ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:一代
削除依頼
2020/01/29 06:38:04 (tv4RRBwQ)
旦那の兄の息子、啓介との話しです。
旦那が短期間でしたが単身赴任をしていた時、当時私は32歳…5歳の娘と二人暮らし、20歳の甥…啓介が突然我が家に来ました。啓介は酔っていて告白されました。
啓介が中1の頃私の実家に遊びに連れていったことがあったのですが、その夜に寝ている私にイタズラしたそうです。まったく記憶にありません。その夜以来、啓介は私のことを思い、徐々に妄想が広がり限界に来た!お願い一度だけ…と言われました。
駄目!そんなこと絶対に駄目と啓介を言い聞かせ帰らせました。
しかし、言葉とは裏腹に私は啓介を思い自ら慰めてしまったのです。
何年かして二人きりになった時、半ば強引に啓介に抱かれました。言葉では、駄目!やめて!駄目!と何度も言いましたが、完全に拒否できず抱かれました。
自分の気持ちの中で、私はレイプされたんだ!と言い聞かせていました。
その後も、現在も時々啓介は私を抱きにやってきます。駄目!やめて!駄目!と言いながら、ぐっちょり濡らしたオマンコを捧げてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:松本
2020/01/30 20:07:03    (zvNpCueo)
一代さん
自分が犯しに行きますよ(笑)
求めてくれますか?
4
投稿者:一代
2020/01/30 04:11:20    (KyOwi7re)
啓介は力強く私を抱き、底無しの性欲を私のオマンコにぶつけてきます。時間の許す限り何度も何度も私のオマンコを犯します。
今度はいつ私を犯しに来るのか…

3
投稿者:美子 ◆3JG9Q8/XhI
2020/01/29 23:05:11    (YX4uDoSq)
一代さん、こんばんわ
私は広島に住んでる30代の主婦です、私の主人はお仕事で良く出張で居ない日が
有ります。
もう、一年と少しになりますが、主人が出張で居ない週末に
主人の一番下の弟がやって来て、追い返す訳にもいかず上がって貰ったのが間違いでした。
カズ君(義弟)は仕事でミスしたらしく、少し酔ってました。
カズ君の要望でビールを出して、私にも進められて弱いのに呑んでました
途中からは何だか身体がふわ~とした気分になって眠気もしました
そして、気が付けば着てる物は無く身体が感じてました
私は夢で主人に抱かれているのと思い声まで出してたと思います
でも、目を開けて相手を良く見て「あっ!」と思った時には遅くて
抵抗するけど、身体の方が思いとは反対に感じて反応してる!
結局、その夜は主人の時とはちがって何度も逝かされて
それからは、カズ君が来るのを待つ様になりました!
2
投稿者:助兵衛
2020/01/29 07:56:29    (efyz2p3Z)
初めまして。
不貞と言われる禁断行為にぐっちょり濡らすオマンコ。
興奮させられます。
旦那さんや恋人といった表立ったお付き合いでは味わえない楽しさがありそうですね。
不貞をする貴女のオマンコは卑猥に感じます。
欲情してしまう貴女のオマンコにむしゃぶりつきたくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。