ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/23 09:56:16 (io/OqBps)
初めて投稿します。
私は上司と不倫の関係でした。
その上司の子を数回孕み堕ろしています。
さくねまた妊娠し、もう堕ろしたくない、産みたいです。と、お願いし、上司の少し知恵遅れの息子と結婚し直ぐ妊娠したと言う世間体逃れで、お腹の子を産みます。
今は上司が舅そして奥様が姑で離れに住まいを作って頂き舅は通ってくれて私とのセックスも今までと同じですが、姑を騙しています。
でも姑は息子に嫁がきて赤ちゃんまで出来たと私に凄く優しく感謝されていましす。
舅は、これからも自分の子を何人も孕ませるからね。
って喜んでいます。
こんな私で良いのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真実子
2022/08/02 16:30:11    (JYOCLQgU)
無事、産まれました。
出産は恐かったけれど頑張った。
出産して1ヶ月健診も舅が連れて行ってくれ、先生に、舅が、行為は、させても、もう大丈夫でしょうか?
って聞いたら、大丈夫ですよ。
と言われ健診帰りにホテルへ連れて行ってくれ抱かれた。
そして今、また生理が無い。
5
投稿者:(無名)
2020/01/24 18:01:47    (OOmGyEzr)
いいよ。そういう愛の形もある。
4
投稿者:真実子
2020/01/23 13:41:07    (3RKlxubm)
主人と性交は、無いですが、姑は有るから妊娠したと思っています。
だめだと言われてもパパ(舅)とは離れられない私です。
パパの赤ちゃんがお腹にいますし、産むと決めたんです。
8ヶ月の大きなお腹でもパパは挿れてくれ私をいっぱい逝かせてくれます。
3
投稿者:(無名)
2020/01/23 13:20:25    (qbJcuHby)
ダメだね
2
投稿者:ごんた
2020/01/23 12:04:43    (xSFQOrht)
上司の息子とはやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。