ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママの彼氏

投稿者:みえ ◆yK2AcIjITk
削除依頼
2019/05/11 08:03:35 (tDa721YM)
高校生の時、初めての相手はママの彼氏でした。
部活から帰ってシャワーを浴びて自分の部屋に居た時、ママの彼氏が入ってきて、半分無理矢理犯されました。ママと彼氏が隣の部屋でしていたのは解っていたので、これがセックスなんだと思いました。ママ達がしている所を聞いてオナニーもしていて、初めてなのに濡れている私でした。ちょっとだけ痛いと感じたけど皆んなが言う程でも無かった。それから、何となくママの彼氏と関係が続きました。ほぼ毎日の様にしていたら、私の体も変化して感じる様になり、1回のセックスで何度もイケる体になりました。
大学生になり私が独り暮らしを始めても時々部屋に来てセックスしました。何人か彼氏が出来たけど、ママの彼氏が1番感じさせてくれます。頂点に達する感覚が誰よりも強烈な感じがします。
このままではダメだと思い、色々な人と関係を持ったけどダメでした。
初体験から10年経った今でもママの彼氏を超える人が現れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍一
2019/05/11 16:54:46    (OI2w/rG3)
文章を読んで大変興奮しました。世間のことを気にせず、思い切り楽しんでくださいね。もっともっとやらしいことを聞かせてください。よろしく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。