ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と義娘

投稿者:秘密 ◆qYDYhdn4vM
削除依頼
2019/05/17 08:54:10 (o/7gk.Ml)
今の自分の体験を信じてくれる人は難しいと思いますが、事実を曲げる事は出来ないので少し書かせて頂きます。
まず自分のプロフは某機械メーカー勤務の46歳で昨年5年付き合ったバツイチの嫁45歳と再婚しました。嫁には23歳になる娘が一人いて、付き合ってる時からとても懐いてくれていて、義娘が20歳の時に嫁が同級生と旅行に行った時に義娘一人では不安だという事で留守を頼まれた時に関係を持ってしまいました。
それからは今でも週に一度くらい関係が続いています。この関係を早く止めようと思うのですが、嫁に負けないくらい感情が義娘にあり、なかなか関係をやめられずにいます。
それだけでも嫁にバレると最悪な結果しか残らないにもかかわらず、嫁の母親62歳とも今年の2月に家族で温泉に行った時に二人きりになる時間があり義母の再婚相手の義父の愚痴を聞いてるうちに変な空気になりキスしてしまい、それがキッカケに身体の関係になってしまいました。なので嫁と嫁の母親と娘と関係を持ってしまい、その呪縛から逃れられない自分がリアルでいます。もちろん嫁の事は愛してますが、一番可愛く思うのはやはり義娘で次が嫁で義母には愛情はなく情だけです。
こんな事は誰も信じてもらえないでしょうが、こんな現実も実際にあると言う事だけでも理解して頂けたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/18 11:02:50    (6ZsopazJ)
詳しく内容が聞きたいですね
5
投稿者:秘密 ◆qYDYhdn4vM
2019/05/17 12:23:51    (o/7gk.Ml)
皆さんコメントありがとうございます。信じられないような内容ですが、事実なのでどうしようもないのが真実です。
嫁を含め義母と義娘と関係を持った感想は身体つきは皆似ているのですが、乳首の大きさや色で言うと嫁が一番濃く大きい乳首で次に義娘が大きく義母はピンクで割と小さい乳首ですが、感度は義母、義娘、嫁の順です。マンコは形や色の違いは多少ありますが、形は3人共似ていて陰毛の濃さが違います。嫁を産んだ義母のマンコは陰毛も少なく締まりはイマイチですが年の割ななは良く濡れます。同じように娘を産んだ嫁のマンコは3人の中で一番濡れ易く陰毛は処理してるので土手に少しある程度です。そのマンコから生まれた娘のマンコの陰毛は濃く2人と比べると濡れ方は普通ですが、締まりは抜群です。
驚いたた事にフェラは義娘が一番上手く次に義母で嫁の順です。3人共クンニが好きなのですが、一番興奮する匂いは義娘のマンコで次に義母で嫁の順です。
義母以外はゴム出しか外出しですが、義母は思い切り中に出せるので、いつも中にたっぷり出しています。
こんな関係はいつまでも続く訳はないと思いますが、義娘と義母との秘密は何があっても明かせないです。
4
投稿者:カズヤ   devuser171
2019/05/17 09:51:30    (r9MbOUUE)
いや 素晴らしいです。
3
投稿者:(無名)
2019/05/17 09:13:17    (HAvWDNex)
なかなか濃いですね。
でもそーゆー関係ってありますよね。私も旅行中に義理の姉と
関係持っちゃいました。

詳しく聞きたいです。続きお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/05/17 09:11:00    (A.vVDY0.)
三つ巴は凄いですね。是非動画や画像をUPしてください。
修羅場は避けたいですが見つかるぎりぎりの興奮も主様にはあるんじゃないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。