ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟と

投稿者:麻未
削除依頼
2023/08/11 04:55:15 (uIGbsr9g)
帰省していた義弟としてしまいました。私、55義弟45 です。恥ずかしながらお酒のせいもあるのと私の性欲不足で、帰省した 義弟 夫婦と自宅飲みした夜に、たまたま起きていた義弟と愚痴話しなどしてたらつい夫婦生活の話しになり、義弟を思わず誘ってしまい、久しぶりに燃えました。女として抱かれました。義弟もご無沙汰らしく激しく求め合いました。しかし、義弟は私に何度も中に出しました。私は恥ずかしながら、まだ閉経していなく、冷静に考えると排卵日付近だったのです。複数回されました。悪い事に義弟は画像を撮影してた為、次の日は買い物に付き合わされホテルに連れていかれて抱かれました。避妊を頼みましたが無視されてまた中に出しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:麻未
2023/08/14 09:13:20    (RxfZbg0I)
旦那は私には関心ないです。なんと無く居るくらいです。誘っても断られますから。


18
投稿者:(無名)
2023/08/13 11:50:17    (fnAoY2Zm)
旦那ばれないですね
そんな事やって
抜けた旦那ですね
奥さんとか、ど~でもいいんでしょ~かね~
家政婦で?

17
投稿者:麻未
2023/08/13 11:31:13    (MJH/lhMl)
昨夜も抱かれました。何度も出されました。体には義弟のキスマーク?や、歯形があり、挙げ句に 油性マジックで落書きされました。胸は赤マジックで縁取りされ、お腹には 中古肉便器と書かれ毛を剃られた場所には黒で毛を書かれました。私は義弟にバレたらどうするの?と言いましたが、義弟はバレないよ(笑)誰も 姉さんを抱かないでしょ?(笑)って言われました。
そして今回は昼間に浣腸をされ、日中はお腹が痛くて大変でしたが、夜に理由が分かりました。私のお尻を楽しむ為だった。夜に 納屋に行くとお尻に注射器みたいな物で水部を入れられました。洗浄すると言って沢山入れられました。さらに何か詰められ少し我慢しろよと言われ そのままフェラをさせられました。すると、詮を抜くからケツを出せと言われ 抜かれたら一気にお尻から沢山出ました。義弟は笑いながら 汚いから洗ってこい!と言われ、慌ててシャワーをしに浴室に行きました。すると義弟も入って来て又 フェラをさせられました。誰か来たらマズイのですぐ、出て納屋に連れていかれ 手足を、縛られ 入れてきました。笑いながら姉さんも抱かれてるから若返るでしょ?(笑)感謝してよ!と言って笑いながらされました。お腹の落書きを見て 義弟は 明日はもっと楽しもう!適当に予定入れて出かけようと。
16
投稿者:麻未
2023/08/13 00:51:33    (MJH/lhMl)
色々なご意見ありがとうございます。
私の勝手な報告すみません。



15
投稿者:(無名)
2023/08/13 00:23:18    (kJ6i6Q1N)
どっちから誘ったなんてどうでも良い話。本当にイヤだったら「襲われて、その後脅迫されていた」って言えばいい。
14
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:07:12    (10laLQJ0)
無精子症か、単なる馬鹿か、作り話か
13
投稿者:(無名)
2023/08/12 17:20:22    (I9Uz1y57)
旦那に、悪いとは、思わないんだ
弟さんが独身なら弟さんの所に行ってますね
今、生活の為に旦那と生活ですか?
12
投稿者:麻未
2023/08/12 16:09:00    (QSqMGqHH)
旦那とは倦怠期?みたいだから
でも、義理 夫婦って言うのがちょっと

11
投稿者:(無名)
2023/08/12 12:52:30    (Z3bUd5zl)
キスは、されなかったんですね
心の中は、楽しみなんでしょ
旦那に悪いとは、思わないの?
10
投稿者:麻未
2023/08/12 12:24:40    (QSqMGqHH)
さっき来ました。台所に居た私の所に荷物を持って来て軽く胸を揉まれました。ブラはするなと‥なんだかエスカレートしていくのが怖いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。