ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 10:14:52 (HBAnAU5h)
私40歳(会社経営)、嫁は35歳(主婦)嫁の妹29歳(看護師・子供2人)の話です。
昨年、嫁の実家のある地方に転勤先が決まり引っ越す事になりました。引っ越しが終わり、ある程度何もかも落ち着き、1ヶ月くらいたったある日の事…嫁が『明日妹の子供の保育園の運動会が室内であるから観に行かない?』って言ってきました。とりあえず何も予定無かったので行く事に。
そこで久しぶりに嫁の妹に会って、めちゃくちゃ綺麗になっててビックリしました!しかも嫁もバスト88くらいあるんですが、嫁の妹は95あるそうで、服の上からでも突出した爆乳の形が引くほどわかりました!回りのお子さんのお父さん連中もみんな嫁の妹の爆乳に視線が釘付けなのがわかりました!
運動会も終わり、次の日が振り替え休日の為、嫁の妹が次の日うちに遊びに来る事になりました!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さとし   aoranjer Mail
2020/01/20 22:26:09    (o/fu2d81)
私も続きが気になります。
ここで煽る奴らって、自分に何のメリットがあるんですかね?
誰も得しないのに、引きこもりは黙ってて欲しいですね。
主さん、私は爆乳好きなので続きをオカズにしたいです。
宜しければ、私もメールお待ちしております。
12
投稿者:(無名)
2020/01/20 21:35:34    (8lOM5bFQ)
続きが、かなり気になりますよ(T-T)

また、ここに書いてくださいねm(__)m
11
投稿者:たかひろ   ruman2015
2020/01/20 21:14:48    (ynQ7tAX/)
めちゃくちゃドキドキする展開ですね。
僕も同じような嫁さんで3姉妹なんで続きが気になります。
ぜひカカオでも。槌daisuke2015 です。
10
投稿者:**** 2020/01/20 17:40:57(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2020/01/20 16:40:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2020/01/20 16:37:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2020/01/20 12:50:17    (huMlCRa6)
ありがとうございます!メールでも送ってください
6
投稿者:主水
2020/01/20 12:47:51    (BAe2T8uF)
非常に興味あります。
変なのはスルーでお願いします。
5
2020/01/20 12:37:33    (sctYI8u4)
3のしょうさんにだけ直接凄い結末教えますね!
4
投稿者:(無名)
2020/01/20 11:12:39    (hQmfVFwX)
どうせあなたが義妹に手を出して中出ししたって言う事でしょ。

それがあなたの奥さんにばれたのなら続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。