ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻代わり

投稿者:駿
削除依頼
2020/01/25 08:22:43 (eFNpOV1A)
妻が妊娠、遊び癖の虫が頭を持ち上げて来て 浮気! と思ってたら、義母に見透かされ
「浮気はダメよ」
と 釘を刺されました。
当時 ベッ○ーが不倫で賑わってた時でした。
「ほらバレたら 不倫って大変でしょ! 外で浮気して騒動に成るより 私で して良いから((^w^))」
「えっ 義母さんと!‥」
「なに 私じゃ不服?(`ヘ´)」
「不服って‥じゃ!」
ムチッと肉付き良い義母の抱き心地は良く、生ハメ 義母も義父の物より大きくて好いと 涙を流し逝き捲り、
「義母さん 出そうだ」
「出して 駿君 中に‥中に出して~」
義母の中に遠慮無く大量射精。
45歳の義母に
「義母さん 中に出しちゃったけど 大丈夫?」
「大丈夫よ(^w^)」
抜くと 義母の黒ずんだマンコから ダラダラ垂れる精液!
「あらあら こんなに溜めて!(^w^)」
と 少し萎えかけたチンポをシャブって来て勃起。
跨がって来て精液垂れるマンコにチンポを挿入。
前 後ろとして逝かせ
「又 出る!」
俺から離れると向きを変え チンポにシャブりついて来てシャブられ 義母の口に 又々 大量射精!
「まだ こんなに出して(^w^)」
更に義母のマンコの中に2度射精。
風呂に入り 義母は夕飯の用意 俺は居間で寛いでる所に 妻が仕事から帰って来ました。
義父も帰って来て、何もやましい事が無かったかのように夕飯!

帰りが早い俺は 妻が帰って来る前 毎日義母とSEXしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/25 12:38:28    (D4UtrT2x)
あと、
知り合いの人妻>人妻との体験>職場で
の投稿者のホストと同じだから。
2
投稿者:**** 2020/01/25 12:34:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。