ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 11:02:39 (1s7.2mg8)
結婚3年目なのに まだまだ新婚気分の子供無しの彩那です 27です
旦那の実家が、歩いて5分(笑)の私たちは 何故か ご両親がうちにやって来るんです (笑)
普通 逆ですよね ww
元旦の朝、旦那のお父さんとお母さんがやってきて、そして すぐ近くの神社に初詣に行くのが恒例行事。
神社に向かう時に お父さんが、電子タバコを家に忘れた! と、気付いて 取りに戻るから家の鍵を貸して。と言われ お父さんだけうちに戻りました。
コレって 計画的だったんですね (涙)

後から合流したお父さんと初詣を済ませ、みんなでショッピングモールに行き、福袋を買ってもらったりして 夕方くらいに別れ うちに帰ってきました。

そして洗濯機を廻すことに。
年末はご両親がうちに来るので、リビングだけでも綺麗にしなきゃ って慌てて掃除してたので、洗濯がいっぱい溜まったままでした…
洗濯機の服を選り分けていると、
ん?あれ??
洗濯ネットのファスナーが開いています…
下着を入れるネットです。 いつも入れて閉めてるのに。 まさか… お、お父さん?
ゴクリ… 一応 中を見てみました。
誰かが触ったのは明らかでした!
ブラのパットが外されていました槌 私 外さないですから… ショーツも 触られたに間違いありません(涙) 全体にくしゃくしゃな感じです槌
下着が6セットとも お父さんにイタズラされたと思うと、血の気が引けました… しかも洗濯する前の物を…
年末、連休ってことで旦那とワインなんかも飲みながら、そのままえっちばかりしてました… ラブラブな夜の為に昼とは違う下着だったんです。

それをお父さんが…
初詣の時から 今日はすごく上機嫌で話し掛けてくれるなぁ~ なんて思っていたんだけど…
なんて馬鹿なんでしょう… 恥ずかしい!
すけべな嫁と思われましたよね
くやしいので ここに書きました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/13 03:48:45    (XEQrCNma)
息子の嫁の下着をいじるくらいフツーですよ。
もっとも、自分は汚れ物に興味はないので、洗濯後の下着を悪戯してますけどね。


6
2020/01/09 10:48:51    (mkCCHRcs)
僕の嫁さんには、1歳上のお姉さんがいます
姉妹2人仲良すぎて、お互いに結婚しても
同県同市同町に住んでいます・・・
さすがに歩いてでは無く自転車で5分以内。

お姉さんは婚活で結婚したためか・・・
結婚6年位で、家庭内別居なんだそうです。
御飯も別々・・・
子供が一人まだ幼稚園・・・
お姉さんの理想が高いのか?旦那さんを思うように
ならないのだそうです・・・

しょっちゅう我が家に泊まりに来ます・・・
何回も泊まりなれると、露出がまします・・・
嫁が、お姉さんに
「お姉ちゃん前っ・・・!」と
たぶんパンティ見えてると言ってたんだと思います
が、僕は知らん顔するしかありません・・・

僕は、お姉さんの子供ともお風呂に入る係に
され・・・自分の子供を気にしてのフリなのか?
お風呂のドアをよく勝手に開けられ、
困惑してしまいます・・・

夜寝る前には、歯を磨くのですが、
お姉さんの下着がドサッと洗濯機の上に野ざらし
状態です・・・

一番、驚くのは、嫁さんはパンティに毎日
サラサーティを付けるタイプなので
履いたパンティはほとんど汚れてませんが・・・

お姉さんは、そんな習慣が無い人なのか?
けっこう、汚れています。

愛液でもたらしてたのか? 位
広がった汚れでした・・・

誰にも、相談できません

お姉さんを抱き寄せたら、そのままセックスも
できるかも知れない
そんな我が家の状態です・・・
5
2020/01/09 09:18:27    (Hpq1pSqr)
こんにちは。

同じように、お父さんに下着を汚されてる女性って
とっても多いようですよ。
触られただけでなく、汚されるケースが一番多いそうです。
恥ずかしいし、気になりますよね。
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 18:32:13    (OJm1YJnP)
いや、気のせいって事も。。意外とご主人が。。って事も無きにしもあらずですし。。仮に義父だったとしたら気持ち悪いと思いますが、流石にそんな大量の下着を忙しいとはいえ、溜め込むのもヤバいと思いますよ。使用済みなのに
3
2020/01/08 14:47:29    (n/TJ7bV5)
お父さんの楽しみなんだから、許してやって(笑)
2
投稿者:たろ
2020/01/08 12:45:39    (.sBSmFNX)
どんなブラとパンティを着けてたの?
変態だと思われるって事は、相当過激なやつを着けてたんだろうね、彩那ちゃんは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。