ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚した妻の連れ子と

投稿者: ◆MwwF.AVVJ2
削除依頼
2020/01/25 18:07:32 (Y3rcYDRc)
妻の連れ子の娘に
妻は、バツニです。
連れ子の娘は、最初の旦那との娘で再婚した時に中学二年生だった。
私が夜バイトしてたスナックに
バイト広告見て働きに来た。
スナックのママと私の二人だったからもう一人いればとママが貼り紙してすぐに
妻が働きたいと
最初 妻は、私を女性と思ってた。
性癖で昼間は、普通に男として働いてたけど
仕事から帰ると服を着替えて女装して生活してたけど
たまたま女装して男に抱かれた後で
飲みたくなって男と別れた後
帰り道で見つけたスナックに
感じのいいママで家からも近くて
男に抱かれたあとに寄るようになって
抱かれない時も行くようになって
忙しいときにバイトしないと言われて
働くようになってた。
働きだしてすぐに女装と知れたけど
下手な女性より男の客の扱いもよくて
女装と見抜かれないから働いてた。
女装するのに昼間の稼ぎだけだとちょっとキツかったから
それだから妻も私を女性と思って安心してたのか
別れた旦那の話を聞かされてた。
住んでるとこも近くて
スナック終わったあとにたまによるようになって
男物が有るから同棲してると
でも男がいつもいないから浮気してるのと違うと
隠すのも面倒だったから
女装を告白してた。
正直に言ってもう女性で興奮することもなくなってきてた
それでもちょっとした切っ掛けで
妻と関係してしまった。
中学生になる前の娘と一緒に出掛けたりするようになって
前の父親と違うからなついてくれて
結婚は、諦めてたけど
妻に私と再婚するか聞いたら
してもいいよって
結婚して娘も私の娘に
妻は、再婚して
バイトを辞めたけど
私は、そのままバイトを続けてる。
そんな私を見て男の服を着てる時にパパと呼んで
女装してるとお姉ちゃんと呼んでくれてる。
女装すると化粧で妻より若く見える。
中性的な顔で
男しててもたまに間違われる。
その娘が異性に興味持って
でも前の父親で男に少し恐怖が有るのか
私だとそれがなかったようで
妻が用事で実家に戻ってる時に
バイトから帰ってシャワーしてると
娘が入ってきてた。
バイトの後で男に抱かれてたから
アソコを洗ってた。
細工して隠してるから少し驚いてた。
隠してたのもそのうちちょっと先があらわれてきてた。
娘に抱きつかれて困ったけど
風呂からで体をふいて娘の体を拭いて
寝室に連れて行った。
二人とも裸のままで
ベッドに入るとまた抱きつかれて
腕枕して頭をなぜてた。
その日は、そのまま寝てくれた。
次の日は、バイトも無くて
二人で買い物して食事
お風呂も一緒に入ってた。
その時は、娘が思いもよらない行動を
私の隠してるアソコを引き出してフェラを
二人目の父親にさせられてたと
それで妻が知って離婚
妻より男の扱いがうまくて
なかなか勃起しないのに
私が勃起すると娘が跨がり腰を落として中に
妻とまた違い積極的にされてた。
ほとんど私が受け身で逝かされてしまった。
救いは、私がもうまともに射精しないまま逝けるようになってた。
娘には、もの足りないみたいだけど
妻の目を盗んでで私とするようになってしまった。
私でなく普通の男の子を好きになってもらいたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/26 09:37:06    (hWmPWeRz)
確かに読みにくい文章だが、だからこそ実話の匂いがプンプンする。
3
投稿者:(無名)
2020/01/25 22:20:04    (5Y3IBf69)
同じくよくわからないよ
2
投稿者:ごめんなさい
2020/01/25 20:06:30    (nzWdHd/7)
読みにくいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。