ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/23 21:39:37 (IrrDOG27)
26歳で高校の同級生と結婚、第二子が生まれた31歳の時に父が60歳で他界、当時父と再婚して19年だった母は48歳、継母だからというわけではありませんが、再婚を勧めましたが固辞されました。
優しい妻は、私の母と同居してくれましたが、33歳で先立たれてしまいました。
50歳の継母と33歳の私、5歳と2歳の娘、必死で立ち直って生活しました。

母は年齢より若く見え、江口ともみさんに似た美人です。
子供の頃からずっと憧れていて、高校生の時は父と母の営みを覗き見していました。
実の母でない女性の裸、喘ぎ、それを見ながら陰茎にコンドームを嵌めて廊下でオナニーしていました。
父と妻は亡くなり、そんな母との暮らしに我慢が限界に来ました。
昨年、妻の三回忌を営んだ後、母に相談しました。
「母さん、俺と、夫婦のような生活をしてくれないかな・・・」
「え?」
「無くなった女房、母さんに似てただろ?俺、母さんが好きだったんだ。母親としてではなく、女として・・・」
「ヒロキ・・・」
母をベッドに押し倒して、パジャマを脱がせ、そして下着も・・・昨年、52歳の母と35歳の私が結ばれました。
血は繋がっていませんが、長らく母子でしたから近親相姦の気分が興奮させました。

「ヒロキ・・・もう一度お風呂に入らないと・・・綺麗にしてから・・・ね・・・」
母とお風呂に入って、思い出しました。
小学生の時、一緒にお風呂に入って母に陰茎を洗われたっけ・・・そう言えば、小学5年生の頃、毛が生え始めて恥ずかしいからと一人で風呂に入ろうとした時、
「じゃあ、今日で最後にしましょう。お母さんとヒロキの最後のお風呂・・・」
って言われて、母に陰茎を洗われて気持ち良くて勃起して、
「あら、ヒロキも男の子なのね・・・」
と言われた意味が分からず、ただ母に陰茎を洗われる恥ずかしさと気持ち良さだけが記憶の片隅にありました。
その時、24年ぶりに母に陰茎を洗われていました。
フル勃起した陰茎を見て、母が、
「小学生の頃を思い出すわね・・・」
と言って微笑みました。
母も、私と同じ記憶をたどっていたのでしょう。

母のベッドへ戻り、出産歴の無い母の裸身を眺めました。
美しい乳房を揉み、乳首を吸い、そして陰唇を拡げてかつて父が愛した膣口と陰核を舐めました。
「母さん・・・まだ、生理あるのかい?」
「もう、半年前から無いわ・・・ヒロキの、中にちょうだい・・・」
そういうと私の陰茎をパクリと咥え、
「硬くて大きい・・・」
と言うと、私に跨り腰を振り始めたのです。
「ああ、ヒロキ、母さん、ヒロキが好きよ・・・」
美しい顔が歪み、乳房を揺らして息子の陰茎を味わう母・・・髪を束ねていたリボンが外れてセミロングの髪を振り乱しました。

正常位に戻り、母を激しく揺さぶりながら、唇を重ねました。
「母さん・・・好きだよ母さん・・・」
「ヒロキ、ああ、ヒロキ・・・」
ブチュルブチュルとイヤらしい音が響きました。
「母さん、俺の子供を産んで・・・」
「ああ・・・ヒロキの赤ちゃん・・・ああ~~」
母の子宮に血の繋がらない息子の精液が流し込まれました。

あれから、母とは毎日のように営んでいます。
美しい母・・・愛しい母と男女の愛を育みながら、対外的には美しい親子愛に包まれたように見せています。
17歳年下の夫と思えば、あり得ない関係ではありませんから、これからも母を女として愛して生きていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 18:09:53    (yQcnHOJE)
ヒロキさん、投稿されてから3年経ちましたが今もお義母様と愛し合っていますか?
この投稿をたまたま見つけて私たちの場合とているなと思いました。
私は54歳、バツイチで事実上夫婦の妻(政子さん)は71歳で8年前から愛し合っています。
政子さんは父の後妻で私からみたら継母になります。父が亡くなって49日の法要を済ませ
相続の話をしているときに「このまま二人で暮らしたい」と申し込みました。
政子さんはキョトンとしていたけど、父に紹介された時から好きだったこと、夫婦として暮ら
したい、愛している」と。
びっくりした政子さんに一週間時間が欲しいと言われ、心配身の細る思い出いたところ3日目
の夜枕をもって私の部屋に来て「あの話、こんなおばあちゃんですがよろしくお願いしますと
言われ喜びと興奮でその晩は朝まで何回も何回も交わりました。
流石にウトウトしてふと目が覚めると政子さんが私の腕枕で抱きつくようにすやすやと眠って
いてその可愛い寝顔を見ながら亡くなった父に感謝しました。
その後知人から「お前たち、近所では親子でつながっていると噂になっているぞ」と忠告され
引っ越しをして、近所には夫婦と言って暮らしています。
それから8年、家の中では長めの薄いガウンのようなものを着、パンツやショーツは付けないで
どちらからでも好きな時に求められるように暮らしています。


3
投稿者:祐司44歳
2020/01/24 12:27:10    (ewJ44cxI)
私は、妻亡き後、6年間、義母と関係しておりました。
でも、義母が還暦を迎えたとき、義母から関係解消を告げられました。
愛してしまっていたから、悲しかったですね。
今は、夫を亡くした4歳年上の従姉と関係してます。
2
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/01/23 23:48:23    (RX0THW/1)
ヒロキさんこんばんわ。
とても良い経験をされたと思います。お父さん、妻を早くに亡くされたのは悲しい事ですが、父と再婚された
お母様(継母)に勇気を持って打ち明けたことにより、お母様も貴方の言った事を理解し、貴方を子供の頃
から好きだったからすんなり受け入れられたと思います。

私も夫を交通事故で亡くし、息子から親父が亡くなって寂しいだろう俺が慰めてやろうかと言われ、最初は
バカな事言わないでと言ってたのに、ひょんなことから息子とセックスする様になって、今では夫婦の様な
生活をしています。息子は裕樹で貴方もヒロキ、何か親しみを感じてレスさせて頂きました。
実は私も息子との幸せを独り占めしたくなくて、「親×子体験告白」のジャンルの方に「息子との性生活」と
言うタイトルでちょっと前になりますが投稿しているので、もし良かったら見て下さい。
お母様と幸せな日々を送られる事を祈ってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。