の畑で野菜作り等をしていました。

里美の浮気相手の和夫が手伝いに来ると、義母と私と里美と和夫と四人で呑みながら、今後のことを話したりして和夫と里美は泊まって、私は義母の部屋で一緒に寝るのでした。

私が朝の早くに里美と和夫を起こしに行くと、セックスの真っ最中で里美が和夫の上で激しく腰を動かしていました。

里美が私を見て「ごめんなさい、先に農作業に行って後から行くから」と大きな声をあげていました。

私と義母も畑で義母を軽トラに手を付かせて、作業ズボンをお互いに脱いでバックから攻めるのでした。

義母も妻の里美も淫乱じゃないかと思うのでした。

続きます。
2
投稿者:(無名) ◆zYqMuDA3b.
2023/10/17 04:23:19    (mo8Ln2Bg)
つづきをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。