ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/22 13:26:25 (k18wVjDK)
私は72歳で会社を経営しています。
社長と言っても現場に毎日出ていますので、まだまだ若いものには負けない体力と気力があります。
妻を5年前に亡くして以来一人暮らしで、息子の嫁みき50歳が週に何度か家に来て掃除や洗濯など家のことをしてくれています。
年末に付き合ったいた愛人と別れて、次の女を探そうかと思っていたら、家事に来ている息子の嫁みきの姿が目に入りました。
みきは50歳になりますが、出るところは出てくびれるところはくびれていて、なよっとした息子にはもったいないいい女だと気づきました。
おそらく息子にはみきを満足させることは出来ないだろうと思います。
そんなみきが廊下の拭き掃除をしていて、薄手のパンツからはパンティが透けて見え、張り出したお尻が私を誘っているように思えました。
私はみきが立ち上がったところを抱きしめ、強引に唇を奪いました。
みきは「お義父さん、やめてください。困ります」と抵抗しますが、私は構うことなくみきの胸やお尻を揉み、パンツの上からみきのあそこを触りました。
みきは抵抗しますが顔が紅潮してきて、だんだんと感じはじめているようでした。
私はみきのシャツを捲りベージュのブラジャーをずり上げてみきのおっぱいにむしゃぶりつくと、みきも観念したようで、私の頭を抱えて「ああ、お義父さん、だめです。うちの人が、ああ」と声を出しはじめました。
私はみきのパンツのボタンを外して脱がし、パンストとパンティを一気に下ろしてあそこに触ると、みきのあそこは既にぐつしょりしていました。
私は中指をみきの中に入れて擦ると「お義父さん、いやっ、だめです。あぁん」と崩れ落ち、私は既に勃起しているペニスをみきの中に深々と挿入すると一心不乱に腰を打ち付けました。
みきは「あぁん、だめです。お義父さん、だめです。」と言いながら感じていて、私が中に出した時に、みきは自ら私のペニスを舐めてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんたろう
2020/01/24 18:16:09    (vurE/OTN)
今日は息子が飲んで帰るというので、私は取引先との会合を体調不良と言ってキャンセルし、息子の家に行くところです。
今日は息子達の寝室で嫁のみきを抱いてあげます。
4
投稿者:(無名)
2020/01/22 18:21:23    (if/1zZ5n)
続きがあれば教えてくださいね
お待ちします
3
投稿者:けんたろう
2020/01/22 14:49:35    (k18wVjDK)
私自身、この年でもAVは見ますので、息子の嫁を手籠にするAVを無意識に演じてしまったのかもしれません。

私は舐めているみきに「悪いことをした。しかし、みきさんを見てどうしても我慢が出来なくなって、申し訳ない」と言うと、
みきは静かに「お義父さん、うちの人とはもうしばらく夫婦生活はないです。それにお義父さんほど逞しくないので」と言って、私のを撫でながら「私も女なんです。このまま枯れてしまいたくはなかったので、、でも知らない人とは、、」とまた舐め始めました。
私はみきが可愛くなり「息子はみきを満足させることは出来ないのなら、私がみきを可愛がってあげるよ」と言うと、「お義父さん」と言って、みきは私に抱きついてきました。

2
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/01/22 14:37:12    (N660GaB/)
よくあるAVのストーリーですね(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。