ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 14:26:30 (vtXE32Hx)
旦那:一番末っ子でサラリーマンしてますが優柔不断で何も決められない。
お義父さん:お義母さんと離婚して何も出来ないので転がり込んで来た。
義兄:次男でバツイチで実家暮らししてたが離婚騒動で追い出され転がり込んで来た。
息子ちゃん:東京で就職し全く家に帰ってこない(幸せなら良い)
義兄:長男で家族に愛想ついて絶縁状態。

そんな一戸建てに住む私の奮闘記。
もうそんな暮らしが3年ほど続いているのですが、私も何度も「離婚」を頭に過ったのですが、そんなことをすれば、家の野郎どもは何も出来ないのでそれこそ「破綻」するので、何とか私が我慢しています。
息子ちゃんの部屋に義兄が済み、一階の和室にお義父さん、暮らし向きに爆発して現在家庭内別居中で物置になってた1階の和室の隣の部屋に私、寝室に旦那と「合宿所か!」って具合に暮らしてます。
義兄は一応働いてるので家には雀の涙ほどのお金は入れてくれてますが、お義父さんはリタイヤしてるので、入れてない状況で、パートしようかと何度も思いましたが、子供3人抱えてるのと一緒なのでそういう時間も取れずに細々家庭を守っています。
しかも、「やめてね!」と何度も言ってた旦那のギャンブルがまたしても発覚し、しかもキャッシングしてたのでマジで破綻寸前。。
問い詰めても暖簾に手押し状態で、危機的状況を理解してないのか、「だって」と他人事。。
お義父さんに至っては「まぁまぁそれぐらいに」とマジで状況分かってない。
当然レスな訳で、出会いも無く(面倒)、転がり込んでくる前からお一人様が定着してたのに昼間お義父さんいてるので出来ないジレンマでイライラが募ってました。
転がり込んで来て早々の事でしたが、お義父さんの散歩時間など目を盗んではお一人様をするようになり、それなりに日ごろの鬱憤は少し吐き出さつつあった頃に、お義父さんの部屋にロックしてないスマホを発見し、プライバシーは尊重しないといけないのは十分承知の上で、こそこそスマホ見てたのも気になってたので中のフォルダー見たら。。
私の写メというか「無断で撮ったやつ」が満載でした。。
憎悪というより、そういう目つきって分かるので(女性はそういうのわかるので男性諸君注意してね)溜息でした。。
そのまま放置という訳にもいかないので、義兄と旦那帰ってくる前に、膝詰めで問い詰めたところ、撮ってた事を白状しました。
スマホは触れず。
理由は。。
まぁ「寂しさを紛らわす」とか「お義母さんとの離婚が」とか言ってましたが、要は転がり込んできたの機に、なかなか風俗に通う機会が無く私を使って自己処理してたという事らしく、「風俗いけばいいじゃないですか」と言う話しの中で、興味本位で値段を聞いたら「家に入れてくれよ」って金額だったのでダブルでため息。。
そんな中ひらめきっぽい感じで、「ん?風俗って手とか口とかでするんだよね?それであの金額。。ん~」と、不安そうなお義父さん尻目に考え込んで、出た答えが「私がするから払ってくれ」でした笑。
まぁお義父さんもびっくりしますよね。
でも一瞬で理解したらしく、私の返事聞かずに「そうしよう」と食い気味で賛同。
その日から手や口ですることで家のお金をgetする事になりました。
そんなの普通に手や口でするくらいしか知らなかった私ですが、お義父さんに「あーじゃない」「こーじゃない」と指摘される事で、喜ばせる方法を学ぶ訳ですが、現在は金額UPして素股までしてしまってます。
幾多と「一線」を超えてこようとするお義父さんと、それを阻止する私ですが、私うつ伏せで脚閉じて脚とお尻の隙間に入れるやつする時など、時々入ってしまってる時ありますが、気分によって言わずに放置してます。
寒い時期はお義父さんのお布団被ってしてたのですが、暗い事を良い事に入れてこようと10回中10回は毎度します。
暗くなくても。
50回中2-3回はミスって入りますが不問の確率は50%です笑。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奮闘母さん
2023/10/16 15:30:10    (vtXE32Hx)
お義父さんの好きな場所や「こうしたら」ってのは、旦那よりも熟知してるかも。。
お金介してなので結構ドライだったのに、最近は自分の発散にもなってしまっている。
今まではそんなに大胆に口でする事は無かったのですが、音立ててするやらしいやつがお義父さん好きなので、なかなか下品なのがスタンダードになってしまっています。。
あと先っぽと裏側が好きなので、カリの部分を音立てて前後してから、舌で根元から舐め、奥まで咥えるのは最初しんどかったですが、慣れました。
オエロなりますが。。
旦那の時にはしなかった乳首舐めはスタンダード。
お玉も舐めたり吸ったり。。
69も許してしまってますので生理以外はたいていします。
ゴムは証拠になるので基本無いので素股もそのまま無防備でしている。。
旦那出張で義兄旅行の時が1回あり、その時は晩酌の勢いあり(結構飲んだ)素股では無くなってる感じでしたが、「入ってない」という態でしてましたが、先っぽ出入りすれば、そりゃ入りますよね。
正常位で「擦るだけ」って態でしたが、入ってるのに「絶対入れないでくださいね」ってその設定のまましてました。
翌日反省して抗議の為に1週間口ききませんでした。
反省はしたようですが、舌の根も乾かない内に「入れようと」してましたが。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。