ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷化した義母

投稿者:まさる ◆hLyXE8JgLw
削除依頼
2020/01/05 10:04:52 (nD8aCFvu)
今、妻の実家に同居中です。

妻と義母は、元々地元の喫茶店を経営し、私は高校生の頃から、父親に連れていかれたのをきっかけに、就職しても、そこに足しげく通っていました。
妻は私より2つ年上ですが、今でいえば山本美月のようなスレンダーな感じ、義母は佐久間良子のような色気と恰幅のある雰囲気でした。

義父にあたる男性は、既に妻が中学生の時に離婚していたので、私は顔を知りませんでしたが、それが私が同居で入るきっかけにもなりました。

当然のことながら、元々の目的は妻の方で、SEXも妻とだけでしたが、やはり色気ある義母でしたので、同居して慣れてくると義母の方も気になってきて、妻が友達と飲みに行くといって、義母と2人きりとなった時、関係を持ちました。

土日は私も店の手伝いに入り、主にキッチンで調理手伝いをしていました。
8時に閉店ですが、妻が既に出ていたので、義母と片付けと掃除。
最後にキッチンの中で洗い終わった皿の整理をしていたら、いろいろ聞かれ、

母「孫はいつ見れるのかしら?」
私「あぁ、そういうことですか。それは、まだ先ですかね。いろいろ養育費とか考えると・・・」
母「そうなの?お金の問題なら仕方ないか。てっきりあっちの方が無いかと思ってたわ。」

結構露骨だなぁと思ってたら、普段なら意識しない義母の胸とか尻に目が行ってしまいました。
スレンダーな妻と違い、ふくよかな身体で、そういう身体も興味があったので、冗談半分で後ろから抱き着きました。

母「ダメよ・・・親子なんだから。」
私「お義母さんも、寂しいんじゃないですか?」
母「もう・・・意地悪・・・」

案外と義母は乗り気になったのか、振り返って抱き着き、キスしてきました。
そして膝まづき、私のズボンとパンツを降ろし、チンポを咥えました。
しばらくして完全勃起したら、

母「あぁ~・・・こんなに立派なの、久しぶり・・・」

と、咥えながら私を見つめ上げました。
久しぶりと言いながら、慣れた感じで出し入れしていて、思わず口でイカされそうなところ、義母を立たせてスカートの中に手を入れて、ストッキングとパンツを脱がせ、義母のアソコを触ると、もっさりと生えた陰毛の奥の割れ目は、すっかりヌレヌレになっていました。
しばらく触ると、

母「ああ~ん・・・気持ちいい・・・触ってもらうの久しぶり・・・」

と言いながらも感度良く、身体はビクビク反応していました。
指に愛液を塗り、中に入れてGスポットをグリグリしたら、

母「ダメ・・・漏れちゃう・・・」

と言いながら、お漏らししました。

母「こんなの初めて・・・恥ずかしいわ・・・」

私はいやらしい義母の痴態に興奮し、キッチンカウンターに手を突かせ、バックから挿入。
徐々にブラウスとブラを捲り上げて胸も露出させ、オッパイを鷲掴みに。
ホントに久しぶりだったようで、締りがイマイチでしたが、ちょっとザラザラ感があったので、15分ほどして義母の中に射精しました。

母「あああ・・・いっぱい出したのねぇ・・・」

グッタリした義母からチンポを抜くと中からドロッと出てきました。
指ですくって口許に持って行くと、義母は私を見つめながら、いやらしく舌を絡ませ舐め取りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと ◆DOGqbnwUu2
2020/01/06 06:11:52    (PufJOWmr)
まさるさん、初めまして。自分もまさるさんと同じ経験をしています。自分の場合は結婚した嫁が三人姉妹の長女で妹二人も結婚し実家を出て行き義母と義父だけになったのですが、義父が病気で他界してから嫁から母親との同居を打診され同居が始まりました。当時の義母は53歳で自分は32歳で嫁が出産で入院した時に義母と関係を持ってしまいました。
あれから3年経ちますが、今では嫁の目を盗み義母とホテルに行ったり嫁が用事で居ない時に自宅の風呂やリビングで義母を抱いています。
嫁とはノーマルなセックスなのですが、義母とはアブノーマルにSMやアナルセックスで楽しんでいます。

4
投稿者:(無名)
2020/01/05 21:19:07    (5CwFZjun)
私も義母に手を出した男です。
気をつけて下さいね。私はそれで義母を妊娠させました
3
投稿者:まさる ◆hLyXE8JgLw
2020/01/05 10:06:53    (nD8aCFvu)
うちらは2時くらいに着き、店のほうに。
普段は妻も居るのでなかなか出来なかった店内でのプレイをやってみたかったので。

明かりを点けると、ロールカーテン閉めてても外から見えてしまうので、客席のところは消したまま。
キッチンで全裸にさせ、緊縛してから、店内を四つん這いで徘徊させました。
普段仕事をしているところでのプレイは、かねてから想像はしていたものの、実際にするとなると義母も興奮したようで、アソコからは、また愛液が溢れていました。

私が席に座り、義母にチンポを咥えさせます。
もう前日から何発も出していたので、勃起させただけで痛みがあったのですが、妻が帰る前までの残りわずかな時間でもあり、勃起したらバックから義母のアソコに挿入しました。
ある程度イキそうになったところで、プラグを抜いてアナルに挿入。
あれだけイマイチと言っていたのが、アナルでも喘ぎ、

母「ああ・・・変になっちゃう・・・イク・・・」

と、アナルでイッてしまいました。
私もそれにつられて、義母のアナルに中出し。
しばらくアナルに入れたまま、後ろから抱き着いて重なっていました。
抜くと、若干の汚物が付いており、おしぼりを取ってきて拭き取って、身支度を整えて自宅に戻りました。

夜8時過ぎに妻も帰ってきて、普段の生活に戻りました。
2
投稿者:まさる ◆hLyXE8JgLw
2020/01/05 10:05:41    (nD8aCFvu)
それからは、妻が風呂に入ってる間(結構長湯するほうなので)とかに、ちゃっちゃとする程度でしたが、年末の30日から一昨日の3日までは店が休み。
その間、妻が友人から、結婚して越したところでやってるカウントダウンイベントがてら泊りで誘われてるとのことで、義母もたまにはいいよと言って送り出しました。
もちろん、義母は私と2人きりの時間が欲しかったんでしょう。
私も奮発してボーナスをはたいて、辛うじて空きがあった温泉旅館に年明けすぐの1~2日に予約が取れ、義母と2人で行ってきました。
近場でしたので車で行き、前からここの投稿を見て、してみたかった車内でのプレイなどを義母にさせてみました。

高速に入り、料金所を通ったすぐの脇のところで停め、私はズボンをずらしチンポを露出。
義母にも下を脱がせ、上着も胸を露出するように上げさせました。
そのまま咥えさせ、車を走らせました。
義母は口と手で勃起させ、自分でもアソコを触っていて、車内には義母の淫臭が漂います。
義母も普段は普通に乗る助手席での淫らな行為をしていることで、結局上着も完全に脱いで全裸になってしまいました。
途中、後部座席に移動し、足を拡げてオナニーを始めたり、宿に着くまでどうなることやらって感じでした。

宿に着く前にきちんと着直し、宿では仲居さんが食事の確認で来たくらいまで、普段通りの清楚な振る舞いでしたが、次は食事まで来なくて風呂が入れたりするのが2時間くらいあり、すぐに広縁で私を座らせ、咥えてきました。
勃起させると、

母「入れていい?」

潤んだ目で欲していて、いいよと言うと、服を脱いで後ろ向きになり自ら挿入。

私「あまり声出さないでね。ふすま閉めてても聞こえるかもしれないから。」

そう言うと、少し声を押し殺しながらも喘ぎ、

母「いっちゃう・・・先にいっちゃう・・・」

と言って、身体をビクビクさせていました。
義母を窓に手を突かせ尻を突き出させて挿入。
外は海が見え、眼下の岸壁には少し人影が見えましたが、多分こちらは見えないと思いつつ、

私「下からお義母さんのいやらしい姿を見られてるかもよ。」
母「ああ・・・もっと見て・・・こんないやらしいおばさんの身体を。」

そうすると、義母のアソコがキュンと締め付けられ、私も一気に射精感が高まり、義母の中に出しました。
しばらくじっと入れたままで、余韻に浸らせ、抜いたら出た精液を指で拭って舐め取らせました。
少し精液が垂れる状態で浴衣を着て大浴場に。
混浴が無いのが残念でしたが、後から出てきた精液が浴槽でちょっと浮かんできたと言っていました。

部屋に戻り、食事の時間の少し前まで抱き寄せキスし合っていました。
食事が来て、合間合間にちょっと浴衣をはだけさせて露出撮影とかしてたんですが、途中ちょっと戻すときに緩くて、仲居さんから

仲居「奥様・・・ちょっとお胸が・・・」

と言ったので見たら、片乳の乳首が出ていました。私も冗談っぽく、

私「お義母さんったら、僕を誘ってるんですかぁ~?」
母「もうやだ、こんなおばあちゃんなんて興味ないでしょ!まだ仲居さんのほうが若いわよ。」
仲居「いえいえ、奥様のほうが綺麗でお若く見えますわよ。」

とかのやり取りがありながらも食事が終わり、しばらくして布団敷の方が来られました。
とはいえ、本番はこれからでした。
もう来ないと確認した後、部屋のユニットバスに連れ、以前からしてみたかった義母の陰毛を剃り上げました。
そして義母を縛り上げ、両手と片足を広縁の梁で吊るしました。
アソコを完全に拡げた状態で、バイブを突っ込んだり、電マで刺激。
下にタオルを敷いていたとはいえ、潮吹きで少し畳などを濡らしてしまうほど。
ハンドタオルで口枷をしてたので、声は抑えられましたが、かなり喘いでました。

初心者レベルながらも緊縛や吊りは初体験で、なかなか興奮してもらえたようです。
一旦緊縛は解き、うつ伏せにさせ、前からやってみたかったアナルを責めてみようと準備していた浣腸器でぬるま湯を注入。
最初は義母は何をするの?と言ってましたが、私のすることには基本的に従順になっていましたので、素直に受け入れました。
「もうダメ」というところまで入れ、義母はトイレに駆け込みました。
閉めようとしてましたが、私は足を拡げさせ、後から出る汚物も見させました。
引き続きユニットバスの浴槽内で繰り返し注入して、綺麗になった後、ローション追加してプラグを装着し固定。
その間、しばらくフェラさせて、いよいよアナル挿入。
最初はきつかったものの、案外すんなりと入っていきました。
ゆっくり動かし、慣れてきたくらいに早く動かし、最後はアナルに中出し。
義母に、どうだった?と聞くと、

母「う~ん・・・そんなに・・・やっぱり、前がいいわ。」

と言うので、ちょっと寝て、深夜の男風呂に。
2時くらいに行くと誰も居ないのですが、ちょっとドキドキしながらも一緒に浸かりました。
やがて私が浴槽の淵に座ると、義母はチンポを咥え、勃起したら手でしごきながら、

母「入れてぇ~・・・」

と懇願するので、淵に手を突かせ尻を突き出させると、バックから挿入。

母「やっぱり、オ○コのほうが気持ちいい~・・・」

と感じ、中に出してやりました。
部屋に戻り、また一緒に寝て、朝、股間がムズムズすると思ったら、朝勃ちチンポを義母が咥えていて、

母「起きた?一度してみたかったの。こういうの。」

と再び咥えました。
とはいえトイレに行きたくて、そのままチョロチョロとオシッコを出し、

私「飲めよ。」

と言うと、ちょっと困った顔をしながらも咥えたまま少しずつ飲んでいました。
結局全部飲み切り、ご褒美と思いましたが、朝食の時間間際でもあり、浴衣を整え広縁に座り、布団の片付けの後、朝食を持ってこられ、一緒に食べて、また片付けの後はチェックアウトまでゆっくりする時間で、また入浴してから旅館での最後のSEX。
浴衣を着たまま合体し、アソコに中出ししました。

母「やっぱり、オ○コが気持ちいいわ・・・でも、お尻もイジメてくれていいのよ。」

と、どっちも責められるのが良い様で、プラグを入れっぱなしにして、帰りの車でフェラさせ続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。