ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 13:06:12 (pdQrU4lM)
夫は3人兄弟の真ん中。
初めは夫と2人でマンション借りて暮らしていたんだけど、義父が具合悪くなって夫の実家で同居することに。
義母は夫が子供の頃に他界。
同居して2年しないうちに、義父も他界。
そのあと、海外から義兄が帰国し、一緒に暮らすことに。
義兄とは初めて会ったのに、お互い惹かれるものがあって、すぐ関係を持った。
この時点ではもちろん夫は何も知らない。
さらにそのあと、義弟も一緒に暮らすことに。
その義弟に、義兄との行為を思いっきり見られた。
言い訳できない現場。
頭が真っ白になっていて固まっていたら、義弟が「いいな俺も混ぜてよ!」と言い出した。義兄も「お、おう」みたいな返信。
「約束だからね義姉さん、これ手付けね!」と義弟にキスされて、その場は解散したけど、次の日にはしっかり約束を守らされた。
この状況は何だかとってもまずい、と悩み続けて耐えられなくなり、離婚覚悟で全部夫に話した。義兄と義弟も同席。
しばらく黙ったあと、夫は「今からお前ら、ここで、俺の前でしてみろ。できるんなら、この家はもうそういうものだって俺も思うことにする」と宣言。
義弟が「え?余裕だけど?」と言って服を脱ぎはじめたところで、夫がストップ。
「わかった。もうわかった。離婚はしない。千夏は俺たちの誰でもいつでも好きにしていいことにする。その代わり」と夫は条件を出した。
両親の残したものは、この家もすべて夫のもの。
子供は作らないこと。もし出来たら堕胎すること。
義兄も義弟も夫も、誰でもいつでも私を抱けること。
私には拒否権がないこと。
風俗含めて他の女を抱いたら、しばらく私を抱かないこと。
義弟は無邪気に「え、ラッキー」だったし、義兄も「遺産は、金ならあるし、別になぁ」だった。

この話し合いのあと、私たち4人は、ただ同じ家に住んでいる、から、一緒に暮らしている、になった気がする。
3人とも働いて、私が家事。
家事の間に、体型が崩れないようにジムや水泳、ジョギングをしている。
夜は、本当に乱れた家になった。
私以外には全員個室があるけど、個室で私を抱くのは暗黙の了解でなしになった。
3人とも帰ってくる時間はバラバラだから、夫が帰ってきた時に義兄はリビングで晩酌していて、その同じリビングで裸の私が義弟に口でご奉仕、とかもう誰も何もおかしいって思わなくなっている。

夫と行為している最中に、義兄や義弟が混ざってくることもあるし、「今日はいいや、風呂入って寝る」みたいなこともある。

なんか、ただの物扱いされてるなって思うことも多いけど、でも、やっぱりすごいんだ、手が6本って。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:千夏
2023/08/16 06:52:49    (QaxyCn1d)
義両親は他界、親戚付き合いは多少ある、くらいです。法事とかお正月とか、くらいですね。
私の方は逆に、両親健在ですが、親戚付き合いはほとんどありません。数年に1回くらい、母方の祖母と電話するくらい。両親も飛行機の距離なので、会うことはあまりないです。

疲れますよ。3人とも性欲強いですし。3日に2回私を使うとして、3人いるので、私は毎日2回誰かに使われていることになりますね。ちゃんと数えているわけではないので、感覚的に、ですけど。
でもそれは、私の口や中に出される回数で、それ以外にも、体を弄られる回数はもっとずっと多いです。猫とか犬とか撫でる感覚で弄るみたいです。
出来るだけいかないようにした方が楽かなって思っていたんですけど、そんなことはなかったので、最近はいくときは我慢しないでいくようにしています。いくな、と命令された時以外は。
3人揃って一緒になって私を責める時があって、そういう時はもう諦めて、私も楽しむことにしています。複数ってこうなる前まで経験なかったんですけど、凄いですよね。手が6本。誰かがいってもすぐ他の誰かが始めるし。
ヒリヒリは、あそこはしないですね。ただ、普段から何気なく体を弄られて、特に乳首は、痛くはないんですけど、敏感になった気がします。あと、弄られすぎて形も変わってしまいました。これは3人とも言っているので、本当に変わったんだと思います。
18
投稿者:(無名)
2023/08/16 06:42:38    (PBIbpTrR)
3人のなかでセックスは、だれとやるのがいいの?

17
投稿者:千夏
2023/08/16 06:19:53    (nBfL9ilG)
ピルは飲んでいないです。中に出されることもありますよ。ありがちですけど、妊娠させてください、とか言わされます。でも結婚して10年近くですけど、出来なかったから、こういうことになる前から、夫も私も子供は諦めていました。諦めるというか、それほど欲しいとは思っていなかったかな。
16
投稿者:(無名)
2023/08/16 00:09:45    (EEphKdxJ)
読ませて頂いてとても興奮しました。千夏さんは自分で所々書いているように「使われている」んですが、戸籍上(!)の夫を含む3兄弟のニーズと状況を完全に把握し、自分をも冷徹にコントロールし、取り乱すなんてことはないスーパーセックスマシンに思えます。
千夏さんには訪ねて来る自分の両親とか兄妹とかいないのでしょうか? また、セックスの頻度によりますが、要求され過ぎて疲れるとかマンコがヒリヒリするとかないんですか?
15
投稿者:(無名)
2023/08/15 22:00:57    (dAc95BEy)
矢張、生で中出しですか?
ピルとか飲んでるの?
旦那とやってる時とかは、他の2人とは、違った気持ちが有りますか?
まえからは、愛してたんだから
14
投稿者:千夏
2023/08/15 21:35:43    (e36G2y/s)
そうですね。子供はもし出来ても産ませてもらえないし、ダッチワイフ扱いが私には似合っていると思います。
13
投稿者:(無名)
2023/08/15 21:08:21    (dAc95BEy)
奥さんは、嫁ては、無いですね
娼婦ですね
3人の性処理の道具になってますね
ダッチワイフと同じですね
一生、この生活でいいの?
12
投稿者:千夏
2023/08/15 20:22:20    (TFdp/1cR)
眠るっていう意味では、夫とは寝ていないですけど、夫とも行為はしていますよ。
私を使う頻度が一番多いのは、やっぱり夫じゃないかな。
前みたいに長く時間をかけて愛し合う、みたいなのではないけど。夫はただの排泄と言っています。
このお盆休みに、よく分かりましたね。先週の金曜日から夫と義兄は明日までお休み。義弟も昨日からお休み。私も、家事はしなくて良いと言われました。その代わり、私はずっと裸です。
11
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:03:40    (dAc95BEy)
旦那さんと寝ては、無いんですね
夫婦と言うのは、形だけですね
このお盆休みは、かなりセックスやってませんか?
10
投稿者:千夏
2023/08/15 17:19:18    (jylpH5ZK)
私には自分の部屋が与えられていないので、リビングか、襖を取り払った和室にお布団を敷いたり、ソファーで眠ったり、とかですね。
誰かに抱かれたまま眠る時もありますけど、1人の時の方が多いかな。
夜中に違和感感じて起きると誰かが私を使っている、ということもあります。
どうせ脱がされちゃうので、眠る時は生理の時以外は裸が多いです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。