ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 07:55:59 (LaDgIg1G)
女が1番浮気して欲しくない時期は妊娠中
それなのに私は娘が妊娠中に娘の旦那と関係を持ってしまいました
今も玄関で仕事から帰ってきた娘の旦那健二くんのを咥えてます
20歳以上も年下の男に上手になったと頭を撫でられ喜ぶ私
もう母親ではない・・・女でもない・・・メス 盛りのついたメス
わかっていてもやめれないです
こんなだらしない女に皆さんならないでくださいね

あれは3ヶ月前・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/09 12:36:15    (yIpQMPg4)
続きお願いします
4
投稿者:けいこ
2023/08/09 12:28:17    (Fj1oHZaQ)

3ヶ月前切迫流産しそうで自宅安静になった娘の手伝いで
一緒に暮らすようになったけど娘は入院する事になり
私と娘婿の健二くんと退院するまで暮らす事になったんです
健二くんの寝室のゴミ箱は毎日ティッシュの塊があって
片付けるたびに微かに匂うあの匂い
夜ご飯でお酒も入り 「何か困った事無い?」 と聞いたら
「生活は不自由してないけどこっちが溜まっちゃって」
その言い方が男友達に話すような感じでいやらしさも無く
話されたのでつい「手伝おうか」と言葉が出てしまい
私は手で健二くんのをシゴキました
離婚してる私は10年ぶりに握る男の物は
すごく逞しくゴツゴツした感じ
ティッシュを渡された手に勢いよく飛び散る射精
目の前で何度も飛び散り2枚のティッシュでは足りないぐらい
終わった後も「ありがとうございます」と爽やかに言われると
「スッキリしたなら寝ましょうと」別々の部屋に戻ると
私はまだ温もりのあるティッシュの塊を鼻につけ・・・
もう完全に忘れかけていた女心に火がつきました


私は43歳です
いい年して狂咲してるみたいで恥ずかしいでしす
まだ書いた方がいいですか
3
投稿者:(無名)
2023/08/09 08:19:46    (6oe0Hw3B)
どうして妊娠中なの?娘の旦那とエッチして娘の旦那が彼氏?
2
投稿者:たま
2023/08/09 08:13:58    (basVVZ9X)
けいこさん、何歳?
チンポは何本目?
浮気チンポは何本目?
盛りのついたメスになってどんな気分?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。